いまも忘れない・・・あの日から

☆東方神起を鹿児島よりこよなく愛するPAcoの生活日記☆

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

行ってきました^^

今日は?チングちゃんとデートしてきましたx


何処にかって?????


そうですキラキラ(ピンク)
昨日からタカプラでスタートした
“エイベックスギャラリー”


前々から楽しみにしてましたともピース




しかしながら初デートにもかかわらずワタクシ大遅刻orz
本当にゴメンね〜〜〜


このチングちゃんとは久々再会
宮崎エイネではちょろっと本当にちょろっとしか会えなかったからね(*◕ฺ▿ฺ◕ฺ*)


さっそく会場へ。
まず会場外のグッズ売り場拝見。


販売してたのは。。。
sub_item4.jpg
sub_item2.jpg
facetaoru.jpg



えっ、コレってさ、、、
エイネグッズぢゃんwww
しかも去年(✖ฺд✖ฺ;; )


あとは、Tツアーのグッズの
スプーン、ポーチ、ポストカード・・・・・












売れ残りかいっヾ(╬`Д´ )ノ汗



あと、Beautiful Youと呪文のポストカードが売ってました。



そんなグッズたちを見ながらいざ会場内へ



どんな感じなんだろーとドキドキわくわくで入場( ´∀`)



ココから先は
今からエイベックスギャラリー行きますっって方、
楽しみにしてますって方
は見ないほうがいいっすかお









まず会場入ってすぐにAAAのMirageの時の衣装。
そして、そのお隣さんに

東方神起


やはり、Tライブの時の衣装でした。
59.jpg


出来れば等身大くらいのマネキンに着せててほっしいの!( ☆ω☆)

実際に着てた洋服にしてはサイズがちっちゃそうに感じました。
それだけ?がきゃしゃなのかな
それと、ゆちょんのズボンが左右長さが違ってた!!

スタッフゥ〜!ちゃんときっちりと着せて!!!


そして、続いてのコーナーが映像放映。
hitomiやTRFのコメントが流れてたので東方神起もあるかな〜って言いながら待ってました。

待ってるといま話題の(爆)呪文のPVがキタ━━(゚∀゚)━━!!

やっときたよ〜!!とキャッキャいいながら見ていると
PV中途半端で終了



え゛〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っΣ(゚Д゚;)アラマッ




なんじゃいそりゃ〜〜〜!!ッて感じでしたwww



仕方がないのでもう一度衣装をじっくり堪能。
ジュンスの衣装だけ背中を向いてたんですが
Tのロゴのキラキラが一個外れかけてました(笑)



たったこんだけのものが500円入場料って高くないか??
200円位で十分な気が。。。。。



会場を後に?サイン入りプリクラをパシャリ。

んで、持っていないポストカードを購入
無題3






そんな感じでタカプラを後に。
正直一回行けば十分かなって感じでした。




それからプリクラを撮りに^^
いまのプリ機は画像取り込みが出来るらしく!!!ゆちょんとのトリプルショット
無題
いまはこんな事出来ちゃうのね〜

無題1


その後ノレバンへカラオケ マイク

UGAだったんですが本人映像少なすぎっ!
今度はサイバーDAMだね!!

最後にアミュ。
HMV行って紀伊国屋でチャンミンがモデルになった雑誌を立ち読み。
チャンミンさんだって!!
なんか変だよ〜〜〜さんって!!!



こんな感じで初デート終了。
あっという間の一日だったな〜。


また絶対に遊ぼうね〜
ってか遊んでやって〜〜〜






それと、前チングちゃんに頼んでたシールセットがやってきました^^
無題2


さぁ、どこにペタペタしようかな〜〜♪





スポンサーサイト
  1. 2008/12/07(日) 23:16:23|
  2. 東方神起
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<おっそ~~~>< | ホーム | BALLAD BEST>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/12/08(月) 00:00:51 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

鍵コメ様へ♪

昨日行かれたんですか〜
私たちと一緒だ〜

あの衣装並んでる順番が違ってたんですか
ありゃ〜
私ももう一度チェックしてみなきゃ
おもいっきりゆちょんが着てた衣装なのね〜
なんて思いながらガン見しちゃってました

あのキラキラ外れてたの見ましたぁ
あーいうのを見ると
‘実際着てたんだな〜’って実感しました
とかいって展示するときに外れただけだったりして(爆)
  1. 2008/12/08(月) 16:12:22 |
  2. URL |
  3. PAco #-
  4. [ 編集]

わっわっ若い@@

こんちは。。隣町に住む、ヤフーメールおばです。
プリクラみるかぎり、カワユス@@
あちらに、お返事いたしますが、ぜひぜひ、わたくし、おばとも、オフ会してくださいましよ。
その、エーベのやつは、金をとるときいたんで、おば。。却下。
マネキンの並べ方。。立ち位置も間違っていたと、チングは、怒っておりました。
  1. 2008/12/11(木) 12:30:52 |
  2. URL |
  3. さおりん #-
  4. [ 編集]

さおりんさんへ♪

超超超遅いお返事ですみませ〜〜〜ん(;´д`)

あのマネキンの並べ方はダメですね(怒)
ジェジュンが中央だったので
てっきりいつも通りの立ち位置かと思いじっくり観察する衣装を間違えました><
チングさんが怒るのも無理はないです!

オフ会是非ともやりましょうね!!!!!
どのくらいの方があつまるのか楽しみです♪

  1. 2008/12/31(水) 13:28:00 |
  2. URL |
  3. PAco #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://j0126jproudtv5xq.blog93.fc2.com/tb.php/549-14ee860d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

한국어 번역

한국어

プロフィール

PAco

Author:PAco
鹿児島在住
ユチョペンのPAcoと申します。
?ヲタ姉妹の姉です。
鹿児島から毎日東方神起へ
愛の光線を発射してます!!
?チング大大大募集中です!
お気軽にじゃんじゃん
コメしてくださいね(^0^)/~

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

FC2カウンター


無料カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

shop

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

EXILE

にゃらん

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

