いまも忘れない・・・あの日から

☆東方神起を鹿児島よりこよなく愛するPAcoの生活日記☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

体が心配。。。


20080928152622620.jpg




1年7ヶ月ぶりに国内舞台に復帰した男性グループ東方神起が辞書録画の中でズボンが破れて舞台に設置した鉄筋が曲がるなどくらっとする瞬間を経験して人目を引く.

東方神起は 28日午後生放送に進行される SBS '人気歌謡'を通じて始めてカムバック舞台を持つ.

ここにこの日東方神起はタイトル曲 '注文-MIROTIC', 'HEY!', 'Love In The Ice' など総 3曲をお目見えする.

ところでこの日午後 2時頃 'hey!'を歌って辞書録画を進行する中, チームのリーダーユノ-ユンホのズボンの破れる事故が発生してしばらく録画が腰砕けになった. ユノ-ユンホの激しい振付のためズボン太もも部分が破れたのだ.

ここに衣装を直す約 20分程辞書録画が腰砕けになった.
辞書録画直後記者と会ったユノ-ユンホは "大当りがナリョナより"と明るく笑って "ズボンが破れるなどあらゆる事があったが無事に結局幸いだ"と言った.

引き続きユノ-ユンホは "とてもお上手になりたい心が大きくてズボンが破れたようだ"と "この仕事が大当り徴兆だと思う. 今後とも熱心にする姿お見せする"と今後の期待を頼んだ.

以外にも東方神起は 'Love In The Ice'を歌った中には舞台に設置した鉄筋が曲がってくらっとする瞬間を兔れたりした.


1년7개월 만에 국내 무대에 복귀한 남성그룹 동방신기가 사전녹화 중 바지가 찢어지고 무대에 설치한 철근이 휘는 등 아찔한 순간을 경험해 눈길을 끈다.

동방신기는 28일 오후 생방송으로 진행되는 SBS '인기가요'를 통해 첫 컴백 무대를 갖는다.

이에 이날 동방신기는 타이틀곡 '주문-미로틱', '헤이', '러브 인 디 아이스' 등 총 3곡을 선보인다.

그런데 이날 오후 2시께 '헤이'를 부르며 사전녹화를 진행하던 중, 팀의 리더 유노윤호의 바지가 찢어지는 사고가 발생해 잠시 녹화가 중단됐다. 유노윤호의 격렬한 안무 때문에 바지 허벅지 부분이 찢어진 것이다.

이에 의상을 고치는 약 20분가량 사전 녹화가 중단됐다.
사전녹화 직후 기자와 만난 유노윤호는 "대박이 나려나보다"라고 환하게 웃으며 "바지가 찢어지는 등 이런저런 일이 있었지만 무사히 끝내 다행이다"라고 말했다.

이어 유노윤호는 "너무 잘하고 싶은 마음이 커 바지가 찢어진 것 같다"며 "이 일이 대박징조라 생각한다. 앞으로도 열심히 하는 모습 보여 드리겠다"고 향후 기대를 당부했다.

이외에도 동방신기는 '러브 인 디 아이스'를 부르던 중에는 무대에 설치한 철근이 휘어 아찔한 순간을 모면하기도 했다.





'컴백' 동방신기 "팬들 환호 감동..보고 싶었다" / 'comback' 東方神起 "ファン歓呼感動..見たかった"

日本などアジア全域を縦横無尽した男性グループ東方神起が
1年7ヶ月ぶりに国内舞台路いきなり復帰した.

東方神起は 28日午後ソウル登村洞 SBS公開ホールで開かれる
人気歌謡'で初国内カムバック舞台を持つ.

この日午前 10時頃現場を尋ねた東方神妙は 10時30分頃
初辞書録画を進行した後以後 3番(回)の辞書録画を進行した.

特にこの日東方神起はメンバー全員がひどいインフルエンザをひいたにもかかわらずライブは勿論
激しいパフォーマンスまで消化してすべての辞書録画を進行した.

辞書録画直後記者と会った英雄在中は "初放送だから緊張たくさんしたが無事に終えて嬉しい"と
"メンバーたち全員が風邪のためコンディションが良くなかったが本当に幸いだ"と言った.

それもそのはずなのがメンバー全員が合宿生活をするお陰に初めて風邪がひいたという
英雄在中が他のメンバーたちに皆風邪が移ったから.

英雄在中は "実は私が皆風邪が移った"と "メンバーたちにとてもすまなくてもうちょっと
完璧な舞台をファンに見せてくれたかったがそうなのしたようだ事ができなく惜しい"と率直な本音を明らかにした.

