いまも忘れない・・・あの日から

☆東方神起を鹿児島よりこよなく愛するPAcoの生活日記☆

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

シークレット

ブログサボりまくりでミアネ~kao05


本気でサボり癖がwww




いけましぇんね~~がっくり







先月は本当に㌧の露出多し!!!!!
正直全然ついていけません(爆)

かろうじて鹿児島で放送がある番組は頑張って録画。
しゃべくり007はゆちょんカワユスメロメロ

ちらっと有田になりたい!って思ったし。

今山形屋でおめざフェアやってて
“てーててんてんてんてーん♪”
の点天の販売があるから買っちゃおうかなとか思ったし。




テレビすら精一杯だったのに雑誌についていくことは困難でしたねww


そんな感じで今日本屋へ。
やっとこれ買いました^^
09-04-06_003.jpg


ゆちょんがかっこいいから前から買おうと思ってたんだけど
気付いたのが遅くて
結構どこ行っても残り一冊でシワがついてたりしてたから買ってなかったんですよね。
でもどこ行っても同じくらいのへたり具合だったから今日買っちゃいました!

あとJJ。
表紙に東方神起って書いてあって付録のポーチも可愛かったから買っちゃった。

でもさっき見て気付いたことが・・・

先月のゆちょんとユノのやつ買ってないし泣
なのに今月のジェジュン・ジュンス・チャンミンのを買ってしまうなんて!!
ユチョペン失格だわアップロードファイル

でも!このチャンミンはカッコいい絵文字名を入力してください
09-04-06_004.jpg

しかしインタビュー読んでてヌナはなんだか・・・・・
大人になったチャンミンはアンデ~って感じだ><

車乗りこなしちゃうのも大人じゃ~ん!だけど
“彼女とのドライブ前には香水をつけていくことが多いかな”って!!!!!!

ヨジャチングが...

チャミナーァ汗







気持ちを切り替えまして


ついでにこれも貰ってきたうへー
09-04-06_002.jpg


TS○T○Y○のフリーペーパー。

ついつい東方神起の文字が目に入って(笑)




あとこれも。
09-04-06_001.jpg

こっちはマツキ○のフリーペーパー。
レジで会計待ってたらこっちも目に入っちゃったんだよね~
“東方神起”の文字が(爆)

しれっと3冊手に取ったら店員さんが『一緒に入れましょうか?』って!
見られてたのね~><
3冊も取った自分が恥ずかしかったっすv







あと、今さらだけどアルバムの2CD買っちゃいました!
DVD付きはフラゲッチュしてたんだけど
2CDはどーしょーかなーって微妙な悩み具合で。

いざ買おうと決心したら初回限定が売ってない・・・
通常版だけ・・・


諦めかけたその時!!
やっと手に入れることが出来ましたポコちゃん

Non-stop Mixはベストみたいな感じでいいですね~^^



みんなのソロが懐かしい感じで♪







さぁ、東方神起は今一体いづこ・・・・・・



いっそがしいよね~!!


まぁ、からだを壊さない程度に頑張ってほっしいっすね^^




※画像は携帯で撮ったのでめっちゃ画質悪くってwww
 見づらくってゴメンなさい。




スポンサーサイト
  1. 2009/04/06(月) 19:09:33|
  2. 東方神起
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<お聞きしたいことが… | ホーム | アニョハセヨ~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://j0126jproudtv5xq.blog93.fc2.com/tb.php/564-a6cb73ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

한국어 번역

한국어

プロフィール

PAco

Author:PAco
鹿児島在住
ユチョペンのPAcoと申します。
?ヲタ姉妹の姉です。
鹿児島から毎日東方神起へ
愛の光線を発射してます!!
?チング大大大募集中です!
お気軽にじゃんじゃん
コメしてくださいね(^0^)/~

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

FC2カウンター


無料カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

shop

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

EXILE

にゃらん

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。