いまも忘れない・・・あの日から

☆東方神起を鹿児島よりこよなく愛するPAcoの生活日記☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新曲タイトル♪

今日は名古屋でイベントでしたね
いろんな方のレポが続々上がってきてますね。

その中で6月発売の新曲のタイトルが発表されたようです
それは、

【Loving you】

タイトルからの感じだとバラード系かな

私は昨日Bigeast限定完全受注のシングルの注文をしました

何枚買うか悩んだけど とりあえず2枚(Bver.とCver.)注文しました
Aver.はフラゲするために注文せず

6月は楽しみがいっぱいだな




あと、じぇんじぇん関係ないのですが
イ・ドンゴンとハン・ジヘがお付き合いしてるみたいですね
かなりお似合いだと思います

71560_l.jpg

71594_l.jpg


私は ドラマの『ランラン18歳』や映画の『B型の彼氏』がすごく好きで
よく見てたんですよ

もし、東方神起にこんなにハマってなかったら
今頃はイ・ドンゴン氏のファンになってた事でしょう
でも、そうなってたら、
ハン・ジヘちゃんとお付き合いしてるって事を許せてなかったかも・・・

だって、もし東方神起の誰かがそうなったとしたら

考えたくもないことです

それと、ついでにもう1つ。
チョ・インソンが兵役に行くかも 
というニュースも見つけてしまいました

125257046.jpg
ちょっとばかし写真が古い

実を言うと、私の韓流ブームの火付け役となったのはこのお方

やっぱりカッコいいなぁ


おっとっと、浮気心が

ちょっと、懐かしいくなってきたのでバリでの出来事でも見よっと
  1. 2007/04/29(日) 00:13:18|
  2. 東方神起
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<あれっ? | ホーム | ついつい購入↓>>

コメント

こんにちは!

連休いかがお過ごしですか?

いつものように新しいトン情報はないかな〜?とお邪魔したら,イ・ドンゴンの写真があってびっくり(@_@)しましたよー。

私,3〜4年前からドンゴンペンなんです!
ドラマはもちろんCDも持ってますし,神戸であった初ファンミにも行ったことがあるくらいです。

その後「私の名前はキム・サムスン」でヒョンビンにはまり,「百万長者の初恋」の映像がトンの「one」のpvに使われていたことから,ずっと前から知っていた「東方神起」というグループを再認識させられたんです。

なんて素敵な曲なんだろうと思い,トンの1集と2集を取り寄せてからの1年数ヶ月は,もうトン街道まっしぐらです。
今でも「one」は好きな曲ベスト1,2に入るくらい大好きな曲です(*^^*)

トンにはまってから歌手ではトン,俳優ではイドンゴンって感じですね。ただいろんなドラマを見るので,気になる俳優さんはその時々でちょこちょこ変わりますが・・。

ドンゴンとジヘちゃんは,もうずーっと前から付き合ってる噂ありましたよね。遊園地デートで手をつないでる写真見たことあります。

ドンゴンペンの中ではいろんな意見があるようですが,私はとてもお似合いの素敵な2人だと思います(^.^) 

「ランラン18歳」ってホントに楽しくて大好きなドラマです!
  1. 2007/04/29(日) 16:58:46 |
  2. URL |
  3. ゆのか #0n/fwg.2
  4. [ 編集]

ゆのかさんへ♪

ゴールデンウィークが始まりましたねぇv-496
しかし、私はそんな事関係なく仕事ですv-164
(でも、今年は連休中にも休みがあるからうれしいんですv-426)

ゆのかさんはイドンゴンのペンなんですねv-411
ファンミまで行った事あるなんてv-352 うらやましぃ〜
昨日 バリ〜 を見ようと思ってたんですけど 結局ランランを見ちゃいました。

いろんなドラマを見てらっしゃるんですねv-355
ヒョンビンはノンストップでしか見たこと無いんですけど
カッコいいなって思ってましたv-290

oneはいい曲ですよね〜v-266
たしか、去年のライブの時に皆で一緒に歌ってましたよねv-237
DVD見ながら私も歌ってますもんv-221
(というか、全部歌っちゃってますけどね・・・)

今年は‘Hello again’をみんなで歌うんですかねv-236
歌詞を覚えねばv-356

あぁ〜 ライブ楽しみですね〜v-411
  1. 2007/04/29(日) 23:42:10 |
  2. URL |
  3. PAco #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://j0126jproudtv5xq.blog93.fc2.com/tb.php/63-3310c0c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

한국어 번역

한국어

プロフィール

PAco

Author:PAco
鹿児島在住
ユチョペンのPAcoと申します。
?ヲタ姉妹の姉です。
鹿児島から毎日東方神起へ
愛の光線を発射してます!!
?チング大大大募集中です!
お気軽にじゃんじゃん
コメしてくださいね(^0^)/~

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

FC2カウンター


無料カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

shop

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

EXILE

にゃらん

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

