いまも忘れない・・・あの日から

☆東方神起を鹿児島よりこよなく愛するPAcoの生活日記☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

メロメロパンナ~~

皆さん!朝っぱらかメロメロメロンパンナちゃんになりすぎたはず!!!!!


ズームイン!


めざましテレビ





私は。。。。。。

朝からめざましONだったのに
ちゃっかりぐーずかぴーすか寝てました(爆)

いやぁ~さすがに休みなしで突っ走ってくると体がついてかないwww


そんなこんなでたった今見ました嬉





まず、ゆちょんの髪型いいじゃ~ん

んで、みんなの愛の呪文


チャンミン
『迷ってないで俺についておいで 幸せにするよ


きゃ~~・ハート
まぁ、ちょっとチャンミンへ望むことはもっと照れないで言って欲しかったな~


ゆちょん
『俺にはまったら・・・もう抜け出せないぜハート


ぎゃ~~~~~~~~~~~~~~~~~~jumee☆faceA147
これやばいでしょ

しかも言いながら一歩近づいてるし
あのペンの方めちゃくちゃうらやましぃ~~~ラブいっぱい


ジェジュン
『俺にはさぁ、お前しかいないんだよ



じぇじゅ~~~~~ハートレッド
かなり本気な感じで言ってくれちゃって3はーと
役者づいてるね~


ユノ
『黙って俺についてこい・ハート(大)


ついて行きますともラブラブ!!!!!
やっぱユノは男らしいね~~~~~



ジュンス
『僕と24時間通話無料になってくださいハート


私はいつでも通話無料で待ってます!!!!!
でも正直ジュンちゃんが言うとなんだか笑えちゃうのはなぜだろう(爆)




これを朝からちゃんと見とけば仕事頑張れたのに!!!


って頑張ってないみたいですがwww



さぁ、明日は私、大阪へ出陣でありますトマホーク巡航ミサイル!!!


私の悪い癖で旅行の前日はほぼ眠れませんwww
楽しみでなのか何なのかはよく分からないのですがwww



もう一度東方神起に愛の呪文をかけられながら布団に入ろうと思います(笑)






そういえば!!!!


Bigeast限定なので書くのをどうしようか迷ったんだけど・・・










ファンクラブイベント
今年は福岡での開催も決まりましたね!!!


嬉しさのあまり
会社の㌧ペンさんにすぐに報告!


するとその場でBigeast入会しちゃいました!!

東京や大阪だったら行かないけど福岡なら行く!!!!!って!


私も東京に行く気でいたのですが近場で福岡に行くことになりそうだな。

そんな事なら明日から東京に行けばよかったと少し後悔してますwww




そういえば!part.2
会報が配送されてるみたいだけどみんなもう届いてるのかな??
我が家にはまだ来てないんですがww

こりゃ出かけてる間に届くな!!
帰ってからの楽しみにしとこっ!!!




  1. 2008/10/18(土) 00:37:27|
  2. 東方神起
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<ぶらり大阪食い倒れの旅^^ | ホーム | 呪文 MIROTIC>>

コメント

「多言語歌詞」に東方神起 韓国語歌詞の解説ありマス。
  1. 2008/10/18(土) 01:26:26 |
  2. URL |
  3. キリユキ #-
  4. [ 編集]

このイベント、ペンとの距離がすごい近いですよねe-420
うらやましい〜i-237
でもあんな言葉目の前で言われたらちょっと恥ずかしいかも・・・(笑)
じゅんちゃんはいっつもおちですね(笑)
可愛くていいんですけどe-266
ファンクラブイベント、去年は全員行けたみたいですけど今年はどうなんでしょうv-362
特に東京は心配です…e-330
  1. 2008/10/18(土) 11:42:31 |
  2. URL |
  3. みき #-
  4. [ 編集]

わぁ〜久しぶりにお邪魔したらTOPがMiroticバージョンになってる〜e-420
ステキe-415

私は朝見れたんだけど、なんか変なテンションでそのまま出勤だったよ〜e-266
あれはヤバイよね〜v-10
何度見ても照れちゃう〜i-233
ゆちょんの、セリフ溜めてからの一歩近づきはヤバイi-175
ヨジャを落とす技分かってるも〜んi-178
罪なオトコだわe-415

ジュンちゃん可愛いねv-351
完全にオチだもんね(笑)
私も笑っちゃったもんi-278
  1. 2008/10/19(日) 02:15:26 |
  2. URL |
  3. かおりん #2HztcNxs
  4. [ 編集]

みきさんへ♪

ファンとの距離すっごい近いですよね!!
イベントに参加できただけでもうらやましい限りなのに
あの距離・・・うらやましすぎ〜〜〜っ><
私は?の前に立つことすら恥ずかしい限りなのに
あんな言葉言われちゃったらその場で即死ですww
じゅんちゃんには悪いけど
常にこっちはオチを期待しちゃってます(笑)

ファンクラブイベント毎年ビギスト増えちゃってますからね〜
競争率高くなることは間違いなしですよねwww
東京は地方以上に競争率上がりますもんね!!
でもどうにかしてみんなが参加できるようにしてくれるはずです!!
ってかそうしてくれなきゃ何の為のファンクラブイベントなのか分からないですよね!!
  1. 2008/10/20(月) 21:19:09 |
  2. URL |
  3. PAco #-
  4. [ 編集]

かおりんさんへ♪

気づきましたぁ??
ちょっと気分を変えてTOPを変えてみたのですが
あんまりしっくりこずwwwww
一時したら元に戻ってるかも(爆)

ズームインはやはり変なテンションに(笑)
そりゃいたしかたない!!!!!
あれで何も感じないペンはいない!!。。。(はず…)
ゆちょんは落とす技を知り尽くしてそうですよね><
なんだか複雑な心境www
いやぁ〜ほんとに罪なオ・ト・コですよね〜

ジュンちゃんはやっぱあの位置でないと!
マジなジュンスより笑けるジュンちゃんのほうがすきです!
  1. 2008/10/20(月) 21:37:39 |
  2. URL |
  3. PAco #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://j0126jproudtv5xq.blog93.fc2.com/tb.php/409-2c4d4ca7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

한국어 번역

한국어

プロフィール

PAco

Author:PAco
鹿児島在住
ユチョペンのPAcoと申します。
?ヲタ姉妹の姉です。
鹿児島から毎日東方神起へ
愛の光線を発射してます!!
?チング大大大募集中です!
お気軽にじゃんじゃん
コメしてくださいね(^0^)/~

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

FC2カウンター


無料カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

shop

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

EXILE

にゃらん

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

