いまも忘れない・・・あの日から

☆東方神起を鹿児島よりこよなく愛するPAcoの生活日記☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

タイムスリップ⑥

a-nationの帰りに真っ赤かな背中で
“Shin Shin”
に行ってきました
070409008.jpg


私達がついた時すでに㌧ペンの方たちがいて
サインの入ったポスターがある壁から少し離れた所に座りました。

ラーメン 餃子 チャーハン を食べて
(かなりおいしかったです!)
店の人にポスターの写真を撮っていいか尋ねて
OKをもらい 先に座ってた皆さんに店の人が断りをいれてくださり
撮影完了

070409009.jpg


胸いっぱい お腹いっぱい で店を後にしホテルへ。

その日の夜は背中が痛すぎてよく眠れず・・・


翌日は、またもや海の中道海浜公園へ。

目的はピィースで行った遊園地です
現地で朴まきちゃんと合流。

 0704090010.jpg


園内はほぼ貸しきり状態でした

迷路は案外簡単にゴールに出てしまい
ゴーカートはスピード出ないし一人じゃつまらないかった・・・

あと、みんなが触ったであろう手すりを触りまくったりしたり
楽しかったなぁ。


その後博多に戻り
キャナルにあるアイドルショップみたいな所で
東方神起のポスター購入。

そこで朴まきちゃんとは別れ、タワレコにて
‘Rising sun REPACKAGE STORYBOOK4 ’
を購入しちゃいました。

帰りのバスの中では妹と二人して
キャーキャー言いながら帰りました

かなり充実した2日間でした。



・・・タイムスリップ⑦へつづきます。

  1. 2007/04/09(月) 18:34:20|
  2. 私の?歴
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<タイムスリップ⑦ | ホーム | タイムスリップ⑤>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://j0126jproudtv5xq.blog93.fc2.com/tb.php/47-61d959f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

한국어 번역

한국어

プロフィール

PAco

Author:PAco
鹿児島在住
ユチョペンのPAcoと申します。
?ヲタ姉妹の姉です。
鹿児島から毎日東方神起へ
愛の光線を発射してます!!
?チング大大大募集中です!
お気軽にじゃんじゃん
コメしてくださいね(^0^)/~

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

FC2カウンター


無料カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

shop

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

EXILE

にゃらん

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

