いまも忘れない・・・あの日から

☆東方神起を鹿児島よりこよなく愛するPAcoの生活日記☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おひさ~です。

いや~、

サボってばっかでしてかお


ジェジュンの誕生日から早1ヵ月・・・・・






ユノくんお誕生日おめでとおバレンタイン

チャンミンお誕生日おめでとおバレンタイン




超今さら~~~汗


ごめんね~kao06



センイル画像も何にも作れてないwwwww

重ねてお詫びを泣泣泣




でも、
ちゃんと会社の人と
“今日はユノの誕生日だね~”とか“チャンミンの誕生日だねー”って言って
おめでとーはずかしいって言ってたからね!!!!!






もう、パソコンを毎日いじくる生活から離れちゃって半年以上経っちゃうと
本当に全く触らなくなっちゃうもので
パソコン触らないことが普通になってしまってましたx


恐いくらい東方神起情報知らないし。。。






でも!!
昨日(おとといだっけ???)は早番でズームイン6時台を何気なく見てたら
新曲SurvivorのPVが!!!

見ちゃったもんね~えへ2
(7時台は流れなかったのかな?会社でめっちゃ自慢ぴーす


そんでもって今日は休みだってのに早番連続したからか早くから目が覚めちゃって
韓国コンサの模様も見ちゃいましたグー!
(㌧ほとんど喋ってなくってカシ様たちのズームインがほとんどだったけどね)




こうなってくると
久々に㌧熱が上がってきたかな上って感じだWはぁと




アップできる今。
立て続けに更新いっちゃおっか~x



㌧ネタだけではないけどね・・・




  1. 2009/02/26(木) 17:52:25|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<めでて~こった! | ホーム | ファンクラブイベント その弐>>

コメント

PAcoちゃん〜おひさe-463
元気にしてたかなi-184
お仕事忙しいみたいだね。

ズームイン私も見たよ〜e-343
ちょこっと日本語のイントネーションがおかしかった?も可愛かったe-415

来週はいよいよi-31ステに登場だよ〜e-420
色々なしがらみがあったし本当に嬉しい〜e-420
スマスマにも出るしねっi-236
来週は?祭りだぁ〜〜e-69
  1. 2009/02/27(金) 17:48:08 |
  2. URL |
  3. かおりん #2HztcNxs
  4. [ 編集]

PAcoさん!お久しぶりです
お仕事忙しいんですね
私も研修続くとパソコンも
?情報も全く…な状態になります\(;´□`)/笑

明日はスマスマ
6日はMステ
本当に楽しみですよね
  1. 2009/03/01(日) 17:02:43 |
  2. URL |
  3. カナ #IOwrre66
  4. [ 編集]

かおりんさんへ♪

おひさ〜であります^^
私は元気だけがとりえであります(爆!!)
仕事が忙しいながらもめっちゃ元気っす!!!

ズームインでのあの喋り方が可愛かったですよね^^

来週(ってか今週ですね!)出ちゃいますよ!
Mステに!!
こっちがなんだか緊張しちゃってますwww

それに明日はスマスマ!!
スマスマ出るって聞いたときかおりんさん大喜びなんだろうな〜って思いました!!
楽しみですよね〜♪
  1. 2009/03/01(日) 18:46:23 |
  2. URL |
  3. PAco #-
  4. [ 編集]

カナちゃんへ♪

> PAcoさん!お久しぶりです
> お仕事忙しいんですね
> 私も研修続くとパソコンも
> ?情報も全く…な状態になります\(;´□`)/笑
>
> 明日はスマスマ
> 6日はMステ
> 本当に楽しみですよね

カナちゃ〜〜ん!!!
超おひさしぶり〜〜〜〜〜!!
元気してた??
私は相変わらず元気さ(笑)

研修とか大変だね><
それだと?情報ついてけなくて当然だよ!!

今週はテレビっ子にならなくっちゃならない週だよ!!
まずは明日のスマスマを見なくっちゃね!!!!
  1. 2009/03/01(日) 18:56:01 |
  2. URL |
  3. PAco #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://j0126jproudtv5xq.blog93.fc2.com/tb.php/559-981fe030
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

한국어 번역

한국어

プロフィール

PAco

Author:PAco
鹿児島在住
ユチョペンのPAcoと申します。
?ヲタ姉妹の姉です。
鹿児島から毎日東方神起へ
愛の光線を発射してます!!
?チング大大大募集中です!
お気軽にじゃんじゃん
コメしてくださいね(^0^)/~

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

FC2カウンター


無料カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

shop

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

EXILE

にゃらん

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

