いまも忘れない・・・あの日から

☆東方神起を鹿児島よりこよなく愛するPAcoの生活日記☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あんでぇ~

東方神起のLIVE TOURまで1ヶ月をきっちゃいましたねぇ

そんな今日。
Bigeastより

16日よりツアーグッズ販売開始

goods.jpg



結構 思ってたより数が多い

全部買いたいのはやまやまですが とてもじゃないけど買えません

福岡&東京遠征費に加えて、福岡前のシングル発売があり
このグッズまではさすがにムリエヨ~

シングルはビギスト限定のやつだけになりそう・・・

どっかからかが降ってこないかしら~
どっかにかが落っこちてないかしら~


07041301.jpg



パンフレットで3000円もするなんて・・・
(他のコンサートとかでグッズを買ったことがほとんどないので相場が分からん)

ダーツも別にいいやって思ってたけど
タペストリーになるって思うと欲しくなるぅ


こうなったら 頑張って働かねばならぬ

  1. 2007/04/13(金) 23:12:59|
  2. 東方神起
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<㌧アニメ | ホーム | マイ ドリ~ム☆>>

コメント

はじめまして☆

こんばんわ♪
ネットサ-フィンしてたらたどり着きました-!!
ゆちょんペンのちおりです(´ω`)
ちなみに私も鹿児島住みです☆★
なので嬉しくてコメント書いちゃいました(´∀`;)
ご迷惑だったらすみません??
最近ペンになったので
知らない事も多いんですが
よかったら仲良くしてください∩(・∀・)∩
  1. 2007/04/15(日) 01:55:31 |
  2. URL |
  3. ちおり #lnKWxHgM
  4. [ 編集]

はじめまして♪

ちおりさん はじめましてv-291
こんなブログにやってきてもらってありがとうごじゃいますv-411
鹿児島なんですねぇv-363 しかもゆちょペンv-119
このブログを始めたのも?ペンチングを探すためe-510
迷惑だなんてv-355  逆にかなりうれしいですv-221
これからも じゃんじゃん遊びに来てくださいねぇ〜v-321
ついでに コメいただけるとかなり管理人は喜びますv-398
仲良くしてやってくださぁ〜いv-290
  1. 2007/04/15(日) 22:31:09 |
  2. URL |
  3. PAco #-
  4. [ 編集]

お返事あリがとうございますhttp://blog93.fc2.com/image/icon/i/F9F7.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog93.fc2.com/image/icon/i/F99D.gif" alt="" width="12" height="12">
これからヨロシクお願いしますhttp://blog93.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog93.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog93.fc2.com/image/icon/i/F9E6.gif" alt="" width="12" height="12">
鹿児島ッて?ペン少ないんですかね?http://blog93.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">
1ヵ月ぐらい前なんですけど
HMVに行ッた時?のカレンダーだけ4つぐらい売れ残ッてて
ちょッと悲しくなリましたhttp://blog93.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12">
他の人のはほとんど売リ切れで
残ッてても1個ずつとかだッたんでhttp://blog93.fc2.com/image/icon/i/F999.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog93.fc2.com/image/icon/i/F9A3.gif" alt="" width="12" height="12">
買い占めたかッたけど
金銭的に無理でしたhttp://blog93.fc2.com/image/icon/i/F9FC.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog93.fc2.com/image/icon/i/F993.gif" alt="" width="12" height="12">
もッと鹿児島のペンが増えるといいですよねhttp://blog93.fc2.com/image/icon/i/F9D0.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog93.fc2.com/image/icon/i/F9AA.gif" alt="" width="12" height="12">
これから毎日ブログ見にくるので
更新頑張ッて下さいhttp://blog93.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12">
  1. 2007/04/16(月) 01:51:39 |
  2. URL |
  3. ちおり #lnKWxHgM
  4. [ 編集]

ちおりさんへ♪

カレンダーそんなに残ってたんですね・・・
多分mu-mo特典とかがあったから店では買わなかったのかもv-356
なんて自分に言い聞かせてますv-398

買い占めたいv-355って気持ちすごく分かりますv-363
でも現実問題が・・・
なので、自分で何とかできない時は
雑誌であってもCDであっても全部一番前出しますv-348
そこで、いくら店員が見ていようが並び替えちゃいますv-363
でも、鹿児島の?ペンは増えてますよv-162v-162
2ndALBUMも特典ポスターが欲しくなり
いろんなお店にv-213かけまくってやっとこさ手に入れたんですv-237
三井でのイベントの時も鹿児島ナンバーの車もいたしv-448
(行かれましたか〜v-361)
急増ってワケではないけど着実にって感じですねv-411
更新頑張りますので
これからもよろしくお願いしま〜すv-221
  1. 2007/04/17(火) 07:34:17 |
  2. URL |
  3. PAco #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://j0126jproudtv5xq.blog93.fc2.com/tb.php/52-70bc1e20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

한국어 번역

한국어

プロフィール

PAco

Author:PAco
鹿児島在住
ユチョペンのPAcoと申します。
?ヲタ姉妹の姉です。
鹿児島から毎日東方神起へ
愛の光線を発射してます!!
?チング大大大募集中です!
お気軽にじゃんじゃん
コメしてくださいね(^0^)/~

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

FC2カウンター


無料カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

shop

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

EXILE

にゃらん

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

