いまも忘れない・・・あの日から

☆東方神起を鹿児島よりこよなく愛するPAcoの生活日記☆

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ファンクラブイベント その弐

ちょっと(いや、かなりかwww)日が空いちゃったけどいってみま~す!!







いよいよ開場
さて、自分の席はいったいどこ???


会場図を発見!
Cブロックは・・・・・・

がーんマジですか


やっぱりね・・・
やっぱ最終ブロックだね・・・


会場内に入ってみると
“開場狭いね~~~”って感じでした。

これなら最終ブロックからでも㌧様を拝めるってか。


さっそく我が座席を確認!
どこだぁ~~



もしかして・・・




あ~、前回よりは一列前ってことね・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




相当Bigeastさんたちは私の名前嫌いなんだと思いますねjumee☆faceA74



まあ、次のファンクラブイベントでは後から3列目かな~
ちょっとづつ前に進んでいけばいいよね~



チングさんたちはもちろん私よりもかなりいい席でうらやましい限りほっ




開園までの時間
同じ職場のトンペンさんも姉妹で参加されて座席まで会いに行くことに。
お姉さんとは初対面
とても素敵な姉妹さんでした

まぁ、やっぱ私より席が遠い人はいないねwww




さぁ始まりそうな感じです!!
一人でイベ参戦なんて初めてなのでソワソワ
ぜんぜんじっと座っていられません><

右隣は空席・・・
左隣は一人じゃないんだろうな~って思ってなかなか話しかけにくかったんですが
黙っていられず声かけちゃいました!!

そしたらその方もチングさんとは別で一人だったみたいで^^
それを聞いてひと安心。

鹿児島から来たって言ったら驚いてらっしゃった!!
遠いですね~って!!
やっぱ同じ九州でも端から端だしね。
私的にはそんなに遠い感じでなかったんですが地元の方からしたらね・・・






そんなこんなで
いよいよ始まっちゃいます!!



皆からのキャ~という歓声キャー!2
なになに~!!!!!画面にゆちょんが!!!!!
一体ドコ~~~!!!!!!え====っ!!!!!

PAcoパニック汗 超キョロキョロ汗 
ライトの行き先を見ると2階席に向けてある!!

そうです!今回は凝った演出で四方八方から㌧が登場!!!!!


我が愛しのユチョン様はじぇんじぇん見れずwww
なぜかって??
最後尾(会場後ろ壁)近くだから上見ても2階席は全く覗くことが出来なかったのでありますjumee☆faceA74

他のメンバは
じゅんちゃんは私の場所とは正反対の左側の場所から登場。
こちらもじぇんじぇん見えず。。。
ジェジュンは2階席の左側から。こりゃちゃんとばっちし見れました!
ユノはじぇじゅの反対で2階席右側から。このユノ君もばっちし!
しかも微妙に近く感じた!
そして!チャミ!!
私たちの近く!!!!!右側から登場!!!!!
チャンミンが身長高くてよかった!
おかげで私もばっちしお顔を見れた!!!!!

ゆちょんは見て無いのにPAco大興奮だっしゅ
お隣さんに“キャ~!チャミだよ~~”と訳分からんこと言ってたし(爆)



そして舞台へ。
関根さんも来ててビックリ!
まさか来てるとは思わなかったので関根さんも見れて得した気分
なんか、衣装がジェジュで(もちブーツイン!)髪型ジュンスになっててかお


まず最初のコーナーが『東方神起の潜在能力』
これでは
反復横とび、縄跳び、万歩計で計数争い?
をメンバーで競争。
ビリはバツゲーム
そう、この時ジェジュンは足の指??を怪我しちゃってて万歩計以外は応援のみ。
この時ジェジュンが皆さんご存知の通り怪我しちゃってて・・みたいなこと言ってたけど
会場の半分くらいは知らなかったんじゃないかな?
私も会場に向かう時にチングさんから聞いてびっくらこいてたんだもん!

