いまも忘れない・・・あの日から

☆東方神起を鹿児島よりこよなく愛するPAcoの生活日記☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ファンクラブイベント その壱

04_20090121175315.jpg


昨日Bigeast FANCLUB EVENT行ってきましたぁキラキラ(ピンク)


ゆちょんと久々のご対面jumee☆loud laugh1(笑)



朝高速バスに飛び乗り福岡へ出発!
途中の停留所からチングさんと合流絵文字名を入力してください

㌧バナを静かなバスの中でキャッキャ言いながらしてました^^
(周りは迷惑だったかな・・・)

福岡到着後はキャナル行ってブラブラ。
あんなにガラガラなキャナルは初めて!!
人っ子一人いないってくらい閑散としてた!!

途中東方神起のサジンのコーナーの前でチングAとばったり会っちゃいました!
ビックリしたね!!


その後お土産を先に購入しお昼食べて一旦天神へ。

鹿児島チングCさんも福岡に到着ということで連絡したら
偶然にもめっちゃ近いトコにいらっしゃいました!!


薩摩おごじょ3人でいざ福岡国際センターへ。

福岡国際センターといえば
SUMMERタッチ会があったとこですよね~
なつかしいな~~


会場に到着してすぐチケット発券所へ。
かなり並んでるかな~と思ったら数人は並んでましたwww

そんで、そこにキャナルで会ったチングAと再会!!
これまたビックリ!!



とうとう私の順番に!!
ドキドキしながらうぃーんと出てくるチケット確認・・・・・・







・・・・・・・・・









・・あっ・・・やっぱり・・ね・・・・・




01_20090121181713.jpg

Cってね・・・


はぁ。。。。







気を取り直して!!

つづいてグッズ販売ブースへ。
去年はめっさ並んだけど今年はどんなもんだろうか??
と思いながら移動。

こっちはまったく並ばずに行けちゃいました(爆)

今回は正直あんまり欲しいものが無いけどとりあえずバッグと飴ちゃんかな~
なんて思ってたら
バッグ売り切れwwwww

え~~~~~ガーン


残念かお




続いてCD販売へ。
こっちはちょっと並んでました(笑)

新曲『Bolero』を購入。
ポスターも付いてきましたスマイル4



そんでもって最後にスタンプコーナーへ。
こっちも全く並ばず。

私の今回のミス!
スタンプ押す用紙が無い!!!

仕方が無いので
発券したチケットにペタっと。
06_20090121182526.jpg

ぴったりサイズでしたね!!




そんな感じで全く並ぶことに時間を費やすことなく開場を待つのみに。





いよいよ開演になっていきます。



この続きはまた後ほど。







  1. 2009/01/21(水) 18:31:47|
  2. 東方神起
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<おめでとぉ~^^ | ホーム | ふくおか~!>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/01/26(月) 11:25:30 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

鍵コメさんへ♪

ありが?です^^
いまお返事しましたのでお暇な時にでも見てくださいね♪

  1. 2009/01/26(月) 21:45:34 |
  2. URL |
  3. PAco #-
  4. [ 編集]

いいなぁ〜ファンクラブイベントe-420e-420
私行けなかったんだぁe-263

続き楽しみにしてるね〜e-415
  1. 2009/01/29(木) 14:31:50 |
  2. URL |
  3. かおりん #2HztcNxs
  4. [ 編集]

かおりんさんへ♪

行くこと出来なかったんですねv-406

なかなか先に進まず
もう記憶があやふやにwww

頑張って仕上げますので!!!!!
  1. 2009/01/29(木) 22:27:56 |
  2. URL |
  3. PAco #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://j0126jproudtv5xq.blog93.fc2.com/tb.php/556-6e8330bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

한국어 번역

한국어

プロフィール

PAco

Author:PAco
鹿児島在住
ユチョペンのPAcoと申します。
?ヲタ姉妹の姉です。
鹿児島から毎日東方神起へ
愛の光線を発射してます!!
?チング大大大募集中です!
お気軽にじゃんじゃん
コメしてくださいね(^0^)/~

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

FC2カウンター


無料カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

shop

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

EXILE

にゃらん

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

