いまも忘れない・・・あの日から

☆東方神起を鹿児島よりこよなく愛するPAcoの生活日記☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

マイ ドリ~ム☆

今日の夢に東方神起が出てきました

普段あまり夢をみないし、みてたとしてもおぼえてないのです。
㌧が出てきたことはほとんど記憶にないくらい。
私にしてはかなり珍しい出来事なのです


の中身は
ゆちょんとゆちょぺんの人(話した事もない知らない人)と私で写真を撮ってました

しかも ゆちょんが私に

"一緒に撮ろうよ"って!!


それからどう行った流れか分からないけど
次のイベント会場へ行くバスを待ってると
東方神起の移動車がやってきて
そこに同乗しちゃってたのです


…ここからは全くおぼえてないのですが

かなり妄想的な夢

私はかなりやられてます

かなり東方神起の5人にやられてます

ゆちょんと写真を撮れるだけでも凄いことなのに
ゆちょん自ら私を誘ってくれるなんて

考えただけで顔がにやけてしまう



そんな私はかなりキモい

オタク以上な怖さを感じる

自分でもこんなに思ってるんだけど
これだけはやめられないんだよね



さて、㌧は今どこでなにをしているのでしょう

昨日帰ってくるって言ってたけど
来なかったとか?
今日来たらしいですね

たった数日間日本にいなかっただけなのに
今日帰ってきたって聞くとかなりうれしいな


こんなんじゃ来年はどうなるんだろ
来年も来てくれなきゃイヤだな



そういえば やっと昨日オフィシャルにて‘Bigeastation’の事が
書いてありましたね

遅すぎやしませんか

だってすでに2週目放送されてるし・・・
(まだ聞いてないけどね)

オフィシャルの意味がないような・・・


07041004.jpg


                               ~Bigeastation HPより~

  1. 2007/04/11(水) 23:17:56|
  2. 東方神起
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<あんでぇ~ | ホーム | 6月は忙しいぞぉ>>

コメント

PAcoさ-ん☆

お返事ありがとうございますv-398

なんと!!今日のPAcoさんの夢に?がi-199ユチョンがi-199出てきたなんてi-233
しかもユチョンに『一緒に撮ろうよ』って言われたなんて・・羨まし過ぎますi-184i-184
あはッi-189
全然キモくないですよ〜!!!笑”
絶対私も?が夢に出てきたら〜1日中にやけちゃいますもんi-235笑”

オフィシャルの情報は本当に遅いですよね〜。
もうちょっとまめにお願いします!!!


PAcoさんの?を好きになるまでとか〜好きになってからとか、興味があったのでいっぱい読めてよかったですi-178

あははi-179
私もです-!!!
でも?のオタクだったら問題ないですよねi-236i-234笑”

PAcoさんとnAmUさんのブログi-189大好きなんですi-239i-175
だからついつい、いっぱい書いちゃってi-230

なるほど〜そうなんですかi-190
う-ん。今は入ってないなんて残念i-238

水族館もありましたね!!
おぉ-i-189今年中に行こうと思ってるんですねi-237
みんなが撫でてたイルカに会いたいi-175笑”
ピィース面白かったのに終わっちゃって本当に残念ですよねi-183i-195

あ・・生写真i-241
あッ!!私もウルトラマンをバックに記念撮影しましたよi-239笑”
恐竜コースター、最後に乗ろうと思ってたら強風のせいで動かなかったんです・・
乗ってみたかったな〜i-260

では!!今日は夢に?が出てきますようにi-189笑”
PAcoさんも良い(?の)夢を〜i-237
  1. 2007/04/12(木) 00:28:56 |
  2. URL |
  3. カナ #IOwrre66
  4. [ 編集]

PAcoさん こんばんは!

いや〜、タイムスリップシリーズ、しっかり
読ませてもらいました。
わっせ楽しませてもらいました!
「ちょいと気になる男の子たち」から、
「あなた無しじゃ生きられない」ってなるまで、
なんと早いこと!
気づいた時には、もうやられちゃってるんでしょうね〜。
私も、今トン貧乏ながら、幸せです。

おっ
夢、見られたんですね!
しかも、ユチョンに誘われるだなんて(鼻息)
考えただけで(鼻血)

私も先日、ユチョン(sky仕様)が出てくれました!
しかも、うちの兄貴がいつのまにかユチョンになってました。
兄よ、ぜひ現実でも。(おい)
でも、なぜかTシャツにトランクスというとんでもない
格好でした。
かっこいいというより、おもろかったです。

大丈夫、私もすでに自分で引くくらいキモイです(爆)

今日もトンの夢、見られますように!
お互い祈りましょう!
それでは〜。
  1. 2007/04/12(木) 00:35:33 |
  2. URL |
  3. yacya #5uoj5.UM
  4. [ 編集]

カナちゃん&yacyaさんへv-22

残念ながら今日の夢には出てきてくれなかったよ〜v-393
二人とも出てきてくれたのかなv-236v-236


改めまして

カナちゃんへ

私に興味を持ってくれるなんてうれしいねぇv-406

みんながなでたv-518に会ってみたいよv-339
いおワールドに行ってイルカショーを見ただけでちょびっと興奮しちゃったもんv-355

恐竜コースター動かなかったんだね〜v-478
あの強風により私のv-311は遠い所に飛んでいってしまったのv-356

今日も一日 昨日の夢を思い浮かべて ニヤニヤv-398しながら仕事してきまぁすv-411



yacyaさんへ

わっぜ楽しんでもらえたけ〜v-291
本当に出会った頃からやられまくりの日々・・・
貧乏なのに幸せv-343を感じるんですよね〜

Skyの時のゆちょんがお兄ちゃんにv-355
私のお兄ちゃん・・・
おっと、よだれがv-398

でも、Tシャツにトランクスとはv-336
なかなか想像が出来ないかもv-394

私の夢にゆちょんが出てきたのは
yacyaさんの夢話を見た影響がかなりあるかと思われますv-363

なので今晩もきっと登場してくれるはずv-363

楽しみだなぁv-398



  1. 2007/04/12(木) 09:46:08 |
  2. URL |
  3. PAco #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://j0126jproudtv5xq.blog93.fc2.com/tb.php/51-3d09057b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

한국어 번역

한국어

プロフィール

PAco

Author:PAco
鹿児島在住
ユチョペンのPAcoと申します。
?ヲタ姉妹の姉です。
鹿児島から毎日東方神起へ
愛の光線を発射してます!!
?チング大大大募集中です!
お気軽にじゃんじゃん
コメしてくださいね(^0^)/~

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

FC2カウンター


無料カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

shop

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

EXILE

にゃらん

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

