いまも忘れない・・・あの日から

☆東方神起を鹿児島よりこよなく愛するPAcoの生活日記☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

めでて~こった!

いきなり東方神起のことではないっす絵文字名を入力してください




J Soul Brothers メジャーデビューおめでとう!!





7_61090.jpg





それと





オリコンデイリー1位 おめでとーーーっ!!!!!








デビューで1位取っちゃうかな~メロメロ


すごいよ~!!!



私ももちろんフラゲして
現在ヘビロテ中音符


収録内容は

【DISC-1/CD】

1. J.S.B. Is Back
2. WE!
3. FREAKOUT!
4. IT'S ALRIGHT
5. let it go
6. My Babygirl
7. My Place
8. Fly Away
9. Be On Top
10. FASTER, DEEPER, HARDER feat. DOBERMAN INC
11. Make It Real
12. Lovers Again
13. Last Love Song
14. GENERATION


【豪華初回限定特典】

15. 24karats feat. J Soul Brothers and DOBERMAN INC / EXILE
16. My Buddy part. II / EXILE TAKAHIRO + NESMITH, SHOKICHI(J Soul Brothers)


【DISC-2/DVD】
〔Video Clip〕

1. WE! -MUSIC VIDEO-
2. FREAKOUT! -MUSIC VIDEO-
3. Be On Top -MUSIC VIDEO-
4. My Place -MUSIC VIDEO-
5. GENERATION -MUSIC VIDEO-

〔Making映像〕

6. WE! -MAKING VIDEO-
7. FREAKOUT! -MAKING VIDEO-
8. Be On Top -MAKING VIDEO-
9. My Place -MAKING VIDEO-
10. GENERATION -MAKING VIDEO-


【初回版限定特典】
〔LIVE映像〕

11. 24karats -EXILE LIVE TOUR“EXILE PERFECT LIVE 2008”- at TOKYO DOME

〔Backstage映像〕

12. 24Karats -EXILE LIVE TOUR“EXILE PERFECT LIVE 2008”- at TOKYO DOME

13. J Soul Brothers -ドキュメント-


曲はもちろんだけど
DVDもかなりいい感じ絵文字名を入力してください

今までは喋ってるとこは見た事がほとんど無くって
MAKING VIDEOとかでしゃべってるメンバ見て新鮮だったし。
それにドキュメントでは武者修行の映像もチラって映ってて
大阪城天の映像が流れるたびに
あの時の感動再びハート
あとエイネ!!!
エイネで私たちの目の前で歌って踊って
NAOKIが私ら姉妹に笑って手を振ってくれなかったら
(幻想ではありません!!絶対に私を見てました!!!!!(爆))
絶対にJSBをここまで見なかったと思うし。

新たなJSBを見れた感じで
ますます好きになっちまったポッ



ただ、あのドキュメント映像の最後の終わり方がなんか意味ありげで・・・
HIROさんからの話って何!!!!!

これは3月1日が関連してるのか!!!!!

気になるぅ~~~~~~~だっしゅ




今日早起きした私にラッキーなことが!!
東方神起だけではなく
めざましでJSBオリコンデイリー1位のヤツも見れちゃったんです!!!!!

早起きしてホントよかったjumee☆faceA63





EXILEのリーダー・HIROのプロデュースの7人組ダンス&ボーカルグループ・J Soul Brothersが25日(水)、メジャーデビューアルバムの発売記念のインストアイベントを川崎で開き、ボーカルのNESMITHは「遂にメジャーに立つのでこれからも刺激的進化を発信していきたいと思います」と気炎を揚げた。この日は2回に分けてミニライブとメンバー握手会を行い、平日夜の開催にもかかわらず、合わせて約6000人を集客。HIROからは「常に本気で、これからもいくつもの夢を叶えていって欲しい」とコメントも寄せられた。

  J Soul Brothersは、かつてHIROがEXILEの前身として結成していたグループの名称で、2007年に新メンバーを集めて「新生J Soul Brothers」としてHIROプロデュースのもと活動を再開した。ボーカル2人とダンサー5人の7人編成で、EXILEやCOLORのツアー参加していたほか、昨年10月には “武者修行”と銘打ち、マイクロバス1台で全国48公演のライブツアーも敢行。地道な活動を経て、メジャーデビューに至った。

 この日のライブでは、初代J Soul BrothersからEXILEへ歌い継がれた楽曲「Fly Away」ほか3曲を披露。同日発売のアルバム『J Soul Brothers』は、2/24付デイリーランキングで1位となり、幸先のいいスタートに「これもみなさんのおかげです、ありがとうございましたー!」(NESMITH)と喜んだ。

 HIROは「彼らは普段から、常にひたむきに夢に向かって2年間努力し続けていました。メンバー 1人ひとりの人間力が素晴らしく、常に謙虚な姿勢で、苦労を苦労と思わず、ポジティブに行動している姿から、“本気”が伝わりこの結果に繋がったのだと思います」とメジャーデビューを祝福し、「努力の積み重ねとポジティブな精神を今後も忘れずに」とメッセージを贈った。


>oriconより







今日はMJ。
明日はMステだ!!

こんなに売れちまっていいのか!!!

もうあんな近くで見れなくなるぞwww


まぁ、売れることはいいことなんだよね。





そう!!
書こうと思ってたことが!!!!!


こないだ㌧がでたMUSIC FAIR
なんと!!
JSBと一緒だったのであります!!!!!


運命的でありますきゃぁぉ



でも鹿児島映らずwwwwww


㌧のサイトでDLしたが
やはりJSBはプッツリ切れてた・・・
でもちょっとは映ってたからうれしかったな~^^






  1. 2009/02/26(木) 18:23:51|
  2. LDH
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<超複雑じゃん・・・ | ホーム | おひさ~です。>>

コメント

お久しぶりです^^
この方たちこないだトンと一緒に出てたMUSIC FAIRで初めて見たんですけどいいなーって思いましたe-420
GENERATION好きですe-343
Mステもちゃっかり見ちゃいましたe-319(笑)
人気出そうですねv-237
  1. 2009/03/01(日) 00:11:23 |
  2. URL |
  3. みき #-
  4. [ 編集]

みきさんへ♪

ごぶさたしちゃってますww
JSB見ちゃいましたか!!
いいな〜って思っていただいてありが?です!!!
(私がありがとうとか言える立場ではないんですが(爆))

せっかくデビューできたのに・・・・・・ってな感じの今日でありますがねwww

  1. 2009/03/01(日) 18:50:12 |
  2. URL |
  3. PAco #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://j0126jproudtv5xq.blog93.fc2.com/tb.php/560-45743e21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

한국어 번역

한국어

プロフィール

PAco

Author:PAco
鹿児島在住
ユチョペンのPAcoと申します。
?ヲタ姉妹の姉です。
鹿児島から毎日東方神起へ
愛の光線を発射してます!!
?チング大大大募集中です!
お気軽にじゃんじゃん
コメしてくださいね(^0^)/~

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

FC2カウンター


無料カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

shop

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

EXILE

にゃらん

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

