いまも忘れない・・・あの日から

☆東方神起を鹿児島よりこよなく愛するPAcoの生活日記☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

タトゥー?? ※追記あり (08.05.10)

はいどぉ~も~( ̄∀ ̄)ノ

久々すぎる登場nAmUでぇす

だれ?!って思った人も多々・・・・・・・・

改めまして、PAcoの妹です

なんとなぁく今日は私が日記を♪♪


今日の話題はジェジュンのタトゥー

アクセス解析を調べてみるとよく引っかかっているみたいですねぇ~

なので私たち姉妹の持っている情報を絞りに絞りぬいてみました




これはステキなジェジュンのお背中

どぉやら

  TVfXQ SOULって書いてありますねぇ!!

  『東方神起 魂』

かぁ~~~~なんてメンバー思いなのぉ

このタトゥーがちらちら見える度に“おぉぉぉ~~~”って反応を示しちゃうんですよねぇ(≧д≦)ノ

んで、真似したいウチラ姉妹は作っちゃいましたよ

( ̄ω ̄)コヤツを☆★☆

0409.jpg


このサジンは三井グリーンランドのイベントの時のタトゥー♪

中にはこのタトゥーに見覚えのある方もいるかもしれませんねぇ(o´д`o)

私たち姉妹を見つけるための目印みたいなもんですかねぇ


そしてそして、このタトゥーをお揃いでしているメンバーといえば・・・・・

そうですユチョン

ユチョンの腰には

  TVfXQ MATEの文字が!!! ※※※↓追記あり

ん?なになに??( ̄д ̄) 英語の出来ないnAmUに訳せ!って??

そんな時に役に立つのが『ドコでもドア~』ならぬ『普通の 電子辞書~ 』(ΞΩΞ)ノΘ

どぉやら

  『東方神起 仲間』

ジェジュンのと合わせると

  SOUL MATE

気性の合う仲間・・・・・

なんてすばらしいグループなのぉぉぉぉぉぉ(≧∀≦)ノ!!!!!!

もぉ改めて惚れ惚れしちゃうわぁ


この他にもジェジュンのお腹の右下のトコ(丁度盲腸のトコ)に違う模様のタトゥーがあるみたいだし、ユチョンの右足にもあるみたいですねぇ!!!!!!

ユチョンの足のタトゥーはプンソンで歌謡祭に出演してる時、なつかしの“ソックタッチ”か何かでしっかり止めてあったため見ることならず・・・・・

一度でいいからそのタトゥー見てみたぁ~い!!!

2ndのライブの時ちょっとでも見えちゃわないかなぁ(´ω`)♪♪


※この情報はもしかしたら間違いだらけかも・・・・・・・・・しれないので有力情報お待ちしてます!!!!!


 ※※※

    管理人PAcoです。
    最近タトゥー検索が多いので・・・

    ゆちょんの腰タトゥは“TVfXQ MYC”となってるという情報が! 
    3rdライブのサジンも見たのですが、どうもMATEよりもMYCのほうが合ってる気が・・・

    どちらもゆちょんに直で聞いたわけではないので(爆!!)
    真相は定かではありませんが・・・

    もしご存知の方いらっしゃったら教えてくださ~~い!!




  1. 2007/05/02(水) 00:00:48|
  2. 東方神起
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<ジャケ写! | ホーム | あれっ?>>

コメント

きもい
  1. 2008/03/27(木) 17:09:44 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

マネするのきもいんだけど!!v-8
  1. 2008/03/27(木) 17:11:56 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

名無しさん♪

そうです!私はきもいです!

2回もきもいと言われても
残念ながらきもいのは直せません。





  1. 2008/03/27(木) 18:21:52 |
  2. URL |
  3. PAco #-
  4. [ 編集]

アンニョン♪
はじめまし手!!
ジェジュン溺愛のマヨンといいます^^
タトゥーすごいですね!!!
これは、マジックでかいたんですか??
ジェジュンのタトゥー大好きなので、参考までに教えてください!!

全然きもくないですよ(笑)
  1. 2008/05/19(月) 20:22:03 |
  2. URL |
  3. マヨン #-
  4. [ 編集]

マヨンさんへ♪

はじめましv-222(笑)
コメントありがとうございます^^

きもくないと言っていただけてうれしいです!!!

この真似っこは、洗い流せるタトゥシールで作りました♪
タトゥシールは普通のPC専門店とか量販店とかで販売されているかと思います。
文字フォントをフリーサイト等からDLして、『TVfXQ SOUL』とシートにプリントすれば簡単に出来ますよ!

