いまも忘れない・・・あの日から

☆東方神起を鹿児島よりこよなく愛するPAcoの生活日記☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いらっしゃ~い^^

今日はShare The Worldのフラゲッチュの日でしたねかお

私は例のごとく予約が超ギリギリだったんですが
その時に

DVD付きは発注かけてるんですがギリギリ大丈夫です。
ただ入荷が遅れます・・・

って言われてて今日はCDのみを買いにH○Vへ。

いつも○MVに行ったら韓国のコーナーに行って㌧をチェックするんですが
発売日だってのに一枚もディスプレイされておらずwww

ナヌ~っえっ?2と東方神起コーナーを探すと

東方神起はJ-POPコーナーへ移動しました。

ってさ!!!!!!!!!!!!!




やっと、やっとこさJ-POPに・・・泣


いやぁ、感無量。
長かったな。

思わず“お~っ”って一人なのに声に出ちゃったもん(笑)



パッパとJ-POPコーナーへ移動。
この目でしっかりJ-POPの棚にある東方神起を見てニヤけるPAcoほっ


チェックが済むとカウンターへCDを受け取りに。


店員さんが持ってきたやつはなんとDVD付き。
あれ???と思い

DVDは入荷がまだって聞いたんですが・・・

と問い合わせると
なんたらかんたら説明してくれたけどさっぱり意味分からず。

まぁ、私が買って帰っちゃっても大丈夫って事だったので購入。

そして、会社の方からもDVD付き購入を頼まれてたので買おうかと思ったら
なんと在庫切れ!!!!!

しかももう入荷は無いって!!!!!



こりゃ一体どういうこと?????


しょーゆーことしょうゆ




・・・・・・プッぷふー




そうでなくて!!
そんだけ鹿児島で買う人が増えたってことですよね!!

だって別にタッチ会があるわけでもないし
イベントがあるわけでもない
チケット抽選があるわけでもないのに品薄だなんて!!

ペン急増の波は鹿児島にも来ちゃってるんですね波

すげーーーーーー!!







さて、
我が家に帰ると珍しくビギ限定のCDも前日に到着しちゃってました。


全部開封しジャケカ確認Wはぁと



今回の収穫は・・・・・・









09-04-21_001.jpg


画像悪すぎてすんませんww

そうです!!
私のゆちょんがミッキハート
あっ、“私の”は余計ですね。



しかも2枚も!!
初であります!

かぶること自体が珍しいんだけどそれがゆちょんってメロメロ

運命かしら~絵文字名を入力してください











まもなくライブが始まりますね。
皆さんどこに行きますかぁ??


わたしは
福岡1日目(5月30日)
東京ドーム2日目(7月5日)《←奇跡にも取れちゃいました!!!》
に行く予定です。



去年からしたら少ないな・・・

じっくり堪能せねば!!!!!






  1. 2009/04/21(火) 23:13:16|
  2. 東方神起
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<オフ会しちゃうよ!!! | ホーム | ド~~~~~ム!!!!!>>

コメント

東京ドームのi-65取れたんだね〜e-420
おめで?〜e-415
私は行けないけど、オーラス楽しんでね〜i-237

私は今の所、福岡1日目だけの参加予定e-266
今から本当に楽しみだよぉe-343
  1. 2009/04/22(水) 00:31:50 |
  2. URL |
  3. かおりん #2HztcNxs
  4. [ 編集]

かおりんさんへ♪

超超超超超超遅いお返事で申し訳ございません( ̄□ ̄;)!!

ドーム行っちゃいます!
福岡1日目近づいてきちまいましたね
今からワクワクしちゃいます

楽しみですよね〜(o>ω<o)

  1. 2009/05/17(日) 23:46:32 |
  2. URL |
  3. PAco #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://j0126jproudtv5xq.blog93.fc2.com/tb.php/568-8046e05a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

한국어 번역

한국어

プロフィール

PAco

Author:PAco
鹿児島在住
ユチョペンのPAcoと申します。
?ヲタ姉妹の姉です。
鹿児島から毎日東方神起へ
愛の光線を発射してます!!
?チング大大大募集中です!
お気軽にじゃんじゃん
コメしてくださいね(^0^)/~

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

FC2カウンター


無料カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

shop

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

EXILE

にゃらん

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

