いまも忘れない・・・あの日から

☆東方神起を鹿児島よりこよなく愛するPAcoの生活日記☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アニョハセヨ~

皆さん
明日ははなまるマーケットに東方神起が出るみたいですよ

明日遅番でよかった~



昨日のおしゃれイズムよかったですね
結構時間も長かったし

それに、昨日午前中番組予告が幾度となく流れて
その度になんだかドキッとしてました


ウリゆちょな
やはりまず目がいくところは髪型
まぁいんでないか


んがそんなこと言ってる場合ではなかった
風邪ひいちゃってる



実は………

私も何年ぶりかに風邪ひいちゃってました
ホントにどんよりでした
喉が痛くて熱が出たと思ったらあっという間に下がって
その後は一週間程咳に苦しめられ
今やっと元に戻ってきた感じです
声は出ないし咳は苦しくて止まらないしで正直仕事になりませんでした
お客様はとっても聞き苦しかったと思います…
申し訳ありませんです


って話が脱線


とりあえず


東方神起はかっこいい






意味わからんちんになってきたからこのへんで


そうそう
ゆちょんのあのプリマのバッグ
今めちゃんこ欲しいです

ゆののダミエも欲しい


とりあえずバッグが欲しいってな感じのPAcoでした。





今日は本当はパソコンで更新しようと思ったんですが
容量が多すぎてなかなか進まず…
あきらめて結局携帯から



おっと
明日はフラゲッチュの日


ライブに向けてだんだんとワクワクしてきちゃいますね


  1. 2009/03/23(月) 20:54:34|
  2. 東方神起
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<シークレット | ホーム | 今誰もがサ~バイバ~ァ~ア~♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://j0126jproudtv5xq.blog93.fc2.com/tb.php/563-0424b0ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

한국어 번역

한국어

プロフィール

PAco

Author:PAco
鹿児島在住
ユチョペンのPAcoと申します。
?ヲタ姉妹の姉です。
鹿児島から毎日東方神起へ
愛の光線を発射してます!!
?チング大大大募集中です!
お気軽にじゃんじゃん
コメしてくださいね(^0^)/~

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

FC2カウンター


無料カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

shop

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

EXILE

にゃらん

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