ボディペイントで書こうかとも思ったのですがかなり細かいので諦めました><
それに比べてシールは簡単だったのでいいと思います!

もし、分からなかったらいつでも言って下さいね^^
私の分かる範囲でお答えしますので!!

  1. 2008/05/19(月) 22:34:37 |
  2. URL |
  3. PAco #-
  4. [ 編集]

PAcoさんへ

はじめまして!ジェジュンLOVE×3のれなと申します。他の人なら嫌ですが大好きなジェジュンのタトゥーなら大好きです!背中の写真はどうやって入手したのですか?良かったら教えて下さい。
  1. 2008/05/20(火) 23:42:21 |
  2. URL |
  3. れな #a44GEdvw
  4. [ 編集]

れなさんへ♪

はじめまして♪ コメありがとうございます。
やっぱ好きな人がやってたらなんでも許せちゃいますよね^^
私はみっきだから半ズボンが許せます(笑)

せっかくコメいただいたのですが、
この画像自体結構前のものになってしまう為いつ何処から頂いてきたのかが・・・・・
おそらくカシさん達が撮ってくれた写真ではあると思いますが・・・
このサジンも日焼けした背中タトゥサジンと同じくらい結構出回ってはいるサジンにはなると思いますよ。
ちゃんとしたお返事できなくってスミマセン・・・

  1. 2008/05/20(火) 23:59:51 |
  2. URL |
  3. PAco #-
  4. [ 編集]

PAcoさんへ

お返事ありがとうございます。あれこれみたら、結構でまわってて、今更ながら私の情報不足が情けありません(x_x;)こんなにもジェジュン一筋なのに・・・・・。
全然関係ない話なのですが、彼らが宿舎に使っていたマンション引き払ったって言う情報知ってますか?これも出所不明なんです。もし本当なら日本の活動に一区切りつけたのか不安でたまらないのですが、なにかご存知ありませんか?
  1. 2008/05/21(水) 22:51:45 |
  2. URL |
  3. れな #a44GEdvw
  4. [ 編集]

れなさんへ♪

そんな、情報不足だなんて・・・これから徐々にジェジュ情報を入れていってくださいね^^

宿舎の件なのですが、私自身あまり把握して無くってwww(使えないヤツでスミマセン・・・)

実際がどうなのか?というのは全然分からないのですが
ウワサでは日本の宿舎を引き払ってるみたいですね。
(日本の活動を“一区切り”って言っちゃうと悲しくなりますが><)
まぁ、韓国カムバが8月か9月なので
それを考えると、去年のように日本にずっといるって事は出来ないんでしょうねww

でも!!日本にいるファンの為にも必ず頑張ってくれるはずです!!トンも!エイベも(笑)!
だからいつ戻ってきてもいいようにBigeastをはじめ日本中のファンが韓国活動も応援していきたいですね♪
去年Bigeastを最高に楽しく過ごさせてくれた分
今年はカシオペアのみんなにもトンバンパワーを振りまいてきてっ!て思ってます^^

  1. 2008/05/22(木) 15:31:40 |
  2. URL |
  3. PAco #-
  4. [ 編集]

初めての下記ですv-221
私はユチョン大好きですv-238
もし知っていたら
ユチョンがどこにタトゥーいれてるか
教えてくださいv-10
  1. 2008/11/24(月) 21:08:44 |
  2. URL |
  3. あいら #SFo5/nok
  4. [ 編集]

あいらさんへ♪

はじめまして★
コメありがとうです^^

ゆちょんのタトゥーの場所なんですが
ココに書いているように腰に“TVfXQ MYC”
んで、右足にもはいってます。

私が知っているのは残念ながらコレだけです・・・

お分かりいただけましたでしょうか??
  1. 2008/11/24(月) 23:51:49 |
  2. URL |
  3. PAco #-
  4. [ 編集]

ありがとうございましたv-238
  1. 2008/11/25(火) 19:04:55 |
  2. URL |
  3. あいら #SFo5/nok
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://j0126jproudtv5xq.blog93.fc2.com/tb.php/65-a263f273
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

한국어 번역

한국어

プロフィール

PAco

Author:PAco
鹿児島在住
ユチョペンのPAcoと申します。
?ヲタ姉妹の姉です。
鹿児島から毎日東方神起へ
愛の光線を発射してます!!
?チング大大大募集中です!
お気軽にじゃんじゃん
コメしてくださいね(^0^)/~

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

FC2カウンター


無料カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

shop

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

EXILE

にゃらん

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