引き続き彼は "幸いに本邦体質なのかこれという差し支えなく終わらせた"と
"一週間の間点滴も当たって薬も必ず取りそらえて食べたがこのごろ風邪が本当に毒毒しいようだ.
一日早く治って良い姿で放送活動する"と言った.

特に "久しぶりに韓国ファンの熱い喊声を聞いたら行ってして, 力が出る"は
英雄在中は "インフルエンザ闘魂ではなく次には熱情闘魂をお見せする"と言って笑いを催した.

ユノ-ユンホも "お上手になりたい心がとても大きくてズボンも破れる事故があったようだ.
大当り徴兆ではないか"と "今後とも最善をつくす. 何より一緒に苦労してくれるスタッフたちがあまりありがとう"と言った.

一方この日東方神妙はタイトル曲 '注文-MIROTIC'と収録曲 'HEY!',
'Love In The Ice' など総 3曲をお目見えする



일본 등 아시아 전역을 종횡무진한 남성그룹 동방신기가
1년7개월 만에 국내무대로 전격 복귀했다.

동방신기는 28일 오후 서울 등촌동 SBS공개홀에서 열리는
인기가요'로 첫 국내 컴백무대를 갖는다.

이날 오전 10시께 현장을 찾은 동방신기는 10시30분께
첫 사전녹화를 진행한 후 이후 3번의 사전녹화를 진행했다.

특히 이날 동방신기는 멤버 전원이 심한 독감에 걸렸음에도 불구하고 라이브는 물론
격렬한 퍼포먼스까지 소화하며 모든 사전녹화를 진행했다.

사전녹화 직후 기자와 만난 영웅재중은 "첫 방송이라 긴장 많이 했는데 무사히 끝마쳐 기쁘다"며
"멤버들 전원이 감기 때문에 컨디션이 안 좋았는데 정말 다행이다"고 말했다.

그도 그럴 것이 멤버 전원이 합숙생활을 하는 덕에 처음 감기가 걸렸다는
영웅재중이 다른 멤버들에게 모두 감기를 옮겼기 때문.

영웅재중은 "실은 내가 모두 감기를 옮겼다"며 "멤버들께 너무 미안하고 좀 더
완벽한 무대를 팬들에게 보여주고 싶었는데 그렇지 못한 것 같아 아쉽다"고 솔직한 속내를 밝혔다.

이어 그는 "다행히 본방 체질인지 별 탈 없이 끝냈다"며
"일주일 간 링거도 맞고 약도 꼭 챙겨 먹었는데 요즘 감기가 진짜 독한 가 보다.
하루 빨리 나아서 좋은 모습으로 방송 활동하겠다"고 말했다.

특히 "오랜만에 한국 팬들의 뜨거운 함성을 들으니 감동이고, 힘이 난다"는
영웅재중은 "독감투혼이 아니라 다음에는 열정투혼을 보여드리겠다"고 말해 웃음을 자아냈다.

유노윤호도 "잘하고 싶은 마음이 너무 커서 바지도 찢어지는 사고가 있었던 것 같다.
대박징조 아니냐"며 "앞으로도 최선을 다하겠다. 무엇보다 함께 고생해주는 스태프들이 너무 고맙다"고 말했다.

한편 이날 동방신기는 타이틀곡 '주문-미로틱'과 수록곡 '헤이',
'러브 인 디 아이스' 등 총 3곡을 선보인다





動画はまだ見れて無いんですが
みんなインフルエンザって大変だこらー

忙しすぎちゃってんじゃないかな???

無理しない程度に頑張ってほしいですねハート


鹿児島も昨日、今日とかなり涼しくって寒いくらいですねjumee☆faceA134
寒暖の差が出てくるこの時期・・・
みなさん体調崩さぬよう気をつけてくださいね!!!!!



そういえばさっきやっとABCマートのCMを見ましたうへー

放送が始まってから妹はかなりの確立で見てたんですが
私は一回も見れてませんでした><
なのでかなりうれしかったな

ゆちょんの声かっこよすえへ4
何言ってるのか全然分からないけどね・・・・・・・・・




  1. 2008/09/29(月) 22:50:23|
  2. 東方神起
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<MIROTIC | ホーム | 金スマ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://j0126jproudtv5xq.blog93.fc2.com/tb.php/405-0832d2bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

한국어 번역

한국어

プロフィール

PAco

Author:PAco
鹿児島在住
ユチョペンのPAcoと申します。
?ヲタ姉妹の姉です。
鹿児島から毎日東方神起へ
愛の光線を発射してます!!
?チング大大大募集中です!
お気軽にじゃんじゃん
コメしてくださいね(^0^)/~

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

FC2カウンター


無料カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

shop

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

EXILE

にゃらん

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

