いまも忘れない・・・あの日から

☆東方神起を鹿児島よりこよなく愛するPAcoの生活日記☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新たなハマリモノ♪

東方神起がなかなか日本で活動しなかったため
ここ半年間浮気癖が私の全身を駆け巡っていますキャー!2


EXILE、JSBに引き続き
次なるお相手は・・・・・・・・


418328311_160.jpg

418328311_134.jpg


コン・ユ氏ラブラブ



とりあえずプロフィ〜ル絵文字名を入力してください

。.+:・゚☆゚・:+.。Y⌒Y⌒Y。.+:・゚☆゚・:+.。Y⌒Y⌒Y。.+:・゚☆゚・:+.。

コン・ユ(GongYoo. 공유)

生年月日 l 1979年 7月 10日
身長/体重 l 184cm, 74kg
趣味/特技 l バスケットボール、映画鑑賞/歌
学 歴 l 慶熙大学アートヒュージョンデザイン大学院パフォーミングアート学科


[ドラマ]
2007年 MBC 『コーヒープリンス1号店』
2006年 SBS 『ある素敵な日』
2005年 SBS 『乾パン先生とこんぺいとう』
2003年 SBS 『二十歳』、『スクリーン』、KBS 『差し支えない愛』
2002年 KBS 『いつもわくわく』
2001年 KBS 『学校4』

[映画]
2007年『龍が如く』(日本映画)
2005年 『潜伏勤務』
2004年 『Sダイアリー』 『スーパースターカム・サヨン』 『彼女を知らなければスパイ』
2003年 『同い年の家庭教師』


。.+:・゚☆゚・:+.。Y⌒Y⌒Y。.+:・゚☆゚・:+.。Y⌒Y⌒Y。.+:・゚☆゚・:+.。



コンユ氏にはまったきっかけはというと・・・・・





とある午後ふとテレビを見てたらキム・レウォンのドラマをやってて
数回見たのですが最終回を見逃してしまい終わりが気になって
100円レンタルしてたTSUTAYAへ!
すると、やっぱり全部レンタル中wwwww

仕方がないから
最近全く見てなかった韓流ドラマコーナーをウロウロ。。。

すると以前から気になってた乾パン先生とこんぺいとうが全巻あったので
全巻一気にレンタル^^
なぜ気になったかというと
サンドゥに出てたコンヒョジンが出ててコレも面白そうだな〜って。

そしたら、パクテインにノックアウトのほほんa
可愛すぎるし3はーと


それから勢いをつけてしまって
次なる標的コーヒープリンス1号店
07_20081126190047.jpg

これも全巻一気に借りたかったんですが
やはり人気があって全巻は無理だったガーン
結局1〜4巻のみ。

ここではチェハンギョルにノックアウトポッ
無題


続きがとって〜〜〜〜〜も気になったんでTSUTAYAに通う日々・・・
結局5巻がいつまでも戻ってこずwwwwww
なので6〜9巻を先に借りちゃいました。
ありえない借り方。。。

これまた一気に見終わって残すは5巻のみ。

しかしながら全く返ってこない2toushin-shock


しかも、かなり重要シーンがある回wwwww

ほぼ毎日のように仕事帰りとかにTSUTAYAに行きまくってました(爆)




んで!!
やっと5巻があるTSUTAYA発見!!!!!


見ましたとも(♡ ´∀`)人(´∀` ♡)


ハンギョルやウンチャンの気持ちが切なくって久々に泣いた





ってな感じで只今コンユ真っ盛り絵文字名を入力してください

チューチュするときに
大きくてきれいな手を顔に持っていく・・・のほほんaのほほんaのほほんaのほほんaのほほんa




チューされたいjumee☆faceA147(爆!!!!!)



しかしながら
YOOオッパは只今軍隊へ。

あと1年以上は戻ってこない!|||!( ♉ฺ ω ♉ฺ ;)!|||!


でも、今はラジオをやってるからいいですよね顔
韓国語だから何言ってるかさっぱりだけど(✖ฺд✖ฺ;; )





そうそう!
コンユ氏ってゆちょんに似てないですか???
323133071_209.jpg
特にこのサジンの一番上キラキラ(ピンク)


目とかほっぺの感じとかが似てる気がするのは私だけ???



