いまも忘れない・・・あの日から

☆東方神起を鹿児島よりこよなく愛するPAcoの生活日記☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

怒涛の一週間

いやぁ ここ数日なんやらかんやらで結構大忙し

そんな中 本日【ごきげんよう】が終わりましたねぇ

やっぱ地上波で見れるなんて最高です


まず1日目。
私は仕事だったのですが ちょうどお昼休みが12:30から一時間だったので
普段は行かない休憩室に行って鑑賞
その前に休憩室に行く後輩に “チャンネルをKTSにあわせてきてほしいな~”
と 無理なお願いをしたおかげで 休憩室のテレビがすべて同じチャンネルになってました
チンチャコマウォ

1時になり番組が始まって東方神起が出た瞬間顔が緩んでしまってました
さすがにお昼時と言う事もありたくさんの人がいて
それに気づいた瞬間 目茶苦茶 恥ずかしくなり変に咳払いなんぞしてました。

そしていよいよトークが始まったと思ったら
まわりがガヤガヤしててみんながしゃっべてる声が聞こえない・・・
でも 小堺さんの声だけはキレイに聞こえてましたが・・・

それに 普段休憩室にいない私がいるもんだからいろんな人に話しかけられて・・・

結局ほとんど分からずに席替えに


自宅に戻ってからビデオにて鑑賞。
プリンをウーロン茶に入れようとするゆち
かわいかったですねぇ

そんな感じで1日目は終了。



2日目はお休みだったのでリアルタイムで見るため
午前中に洗車を済ませ(火山灰の地って大変…)
テレビの前でじっくり鑑賞。

やってくれました

やはり出ました

シアのオヤジさんのギャグ


その中であった

 卵の黄身も好きだけど 君も好き~~

私も見ることができましたよ

ここ何回かのライブでは出てこなかったみたい(おそらく)だから
私は見ることができないと思ってたので

きゃ~~~~~!

ってテレビに向かって叫んじゃいました



そうそう、この日2時っチャオにも出るって事で
ずっと見てたのに鹿児島では15時から違う番組に変わってしまった
うぅぅ 残念



そして本日3日目。

今日は仕事のためリアルタイムは諦めようかと思ったのですが
妹の昔の携帯でテレビが見れるのでそれをもって行き
休憩中に鑑賞。

ワンセグでは無いためかなり画質が悪いし電波も悪い
でも鑑賞していると電池の消耗がかなり早く
あっという間に充電切れ・・・

でもゆちよんの格好がカッコよかったのが確認できたから
良しとしました

ゆちの恋の理想像は
ゆるく結んだ髪…エプロン…

彼は母のような感じの女性だと言っておりましたが
絶対他の男子がそんな事を言ってしまうと
“コイツ変態・・・”
っていうツッコミをいれたくなる

残りの福岡や武道館のライブにはエプロンをつけた女性が
いるかもしれないですね・・・
 

この3日間本当にウキウキな感じで過ぎて行きました。

あとは今週の!と言うよりも
今年上半期最大の楽しみごと!
ライブがやってきます!

とうとう福岡まであと1日になりましたよ!!!!!!!!



でも全然準備してないし・・・


かろうじて今日うちわが完成しました
061303.jpg


三井イベに持っていったやつより一回りほど小さくなってます。


福岡のライブでもこの耳付けてますので
気づいた方は話しかけてやってくださいね!!!
07-03-30_18-47.jpg

  1. 2007/06/14(木) 01:15:46|
  2. 東方神起
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<おめでたい!? | ホーム | イオン♪>>

コメント

PAcoさん!!!ついに明日ですかi-189
nAmUさんといっぱい!!楽しんできて下さいi-233i-175

?にi-189ユチョンにi-189
いっぱいパワーをあげて!!幸せをたくさんもらって来ちゃって下さいi-178笑”
  1. 2007/06/14(木) 20:15:30 |
  2. URL |
  3. カナ #IOwrre66
  4. [ 編集]

カナちゃんへ☆

とうとう今日になっちゃったよ!
ゆちにラブ光線をあびせてくるから!
そして幸せをたぁ〜くさんもらってくるから〜
カナちゃんの分までいっぱい叫んでくるよv(^o^)

じゃあ行ってきます(o^v^o)

  1. 2007/06/15(金) 13:27:40 |
  2. URL |
  3. PAco #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://j0126jproudtv5xq.blog93.fc2.com/tb.php/98-5b0e41e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

한국어 번역

한국어

プロフィール

PAco

Author:PAco
鹿児島在住
ユチョペンのPAcoと申します。
?ヲタ姉妹の姉です。
鹿児島から毎日東方神起へ
愛の光線を発射してます!!
?チング大大大募集中です!
お気軽にじゃんじゃん
コメしてくださいね(^0^)/~

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

FC2カウンター


無料カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

shop

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

EXILE

にゃらん

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

