いまも忘れない・・・あの日から

☆東方神起を鹿児島よりこよなく愛するPAcoの生活日記☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ひとり言

昨日はライブレポを見まくってやる
ってな覚悟でいたんだけど
テンションな出来事が・・・

まず、
朝、美容院にデジパをかけにいってきたのですが
すきすぎてて、かからないと言われたので

じゃあ切ります!

と覚悟を決めて
美容師さんとどんな髪型にするか20分くらいかけて決めました。

ここ数年 ずっとロングだったので、こんなに髪を切るのは
私にとっては一大決心だったのです!

それに、ゆちょんはロングが好きだと言ってるのに・・・

すべて終わって鏡を見てみると
一番長い所から約25cmも切っちゃいまして
自分でもすごく変な感じ。
そこばかりに気が行ってしまってました


ただ問題はココから

アレだけ悩んで決めた髪型・・・

完成した自分を改めて家で見てみるとじぇんじぇん違うし

後ろはパーマかかってるって感じだし


短くなってパーマも変となると気分が沈まないわけが無い

今日早速 次の休みの日にお直しの依頼をしました



続いて
もう1つ沈む出来事が・・・
それは中野のレポをいろんなトコで読ましてもらって。
なので ホントにちょびっとネタバレになっちゃいますので、
見たい方はココをポチッと

まず、

①チャンミンのモリが・・・
 
 韓国コンサの時みたいに編みこんでたとか・・・
 こんな感じ
117291058493412200.jpg

117291066935399900.jpg
 出所は画像内にあります。

ノーマルチャンミンがよかった・・・


続きまして
②ゆちょんのモリスタイル
 VERITEの時みたいな髪型(ウイッグ)になってて
 決して変ではないんだけど・・・
 ノーマルでよかったのに・・・

そして、最後に一番のショック。
③なぜPROUDOをうたわないのぉ~
 三井イベで歌ったから
 あ~っもう一度生で聞きたかった・・・

 ホントに残念・・・




こんな感じの一日だったので
昨日は9時頃就寝(はやっ)

朝起きてもやはり髪の毛は伸びてなかった・・・
  1. 2007/05/13(日) 00:53:08|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<あと1ヵ月で・・・ | ホーム | エイネ!>>

コメント

こんにちは!

髪型失敗した時のあのへこみようったら
ありませんよね〜。
私も、体調悪くしたことあります(笑)
飽きっぽいのですぐ髪を切ってしまって、
ずっとボブから伸びなかった私の髪ですが、
ユチョンのために(爆)今伸ばし中です♪

ユチョンのあのヘアスタイル・・・
名古屋イベくらいのアレンジが一番良かった気が
するんすが・・・
でも、実際生で見たらどーせ
「ぎゃーーーーっかっこいいーーーーー」って
なるんだと思います(爆)

さて、今から仕事です。
夜のコンサがひっじょーに気になりますが、
現実世界をたたかってきます〜。
  1. 2007/05/13(日) 09:57:41 |
  2. URL |
  3. yacya #5uoj5.UM
  4. [ 編集]

yacyaさんへ♪

ほんとヘコみまくりましたv-406
しかも髪の毛の成長がカメのようにのんびりなので・・・
私もゆちょんの為に頑張って伸ばさないとv-91

私も名古屋イベくらいな感じかと思ってたのにあのヘアだったので・・・ねぇ・・・

でも実際見たら
「ぎゃーーーーっかっこいいーーーーー」
ってなっちゃいますよ!じぇったいに!

私は中野から昨日今日の大阪の事で頭がいっぱいに(><)
明らかに 仕事?
の生活を送ってますよv-398
  1. 2007/05/13(日) 22:46:57 |
  2. URL |
  3. PAco #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://j0126jproudtv5xq.blog93.fc2.com/tb.php/76-714646dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

한국어 번역

한국어

プロフィール

PAco

Author:PAco
鹿児島在住
ユチョペンのPAcoと申します。
?ヲタ姉妹の姉です。
鹿児島から毎日東方神起へ
愛の光線を発射してます!!
?チング大大大募集中です!
お気軽にじゃんじゃん
コメしてくださいね(^0^)/~

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

FC2カウンター


無料カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

shop

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

EXILE

にゃらん

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