結局ビリはユノ君おちこみ

続いて『絵心チェック』
お題が
にわとりにわとりとタイガー・ウッズゴルフ

東方神起画伯は・・・超・・微妙・・・かな・・・(辛口でゴメンね汗)

意外と(←失礼)じゅんちゃん上手かったけどねkao03
福岡の前にあった幕張の時に書いた絵も見せてくれたんだけど
裸のモナリザには驚いたね~
じゅんちゃんには洋服が見えてなかったんだね(笑)
あと、チャンミンは全部の絵のお目目がチャンミンの目になってて可愛かったなキラキラ

この絵を見てバツゲームのメンバーをBigeastの拍手で決定。
私的にはJJに拍手しちまいましたヴぁー

結果。
私の思ったとおりバツゲームはじぇじゅんにwwゴメンね~




その罰ゲームとは
いくつかお題があってその番号のボールがはいったBOXから選ぶ
というもの。

ユノがひいて罰ゲームは
『生まれたての子馬のまね』


一体どうなるんだ??とウキウキしていると
何でか分からないけど
私が想像した足ガクガクの子馬のマネではなく
なぜか馬の出産をやってのけた!!!!!
出てくるとこかい!!ってつっこみたくなったけどそれなりに面白かったからいっか~うふ



次は『心理テスト』
関根さん作って事もあってすごく面白い質問だった。

彼女で許せるのはどっち?
a.料理の味が全部パクチー味
b.毎日一時間に一回ターザンみたいに叫ぶ

ここでゆちょんとジェジュンが a
ゆの、ジュンス、チャンミンは b

なんでも
じぇじゅんはそんなパクチー料理しか出せない彼女に代わって
料理をつくってあげるんだとかラブラブ
ゆちょんは一緒に料理を覚えていくとかラブラブ

なんてステキなダーリンなんでしょうのほほんa



そんで、以前みんなにアンケートしてた○○といえば?の結果発表。

みのさんを一日に3回見たら?の1位は   No?

各メンバーに歌ってほしい曲は?

ジュンス  さくら
ユチョン  桜坂
ジェジュン  瞳をとじて
チャンミン  ultra soul
ユノ  TSUNAMI 

をそれぞれちょろっと歌ってくれました。
ゆちょんの桜坂にPAcoメロメロラヴ


そしていよいよライブステージに。
っと、その前に。
㌧が歌準備のためにはけて行ってその間
関根さんと司会のミンシルさんのトークがあって
そこで、この前HEY!で言ってた6番目のメンバー‘ツトン’の話をしてました。


いよいよ歌っす♪


永遠に
明日は来るから
呪文
Bolero

この4曲を歌ったんですが

永遠に はこれ生で聞いたの初めてだったんですが
㌧のコーラス超サイコー絵文字名を入力してください
本家さんよりいいんじゃないか??
PAcoウルってきてましたjumee☆faceA68
んが、一人の身であるのでいつものように泣くことはNGだと思い必死に我慢絵文字名を入力してください

そして歌うとは思ってなかったまさかの明日来る、、、
ここでも必死に涙腺を閉めるPAco。 

んで、呪文!
かっこよすぎっしょ!!!!!!!!!!
あのダンスすごい!!!!!!!!!!


そして
曲の合間にあった東方神起からBigeastにあてた手紙の朗読・・・

日本デビュー当時の辛かった心境・・・・・

これはPAcoの涙腺我慢できず。。。
大洪水です泣
今思い出しても泣けちゃうよ汗



そしてその流れからBolero

私は携帯の着うたでしか聞いてませんでした。
テレビ出演も見逃してたので・・・

なのでほぼ初めて聞くBolero


最高です。







本当にあっという間の2時間。
席が遠いこともすっかり忘れて久しぶりに夢中になって見た東方神起。



歌を聴いて



心から






東方神起と出会えてよかった





と思った。






ライブのときもだけど
なぜか
彼ら5人の歌を聞くと不思議な感覚になる。



出会えて本当によかった



って。
















長々なっちゃいましたが、
これでますます4thTOURが楽しみになっちゃいましたWはぁと



スポンサーサイト
  1. 2009/01/30(金) 00:20:15|
  2. 東方神起
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<おひさ~です。 | ホーム | おめでとぉ~^^>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://j0126jproudtv5xq.blog93.fc2.com/tb.php/557-b43fb760
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

한국어 번역

한국어

プロフィール

PAco

Author:PAco
鹿児島在住
ユチョペンのPAcoと申します。
?ヲタ姉妹の姉です。
鹿児島から毎日東方神起へ
愛の光線を発射してます!!
?チング大大大募集中です!
お気軽にじゃんじゃん
コメしてくださいね(^0^)/~

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

FC2カウンター


無料カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

shop

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

EXILE

にゃらん

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