ちなみに大学が慶熙大学ということで二人は先輩後輩にあたるわけですな。
ちょっとした共通点が何気に嬉しいピース

それに私の人生最初の韓流スターインソン君とお友達音符

それも何気にうれしいっすヾ(≧♉ฺ≦*)ノ




さて、今日はコプの何杯目を見ながら寝るかな〜



  1. 2008/11/26(水) 22:22:01|
  2. YOO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<BALLAD BEST | ホーム | 決定しちゃった!!!!!>>

コメント

気持ちよくしてあげたいのに(;_;)

"未経験の男の人のエッチって、一生懸命動いてくれて、なんだか凄く愛情を感じますよね☆
そんな時、私もがんばらなきゃ!って思うんですけど。。。

相手の気持ちよさそうな顔見てると、私すぐイってしまっちゃうんですよね。。。
今思い出しただけでも、ジュンって来ちゃってますし(///-///)

,http://bjoyq.net/pre_h/NTBe8Zk1/,13.jpg
  1. 2008/11/27(木) 10:35:01 |
  2. URL |
  3. 如月千草 #-
  4. [ 編集]

「知ってる〜〜〜」e-420
サジンがちらっと見えた所で思わず出ちゃった言葉(笑)
今ネット動画で「乾パン先生とこんぺいとう」を見てるのよ〜e-343
パクテイン君の愛が一途なのよね〜e-415
後残すは2話のみ。
結末知ってるんだけど、早く見たくてしょうがないi-278

そっか〜今軍隊に行ってるんだぁ。
軍隊に行っててもラジオやってるのe-3

インソン氏ってもしかしてチョ・インソン氏?
これまたバリでり出来事を思い出してしまったぁe-68
  1. 2008/11/27(木) 14:25:21 |
  2. URL |
  3. かおりん #2HztcNxs
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/11/28(金) 15:37:38 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

かおりんさんへ♪

知ってますぅ???
テイナ〜は一途な感じがヤバイくらいキュンキュンさしてくれちゃうんですよね(*≧∀≦*)
あの涙をいっぱい溜めたお目目('∀`)
いい子いい子したくなる〜><

軍隊いちゃってるんですよ(・´д`・)
でもラジオがネットでも聞けるんで声聞けるだけで嬉しくなっちゃいます♪

インソン君はその通りバリでの〜のジェミンであります!
私はジェミンにやられて今に至ります(笑)

  1. 2008/11/28(金) 22:04:11 |
  2. URL |
  3. PAco #-
  4. [ 編集]

鍵コメさまへ♪

おひさしぶりで〜〜〜っす(≧ε≦*)
紅白出場本当におめでたいですよね!!

コンユ氏大好きになっちゃいました(爆)
結構見てらっしゃるんですね^^
私は映画は見てたんですけどwww
ドラマは今まで見た事が無くってもったいないことしちゃってたと思いました><
早く知ってれば・・・・・

チングさんが羨ましい限りです゚+。(=´▽`=)。+゚
入隊前にコンユ氏のかっこよさを知ってれば私も追っかけて行ってたかも( ≧∀≦)

何か私の頭の中にはゆちょんしかいなくって絶対に比較しちゃうんです!
そうしてコンユ氏を比べたところびったんこしちゃったんです!
ふとした時の表情とか似てますよね〜♪

  1. 2008/11/28(金) 22:23:41 |
  2. URL |
  3. PAco #-
  4. [ 編集]

久々ですぅ
ドラ見てましたか〜
じつわ、私も、ドラに戻ってました(爆)HDDが満タンで、まぁ、仕方なくといぅか…しかも、同じの見てましたね〜
コーヒープリンス…(ワラ)私の場合、6話が録画されておらずチングにダビングして見せたのですが、二人とも、イラ〜〜(-"-;)あきらめました(爆)HDDも整理出来たので、?ボがえりしましたよ…しかし、?にも、ついて行けず
  1. 2008/11/30(日) 09:23:26 |
  2. URL |
  3. みぃみゅう #-
  4. [ 編集]

みぃみゅうさんへ♪

おひさしぶりですぅ〜〜v-20
?に?とついてけなくなってv-505ドラにいっちゃってますv-398
みぃみゅうさんもコプ見てるんですか!!
なんて偶然だ!!!
私の頭にはついさっきまで今日の東方神起SPを見てウキャンウキャンなってたにもかかわらず
今はまたハンギョルが恋しくなって何杯目にするかDVDを選び中www
しかし!
今気付いたのですが6話目が入ってる3枚目のDVDが行方不明にTTTTTT
探し出さねば!!!!!!!!
出てきたらダビって送りましょうか???
  1. 2008/11/30(日) 23:13:11 |
  2. URL |
  3. PAco #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://j0126jproudtv5xq.blog93.fc2.com/tb.php/547-b38df710
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

한국어 번역

한국어

プロフィール

PAco

Author:PAco
鹿児島在住
ユチョペンのPAcoと申します。
?ヲタ姉妹の姉です。
鹿児島から毎日東方神起へ
愛の光線を発射してます!!
?チング大大大募集中です!
お気軽にじゃんじゃん
コメしてくださいね(^0^)/~

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

FC2カウンター


無料カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

shop

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

EXILE

にゃらん

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

