いまも忘れない・・・あの日から

☆東方神起を鹿児島よりこよなく愛するPAcoの生活日記☆

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今年もツアー決定!

やっと4th LIVE TOUR 2009(仮)の詳細発表されましたね。

それにしても、、、

この売り方ってどういったことなんでしょうかね?????
まったくエイベさんのいつもの頭に?マークがいっぱい付く売り方ってどうなんでしょうかww


もちょっと違うやり方ってないのかな??





今年は残念ながら去年みたくはいかないっぽい・・・

だって土曜日ばっかしだしщ(◣д◢щ)

せっかくの福岡も土曜日・・・しかも今回も一日のみ・・・


日本でも端っこに住んでる㌧ペンもいるって事を知ってほしいっす><




みなさんはどこに行きますか~??



グッズ付きにするかノーマルにするか。。。
悩むな~~~~~っ(´ε`;)










話は変わってもうすぐファンクラブイベントがやってきますね!!

バス予約早くしなきゃいけません!!!!!


福岡でのイベは20日なので
先日福岡行った時にタワレコで新曲“Bolero”を予約しちゃって来ましたグー

そんでついでに紅白出場記念CD(?)も買っちゃいました!
買ってから思ったこと・・・・・・こりゃいらんかったな(爆)

だってふつうに持ってるCDだもんね.....

まぁ、仕方がないか。



おっ、そういえば今日買い物に行った新栄のサン○ューで
“どうして君を好きになってしまったんだろう”
が流れました!(鹿児島ローカル話だな)

いい曲流すね~なんて思ってたらそのBGMをかき消すような音楽が!
見るとEXILEのライブDVDがでっかいテレビで流れてました!

どっちも聞きたいけど~~~って思いながら
結局東方神起を選択ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

一曲丸ごと聴いて動き出すとEXILEを見に行こうかと思ったら
またまた店内BGMから聞き覚えのある曲が!

次はBeautiful youでした!!!!!


続けて流れるなんてキラキラ・灰色2キラキラ・灰色2キラキラ・灰色2


こうして書いてて気付いたのですが
そういえば紅白CDの曲じゃん!!



すごいな!!東方神起!!
恐るべし!!東方神起!!



スポンサーサイト
  1. 2009/01/09(金) 00:26:46|
  2. 東方神起
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ふくおか~! | ホーム | EXILE iD>>

コメント

お久しぶりです^^覚えてるかな?

隣町のさおりんですよ。
あーもう、かなり凹んでしまっているさおりんです。
FC今月入ろうなんて、呑気なさおりん。。今ごろ、入っても、チケはとれん。。
ですから、もう、FCに入ること止めましたのよ。
チングたちが、入ってるんで他力本願な私です。
ファンミ、神席だといいですねー
その時にならないとわからないなんて、心臓に悪いんじゃないかい?
シアたんを、いーっぱい観察してきてくださいね。
私は、なぜか、神戸記念ホールに、三月。。
ポルノさんのコンサに行ってきます。
トン?となーんの関係もないバンドだね。
娘っこの、お供。。こんなにトンコンサ早いんだったら、ポルノさん。。考えるんだったよ。
あーどこでもいいから、私にも、愛の一席を。。。
今度、ヤフーメールしますね。
  1. 2009/01/10(土) 14:39:17 |
  2. URL |
  3. さおりん #-
  4. [ 編集]

さおりんさんへ♪

こちらこそ覚えてますか〜??
隣町に住み隣町で働くPAcoです〜〜〜(笑)

私もいろんな意味で今回は凹んでます><
せっかくの九州福岡には行けない気配が・・・
ど〜じまじょ〜〜〜(´д`)

FC入ってらっしゃらなかったんですね><
でもチングさんが絶対に取ってくださいますって!!

FCイベは神席だったらいいのですが
120%そんな出来事起こりませんから全く期待しておりません(爆)
むしろ、前回があんまりにも残念な座席だったのでそれ以上ってことはないかなww
ってな感じで冷静を装ってます(゜ω゜)
ゆちょんと一緒くらいシアたんをいっぱい覗き込んできますね!!
私に気付けオーラ全開でいってこようと思います!

神戸行かれるんですね!しかもポルノさん!
?とはまた違うアーティストだけど
それはそれで楽しそうですね!!
?初日の神戸の会場に一足お先に行けちゃうなんて!
いっぱい?ライブだと思って妄想しちゃってきてください(爆)

  1. 2009/01/12(月) 21:27:07 |
  2. URL |
  3. PAco #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://j0126jproudtv5xq.blog93.fc2.com/tb.php/554-3dd6eac1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

한국어 번역

한국어

プロフィール

PAco

Author:PAco
鹿児島在住
ユチョペンのPAcoと申します。
?ヲタ姉妹の姉です。
鹿児島から毎日東方神起へ
愛の光線を発射してます!!
?チング大大大募集中です!
お気軽にじゃんじゃん
コメしてくださいね(^0^)/~

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

FC2カウンター


無料カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

shop

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

EXILE

にゃらん

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。