いまも忘れない・・・あの日から

☆東方神起を鹿児島よりこよなく愛するPAcoの生活日記☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

超複雑じゃん・・・

今日は EXILE GENERATION の全貌が明らかになっちゃった日。




今日は昼休みが記者会見開始の13時からだったので
携帯から某サイトで必死に情報収集!!




一体どんなことが起こるんだろう??
はたしてJSBは何か絡んでいるんだろうか??

とかとかいっぱい考えてたんですがね・・・・・


発表を聞いてなんだかめっちゃ複雑だよ・・・・・・・・・






20090301-00000003-oric-ent-view-000.jpg



7人組ダンスボーカルグループの「EXILE」が1日、東京都内のホテルで緊急記者会見を開催。リーダーのHIROさん(39)がプロデュースする7人組ユニット「J Soul Brothers」がこの日から加入し、14人で活動することを明らかにした。ボーカルのATSUSHIさん(28)は「形あるものに永遠はないと思い、チャレンジを決めた。偶然か必然か、昨日第1章のボーカルSHUN(清木場俊介さん)から電話があって久しぶりに会って話した。この話をしたら応援してくれた。彼のためにも頑張りたい」と気合いを入れていた。


 HIROさんは「7人の加入は昔から頭の中にあったが、具体的に動き始めたのは昨年の中盤くらいから。EXILEのメンバーと話し合い決めた。14人でスケールアップした姿を見せたい」と意気込んだ。2日の日本ゴールドディスク大賞授賞式が14人のお披露目デビューとなる。4月15日に新生EXILEメンバーで4曲入りマキシシングル「THE MONSTER~Someday~」を発売し、5月に全国アリーナツアーも行われる。

 「J Soul Brothers」は99年にEXILEの前身として活動していたグループ。06年に開かれたEXILEボーカルオーディションの最終選考に残ったメンバーらを集め、HIROさんプロデュースの下に再結成。07年・08年に開かれたEXILEのコンサートツアーに出演するなど活動し、アルバム「J Soul Brothers」で2月25日にメジャーデビューしていた。

 EXILE加入後はJ Soul Brothers名での活動は行わず、EXILEのメンバーとして主にダンスを担当する。加入したNESMITHさん(25)は「これからまた新しい夢に向かって頑張っていきたい」。SHOKICHIさん(23)は「元々、EXILEのボーカルオーディションを受けていたので、2年越しの夢がかなった」と喜んでいた。







14人って・・

なぜに??????



もちろん両方 EXILEもJ Soul Brothersも大好きさ。

でもさ・・・

別に一緒にしなくても・・・


せっかくJSBはメジャーデビューしたじゃん!
なのにあっという間にJSB単体ではなくなってさ。

EXILEはEXILEの良さ
JSBはJSBの良さがいっぱいあって
それぞれにこれから見ていきたかったかな。



皆が言ってるみたいに
モー娘みたいじゃんね。




しょーきっちゃんやねっさんの声って
やっぱATSUSHIやTAKAHIROとはちがってて
私は好きだった。

でもこれからはメインってわけにはいかないんだろうし。


ってか単独のライブ楽しみにしてたのに。


絶対チケ取れないっしょ・・・



はぁ。。。。。








まぁ。新しい門出を喜ばなきゃいけないのかな。


新曲“THE MONSTER~Someday~”発売(4月15日)も決まって
ジャケ写とかみたけど
KEIJIさんカッコよす!!
しょーきっちゃんもカッコよす!!
てっちゃん・・やーさんっすか??
他のメンバも同じく(爆)


ex03.jpg



なんだかんだ言ってるけど
新曲どんな感じか楽しみっちゃー楽しみかな。










  1. 2009/03/01(日) 19:30:07|
  2. LDH
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今誰もがサ~バイバ~ァ~ア~♪ | ホーム | めでて~こった!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://j0126jproudtv5xq.blog93.fc2.com/tb.php/561-a438d0b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

한국어 번역

한국어

プロフィール

PAco

Author:PAco
鹿児島在住
ユチョペンのPAcoと申します。
?ヲタ姉妹の姉です。
鹿児島から毎日東方神起へ
愛の光線を発射してます!!
?チング大大大募集中です!
お気軽にじゃんじゃん
コメしてくださいね(^0^)/~

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

FC2カウンター


無料カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

shop

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

EXILE

にゃらん

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

