いまも忘れない・・・あの日から

☆東方神起を鹿児島よりこよなく愛するPAcoの生活日記☆

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大丈夫かなぁ…

2.jpg


07041901.jpg



13人組み男性グループスーパージュニアにとって、今年の4月は大凶である。スーパージュニアのメンバーギュヒョン、イトック、ウンヒョク、シンドンが、19日午前0時10分頃、汝矣島KBS第2FM『スーパージュニアのキス・ザ・ラジオ』の放送を終えて、潭洞の宿所に移動する途中、銅雀大橋と盤浦大橋の間で車が右側に横転する事故に遭った。

事故当時、車には4人のメンバーと2人のマネージャーが乗っていた。ギュヒョンを除いた残り5人は、打撲傷とすり傷など比較的軽い負傷だったが、ギュヒョンは生命には別状はないが重傷であることが知られた。現在ギュヒョンは江南聖母病院で治療を受けており、イトック、ウンヒョク、シンドンは三星医療院で安静にしている。

これに先駆けて、7日にはドンへがファンを罵ったことが、取りだたされた。スーパージュニアメンバーと一緒に「第7回音楽風雲榜」の授賞式に参加するため中国を訪問したドンヘが、北京空港にファンが殺到して混雑する中で、ファンを罵ってしまった。このシーンが収録された映像がインターネットを通じて拡散しながら、非難の声が相次ぎ、11日所属事務所SMエンターテイメントを通じて公式的に謝罪した。

ドンヘに引き続きウンヒョクも、下品な経験談を語り非難を浴びた。イトックとともに KBS第2FM『スーパージュニアのキス・ザ・ラジオ』を進行しているウンヒョクは、最近番組中「中学生の時、女の子たちの体にさわった経験がある」と語り、叱責を受けた。15日には、ソウル潭洞のスーパージュニア宿所で、過激ファンが騷乱を起こし、近隣住民との間に摩擦が起きて、非拘束される事件も起った。


*****************************************************************


19日早朝、交通事故に遭ったグループスーパージュニアのメンバーギュヒョンの負傷が、かなり深刻であることが分かった。19日、スーパージュニアの所属事務所SMエンターテイメントは「メンバーの中でギュヒョンは肋骨と骨盤骨折、気胸(胸膜腔に空気が入った状態)などで重傷」と明らかにした。

病院関係者によると、最低3日から5日以上経過を見守らないと正確な状態を把握することができないとしている。他のメンバーイトックは、打撲傷と事故の瞬間ガラスの破片で目の上側と額の部分が切れた。ウンヒョクとシンドンは、打撲傷で治療を受けながら安静を取っている。

事故を担当した方背派出所のチュ・ジホは「現場の調査結果、タイヤパンクによる事故と判断される」と明らかにした。SMエンターテイメントは「今度の事件は、オリンピック大路の盤浦大橋近所で、車線変更の時、急に車の左側のタイヤが破裂する音とともに運転操作が不可能になり、ガードレールと衝突、車が転倒した」と説明した。




本当に今月はシュジュにとって大変な事が起こりすぎでしょうって感じ。

さぞかし東方神起のみんなも心配しているだろうな
スポンサーサイト
  1. 2007/04/19(木) 22:53:02|
  2. SuperJunior
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<発見!! | ホーム | a-nation'07>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://j0126jproudtv5xq.blog93.fc2.com/tb.php/56-247d8a5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

한국어 번역

한국어

プロフィール

PAco

Author:PAco
鹿児島在住
ユチョペンのPAcoと申します。
?ヲタ姉妹の姉です。
鹿児島から毎日東方神起へ
愛の光線を発射してます!!
?チング大大大募集中です!
お気軽にじゃんじゃん
コメしてくださいね(^0^)/~

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

FC2カウンター


無料カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

shop

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

EXILE

にゃらん

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。