いまも忘れない・・・あの日から

☆東方神起を鹿児島よりこよなく愛するPAcoの生活日記☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今更すぎる

何だか最近いっぱい考えなきゃいけないことがありすぎて
普段あまり利用される事のない頭が悲鳴をあげそうです

そんな中 DLしたままになってた“ニジゴジ”をやっと見ました

カリスマ担当 ジュンス
07041802.jpg

やさしいO型 ジェジュン
07041803.jpg

真面目なA型リーダー ユノ
07041804.jpg

わがままB型 チャンミン
07041805.jpg

そして最後。
わるいO型 ゆちょん
07042101.jpg





たしか、この番組は【三井イベ】の前日に放送されたもの
半月以上もの時が過ぎてしまっていますね・・・

まだまだ、見てないヤツが多すぎるし

徐々にクリアして行かねば


東方神起の5人は今頃何やってるのでしょう
なんだかたった数日間しか動きが無いだけなのに こんな事思うなんて
  1. 2007/04/21(土) 22:40:02|
  2. 東方神起
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<ノレバン♪ | ホーム | 発見!!>>

コメント

はじめまして^^

私の芸能サイトで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://blog.livedoor.jp/blog002003/archives/50181326.html
です。

これからもよろしくお願いいたします^^
  1. 2007/04/22(日) 00:09:25 |
  2. URL |
  3. キムタク命 #-
  4. [ 編集]

新しくこっちに書きました-(^ω^)

CDとか1番前に出しちゃう気持ち分かります!!^^
ひどい時は他の歌手の上に重ねちゃいます(・∀・`;)
鹿児島にも沢山?ペン居るんですね☆★
嬉しい事だ〜♪
三井行きましたよ-(´∀`*)
列車で行ったんですけど
ペンらしき人は乗ってなかったんで
鹿児島からは車で行かれた方が多かったんですかね〜
大声で鹿児島弁で喋ってくれてたら
すぐ分かるのに(笑)
  1. 2007/04/22(日) 00:48:29 |
  2. URL |
  3. ちおり #lnKWxHgM
  4. [ 編集]

ニジ☆ゴジで着ている、白の衣装がさわやかな感じで好きですi-185i-185
上のユチョンも可愛くてGoodですよねi-234i-189

PAcoさん、最近いろいろ大変なんですねi-183
無理をしない程度に頑張って下さい!!!
そして疲れた時はいっぱい休んでくださいね!!!
PAcoさんが早く元気になりますようにi-260i-189
  1. 2007/04/22(日) 00:51:43 |
  2. URL |
  3. カナ #IOwrre66
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/04/22(日) 10:19:30 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

ちおりさんへe-247
三井行かれたんですね!
私たちはかなりの鹿児島弁でしゃべってたし
横を通りすがる人みんなの話し声を
v-418を大きくして鹿児島弁じゃないか聞いてましたv-398
最後には妹と“鹿児島の方〜”って看板を立てようと思ったほどですよv-363

昨日も本屋でBARKS+plusが奥においてあったので
一番前に出してきちゃいましたv-398
少しでもいろんな人に見て欲しいですからね〜♪



カナちゃんへv-290

ありがと〜v-406オンニはうれしいよv-411
カナちゃんからのメッセ読んで元気100倍v-91(ちょっと古いか・・・ちなみに頭の中がアンコデ出来てるお方の台詞です)
私の頭にいるバイキンマンにア~ンパ〜ンチv-217してもらったので
無事復活できたよv-237
?を見て癒される時間を作らなきゃv-355
  1. 2007/04/25(水) 01:00:34 |
  2. URL |
  3. PAco #-
  4. [ 編集]

よかったです!!

PAcoさんi-189
無事復活されたんですね!!!
本当によかったです-i-190
PAcoさんの復活を待っていたので嬉しいですi-237i-175
元気100倍になってくれたんですか!!笑”
嬉しいです!!少しでも喜んでもらえてよかったですi-178
  1. 2007/04/25(水) 16:26:13 |
  2. URL |
  3. カナ #IOwrre66
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://j0126jproudtv5xq.blog93.fc2.com/tb.php/58-3eeafe45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

한국어 번역

한국어

プロフィール

PAco

Author:PAco
鹿児島在住
ユチョペンのPAcoと申します。
?ヲタ姉妹の姉です。
鹿児島から毎日東方神起へ
愛の光線を発射してます!!
?チング大大大募集中です!
お気軽にじゃんじゃん
コメしてくださいね(^0^)/~

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

FC2カウンター


無料カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

shop

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

EXILE

にゃらん

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

