いまも忘れない・・・あの日から

☆東方神起を鹿児島よりこよなく愛するPAcoの生活日記☆

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

タイムスリップ③

そしてそんなこんなで東方神起にはまりだし
1st ALBUM Heart Mind and Soulを聞きまくりの生活が幕を開けたのです。

そんな時
福岡にて6/4にライブがあるというので
チケット一般発売の日にたまたま休みだったから
頑張ってかけまくりました。
妹は発売当日が運動会だったので学校の公衆電話から
一生懸命かけまくりました

…が、やはりつながらず

しかもチケットの取り方をよく分かっておらず
間違った番号(特電以外の翌日から使える番号)にかけてて…

妹もよくシステムを分かっておらず、
プッシュフォンの仕方が分からなくて逃してしまいました

まあ、仕方がありません。
だってゆちょんの誕生日だもの。
ライバル多し

その後もオークションとかで頑張ったけど
10倍以上の値段でのやり取りばかりだったので無理でした…


でも、どうしても行きたくて
6月4日に チケットも無いのに仕事休みをもらって
福岡まで行っちゃいました


だって、ゆちょんの誕生日だからお祝いしなきゃって思って


朝10時福岡に到着し
デパートの開店風景を見て 店のなか一周して
天神ウロウロしようと思ってたんだけど
頭の中はライブの事ばかりだったので
とりあえずどこにあるのか会場のDRUM Logosの場所だけを確認しに行きました。

親不孝通りを抜けて 発見!

しかし そのときすでにたくさんのペンが…

会場のまえにミッキーマウスのバルーン人形飾ってたり、
誕生日の横断幕(?)があったりで
私たちはかなり興奮

070409004.jpg

こんな写真載せてもいいのかな?

しかも、あのピィースのエモリエもやって来てて
本物を間近で見れたことでまたまた大興奮

070409003.jpg

こっちも写真載せてもいいのかな?

周りの人からの情報より
もうしばらくすると㌧の会場入りだということだったので
人生初の"入待ち"をすることに

車が通るたび"これかな?"とワクワク

どのくらい待ったか覚えてないけど しばらくすると
目の前の会場スタッフが私たちの所にロープはったりする動きが

そして一台のワゴン車が

道路に面した所にしか会場入り口がなかったので
ここなら見えるかなってところで待ち構えてました。

がっ

そこに扉があったのって所から車ごと会場内へ

かなりショック
というより ちょっとおもしろかった
みんな一斉に
"え~~~っ"
って言ってて、そこにいたピィースのカメラマンさんも笑ってました

結局生の彼らを見ることはできず…

そしてしばらくするとグッズ販売があるとの事で
買っちゃいましょう
と販売の時間まで待ちました。

*そういえば、その間に 会場に入っていく 業界人みたいな人がいて
なんだこの人?って思ってたら
ゆちょんへピィースからのプレゼントだった
マジックをしたマジシャンの人でした。
あの時はまさかそんな企画があるとは思わなかったので
かなり不思議な人だった…


グッズ販売の時間になり
列に並んで購入完了

そこでゲットしたのがこちら
070409005.jpg


カシオペアのみなさんが配ってたうちわもいただいちゃいました

グッズを買ったあとは福岡散策へ
久々に福岡に来たのだから買い物しなきゃって事で
しばらく天神をほっつき歩きましたが
やっぱり気になったので戻りました。

すると ライブも3分の2くらいが過ぎてたのですが
うっすら音が聞こえてきてました
その中でも Brake up the shell が一番よく分かり
その後のライサンもまあまあ聞こえました

そんなこんなで時間が過ぎてゆき ライブも終わり
ライブで楽しんだであろう皆さんが出てきて みなさんと一緒に
"出待ち"までもすることに

しかーし

なかなか出てこない…
いくら待っても出てこない…

楽屋っぽい所の窓が見えて
カーテンがちらちらする度にドキドキ
しかしまだ出てこない…

時計を見ると帰りのバスの時間が迫ってる…

ギリギリまで待ったけど タイムアップ…

仕方がないけど帰ることに…
バスセンターまで超ダッシュ

ギリギリでしたが間に合いました。

これが初めての㌧旅行

かなり楽しかったなぁ


・・・タイムスリップ④へつづく
スポンサーサイト
  1. 2007/04/09(月) 15:20:30|
  2. 私の?歴
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<タイムスリップ④ | ホーム | タイムスリップ②>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://j0126jproudtv5xq.blog93.fc2.com/tb.php/44-c31785c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

한국어 번역

한국어

プロフィール

PAco

Author:PAco
鹿児島在住
ユチョペンのPAcoと申します。
?ヲタ姉妹の姉です。
鹿児島から毎日東方神起へ
愛の光線を発射してます!!
?チング大大大募集中です!
お気軽にじゃんじゃん
コメしてくださいね(^0^)/~

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

FC2カウンター


無料カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

shop

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

EXILE

にゃらん

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

