fc2ブログ

いまも忘れない・・・あの日から

☆東方神起を鹿児島よりこよなく愛するPAcoの生活日記☆

タイムスリップ⑦

a-nationも終わりあっという間に月日が流れ
その間も㌧への熱も冷めやらず

韓国での3集活動もある中 日本でもちょいちょいラジオがあったり
Miss You/‘O’正反合 の発売があったりなど
日本のペンのことも忘れず活動してくれていました

そんな中での最大のイベント

ファンクラブイベント



残念ながら参加できず・・・・・・・・

理由は

仕事の休み取れず・・・

私の職場はちょっとおかしいシフトの組み方で
一気に3ヶ月分作成しなきゃならない!

そんなんで11月分は8月後半にすでに決めなきゃならなかったのです

11月にイベントがあるという情報は入っていたのですが
詳しい日にちは分からず。
ココらへんかなって感じで希望を出したんだけど
残念ながら一週間ずれちゃってました

イベントの日は既に他の人の希望でうまってて変更もできず・・・
なくなく諦めました

行きたかったなぁ~~~~


仕方がないので
休みを取った日にまたもや福岡へ。

今回の旅はまず バスの車窓より福岡タワーを見て
この通りにいたんだよなぁ なんて思いながら通り過ぎました。

1日目はShinShinで昼食。
前回も行ったキャナルのアイドルショップに行き
その後博多駅近くのBOOKOFFへ。

すると、そこで“2nd Photo Book”発見
しかも それだけではなく韓国の雑誌もあって東方神起も載ってたのです

かなりの収穫でした

その日の夜ご飯は 東方神起もピィースで行ったもつ鍋の【満満】へ

20070409221720.jpg


超おいしかった
もつってこんなに柔らかいんだぁ~って思いました

そしてその帰りに 翌日行く“長浜ボウル”に予約の電話を
ピィースで使ったレーンの予約をお願いすると
『あっ、東方神起のですね。サインボールとピンもありますからね』
と親切に教えていただきました。

翌日朝早くから長浜ボウルへ
ちゃんと予約したレーンを確保したのですが
そこはフロントがあるフロアではなく1つ↓のフロアで
私たちの貸切状態

それをいいことに はしゃぎまくりました

0704090011.jpg


残念ながら今年の1月で閉店しちゃいましたね・・・
この時行っててよかった

そういえば オークションでピンとボウルのセットが出てたけど
どんな人が落札したんですかねぇ


長浜ボウルを後にして地下鉄の駅まで歩いていると
いい香りがしたおじさんがいて
ここから妹と想像話が

なんだかユノの匂いみたいじゃない(当たり 前だけどユノの匂いかいだ事もないのに)
あぁ こんな香水つけてそうだねぇ
みんなどんな匂いがするんだろうねぇ
チャンミンは香水使ってなさそう。
キムチの匂いとかしてきそうじゃない


とか変な想像をしてました

次に向かったのが韓流ショップ。
ここにはたくさんの韓流アーティストのグッズがあり
㌧ももちろんありましたがまだ数がそんなにありませんでした。

帰るまでの時間で博多駅近くのお店でプラッとしてると
聞き覚えのある歌が

そうですMiss youが流れてたのです

この日1日㌧の音楽を聴いてなったから
かなりうれしかったです

そんなこんなで今回の旅は終了しました。




・・・あともう少しつづきます
スポンサーサイト



  1. 2007/04/09(月) 23:10:10|
  2. 私の?歴
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<タイムスリップ 最終回 | ホーム | タイムスリップ⑥>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://j0126jproudtv5xq.blog93.fc2.com/tb.php/48-dfdec9c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

한국어 번역

한국어

プロフィール

PAco

Author:PAco
鹿児島在住
ユチョペンのPAcoと申します。
?ヲタ姉妹の姉です。
鹿児島から毎日東方神起へ
愛の光線を発射してます!!
?チング大大大募集中です!
お気軽にじゃんじゃん
コメしてくださいね(^0^)/~

最近の記事

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

FC2カウンター


無料カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

shop

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

EXILE

にゃらん

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する