いまも忘れない・・・あの日から

☆東方神起を鹿児島よりこよなく愛するPAcoの生活日記☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ありがとうございますぅ★

07050901.jpg




今日カウンターが記念すべき

“5555”

になりました  

(自分で何回踏んだのやら)

読んでくださってる皆様
本当にありがとうございます


ただ、
せっかくのこんな記念すべき数字を 自分で踏んでしまった・・・


07050902.jpg



ちょっと凄さが半減




あと50000HITでが5個に

それまで頑張らねば


数字って今までは何の関心も無く
自分のラッキーナンバーとかも全くなかったのに
東方神起の影響で 今回の5という数字だとか
64という数字だとかに反応してしまうのです

私は最近自転車通勤で
駐輪場に止める時に“”の数字があるところを探して
空いてなければなんとなく SE7ENの“”を選んでます

ちなみに 今日はどちらも空いておらず
『私は6人目のメンバーだ
と痛いことを考え  のあった所に駐輪しました

不思議とこんな事を考えると楽しくなるんですよねぇ
時計だったりとか電話番号とか
数字を見るたびに東方神起に結びつけちゃって

かなりの妄想癖ですよねぇ・・・




さあさあ、気分を入れ替えまして
とうとう明日です
始まっちゃいます


ライブの詳細が出てからもう半年が過ぎたんですよねぇ
チケットの申し込みする時に

ライブの頃までペンでいられるのかな

なんて考えてたのに
飽きるどころか はまりすぎて怖いくらい。

月日が流れるのは本当にあっという間ですねぇ

私が生㌧に会えるまで1ヵ月以上あるけど
あっという間にやってきそうな予感
  1. 2007/05/10(木) 00:00:00|
  2. 東方神起
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<タイトルなし | ホーム | 欲すぃ~>>

コメント

PAcoさん-『5555HIT』おめでとうございますi-233i-189

いつもPAcoさんのブログを楽しく見てます-i-175
ブログを書くのは大変だと思いますけど、次は『55555HITi-189』を目指してPAcoさん頑張って下さいi-239i-260

今日からLIVEがスタートしますネ!!
PAcoさんも後1ヶ月とちょっと待ったら、生?に会えるんですねi-237
羨ましいですi-185i-185
  1. 2007/05/10(木) 01:17:51 |
  2. URL |
  3. カナ #IOwrre66
  4. [ 編集]

かなちゃんへ♪
5555HITはカナちゃんのおかげでもあります!
チョンマルコマウォ(><)

これからも頑張っていくのでよろしくね☆

いよいよ今日からスタートだね!
今日私が行くわけではないのにかなりワクワクだよ!
カナちゃんは福岡いかないのかな?
カナちゃんの分までゆちょんに鹿児島においで光線を
浴びせてくるからね!!!
  1. 2007/05/10(木) 09:24:17 |
  2. URL |
  3. PAco #-
  4. [ 編集]

はい-i-237
これからも応援してますi-80

私はLIVE行けないです-i-282
あはッi-189
ユチョンにたくさん光線浴びせてきてください!!笑”

あ〜今日のLIVEのレポが早く見たい!!
PAcoさんは明日はお仕事お休みなんですね!!!
私はまた来週からテスト・・頑張りますi-238

(昨日は携帯からカキコしたので、なんだかパソコンから見たら絵文字が変な風になってました。PAcoさんすいませんでしたi-183
  1. 2007/05/10(木) 22:46:12 |
  2. URL |
  3. カナ #IOwrre66
  4. [ 編集]

カナちゃんへ

来週からテストなんだね〜v-87
3年生だし今が頑張り時だからねv-321
頑張れカナちゃんv-218


カナちゃんの分まで光線出してくるからねv-19

絵文字はもしかするとこの前のテンプレートが
おかしく表示してたのかも・・・
  1. 2007/05/10(木) 23:02:42 |
  2. URL |
  3. PAco #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://j0126jproudtv5xq.blog93.fc2.com/tb.php/71-19e6bef8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

한국어 번역

한국어

プロフィール

PAco

Author:PAco
鹿児島在住
ユチョペンのPAcoと申します。
?ヲタ姉妹の姉です。
鹿児島から毎日東方神起へ
愛の光線を発射してます!!
?チング大大大募集中です!
お気軽にじゃんじゃん
コメしてくださいね(^0^)/~

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

FC2カウンター


無料カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

shop

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

EXILE

にゃらん

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

