いまも忘れない・・・あの日から

☆東方神起を鹿児島よりこよなく愛するPAcoの生活日記☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いい記念??

我が家で犬一匹と猫一匹を飼っています。
今日の主役は ‘猫'

ほとんど家の中で飼ってて 時々外に散歩に出かけてたのですが
昨日、午前中に家を出たきり 夜になっても帰ってこず・・・

家出? そんなに家がいやなのかしら?
なんてこと家族で話していました。

結局今朝も帰ってこず・・・

心配に思いながらも仕事に行きました。




仕事が終わり 自宅の妹に電話をすると
“帰ってきたよ。  ・・・でもすごいことになってる・・・明日手術だって・・・”


なんと 事故にあったらしく 血まみれで帰ってきたようです。

それを聞いた私は慌てて帰宅。

家に帰り着き 恐る恐る猫を見ると
口が半開きで、鼻血は出てるし なんだか頭の形が変・・・


一応病院に連れて行ったみたいなんだけど
ウチの猫は神経質なのがあったりするため
性格上 今日の所は一旦連れて帰って
休ませてあげたほうがいいと言われたみたいで・・・

体中がかなり痛いのに一生懸命自宅に帰ってきたことを褒める事!
せっかく帰ってきたのに 病院に行かされるのは
精神面でかなりダメージがあるかも。 って先生に言われたみたいです。


よりによって ゆちょんの誕生日にこんな事が起こるなんて・・・

まあ、一生忘れられない記念日になったのは確かだけど・・・



明日は手術だけど、頑張れかえで!!!!!!!!!!!
  1. 2007/06/04(月) 23:33:01|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<電話ボックス | ホーム | おめで㌧!>>

コメント

こんばんは!

だ、大丈夫ですかっかえでちゃん・・・。
私も昔猫を2匹飼ってて、1匹(息子)は町内のボス猫との
ケンカで致命傷を負わされて亡くなり、
もう1匹(母親)は、長く長く生きて最後は老衰で
天国に逝きました・・・。
なので、猫ちゃんの事故や病気はすごく敏感に
なっちゃいます。
痛くてつらいけど、見守ってくれてる家族の愛を
力にして、元気になってくれるといいですね!
いやっ絶対よくなりますよ!!

かえでちゃん、がんばれーーーー!!
  1. 2007/06/05(火) 02:31:03 |
  2. URL |
  3. yacya #5uoj5.UM
  4. [ 編集]

かえでちゃん大丈夫??

こんにちは。ブログ読んでびっくりしましたー。
事故に遭ったなんて,大変でしたね。

無事手術は終わりましたか?

わが家も昔猫を飼っていて手術・入院など経験があるので,すごく心配な気持ちよく分かりますよ。

一日も早く良くなりますように・・・。
お祈りしています。
  1. 2007/06/06(水) 13:29:35 |
  2. URL |
  3. ゆのか #-
  4. [ 編集]

無事に手術済みました☆

yacyaさん・ゆのかさんへ

心配していただき本当にありがとうございますv-290
おかげで無事手術も終わり一安心です^^
あごの骨が折れていたらしく完治まではしばらくかかりそうですが
とりあえず明日か明後日には連れて帰ってもいいってことなので。
ただ 口からモノを食べる事ができないので管から入れなきゃいけないらしく
練習しなきゃならんらしいので頑張ります!
本当にありがとうございますv-411



yacyaさんへ

yacyaさんの応援のおかげでよくなりそうです!
2匹も猫飼ってたんですね。
息子猫クンはケンカで・・・
かえでの前に飼ってた猫が傷の耐えない男で常に怪我しまくり。
目の上にヤクザ傷ができたり噛まれて体に歯が入ったと思われる穴が開いてたり・・・
結局ボスになった頃に一人旅に出て行きました。
今頃はおそらくヨーロッパあたりをふらついてるかも。目の青い顔手足シッポがこげ茶の男に注意!(笑)




ゆのかさんへ

心配していただいてありがとうございます。
私はすごく心配してるんですけど
なんせ かえでの中で私は自分よりも下(あるいは問題外!?)に位置しちゃってるので
私が会いに行ってもそんなに反応示さなくって
母や妹の声には反応するんです!!
一応飼い主は私なのに・・・(ToT)

弱ってる今 手なずけてみようかしら?
なんちゃって><





  1. 2007/06/06(水) 22:14:01 |
  2. URL |
  3. PAco #-
  4. [ 編集]

よかったですね☆

かえでちゃん,無事手術が終わって良かったですね!
ほっとしました〜^^

完治まではまだしばらくかかるそうですが,ご家族の皆さんの温かい愛で包んであげて下さいね!

PAcoさん,かえでちゃんの妹って思われてるのかな??(笑)
イヌの場合に順位付けの話はよく聞きますけど
ネコでもあるんですねぇ。
でもきっとPAcoさんの愛情はかえでちゃんに伝わってると思いますよ☆

かえでちゃん,早く良くなりますように・・^^
  1. 2007/06/07(木) 16:20:28 |
  2. URL |
  3. ゆのか #-
  4. [ 編集]

ゆのかさんへ

妹ならいいですけどねぇ・・・
もしかすると、どーでもいい人なのかもv-406

先生が “連れて帰って〜”って言ったので
今日退院させてきました^^

ライブを前にしてこんな事になっちゃったもんですから
我が家はみんなヘトヘトですv-394

  1. 2007/06/07(木) 18:48:44 |
  2. URL |
  3. PAco #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://j0126jproudtv5xq.blog93.fc2.com/tb.php/92-ce51927c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

한국어 번역

한국어

プロフィール

PAco

Author:PAco
鹿児島在住
ユチョペンのPAcoと申します。
?ヲタ姉妹の姉です。
鹿児島から毎日東方神起へ
愛の光線を発射してます!!
?チング大大大募集中です!
お気軽にじゃんじゃん
コメしてくださいね(^0^)/~

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

FC2カウンター


無料カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

shop

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

EXILE

にゃらん

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

