いまも忘れない・・・あの日から

☆東方神起を鹿児島よりこよなく愛するPAcoの生活日記☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

遅くなっちゃった・・・

07032705.jpg


先日アップしようと思ってて あと少しのところですべて消してしまった
“東方神起 HISTORY IN JAPAN”
のキャプです。

07032801.jpg



07040401.jpg

この頃のゆちょんが好きかも

07040402.jpg

なぜこんな所に座ってしゃべらないかんのかい?

ここからは私のツボ
07032807.jpg

07032808.jpg

07032809.jpg

もう何度このシーンを見たことやら・・・
かなりゆちょんにナムジャを感じる
カッコよすぎます


んで、カレンダー撮影のゆの。
このカレンダーは私の一番好きなゆのの顔です。
07032804.jpg

07032805.jpg

07032806.jpg

07032803.jpg



そしてこの2人・・・
07032802.jpg


07032811.jpg

『えっ、漫才してるの?』
って思っちゃいましたよ


07032812.jpg

しめにジェジュン。
かなり似合いすぎ
かわいいな




今回のDVDは、最初そんなに期待しておらず
“どうせM-SIZEとかRZTVの総集編みたいな感じだろう”
みたいな事を思っていたのですが
ところがどっこい(古っ)
かなりよかった

わがまま言えば
行きたかったけど行けなかった
ファンクラブイベの様子がもっと見たかったな

一番繰り返してみてるのが
BIRTHDAY IN JAPAN

ユノがチャンミンに
『まだ飲まない
って行ってるところとか

上の写真のゆちょんの所もだし

ユノの誕生日に歌ってるハッピバースデーも
みんな楽しそうで良いですねぇ

ほぼ毎日繰り返し見てるけど
全く見飽きる事を知らない感じ。

今からまた見よっ


  1. 2007/04/04(水) 22:44:16|
  2. 東方神起
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<かっこいいぃ | ホーム | センイルちゅっか>>

コメント

初めまして☆

PAcoさん、nAmUさんi-189
初めまして!!カナと申しますi-228i-190
私も鹿児島在住なんですi-199

この間の三井にお姉ちゃんと行って、初i-189生?を見ましたi-178
その三井のレポ書いてる人いるかな〜と思って(今更ですがi-229)いろいろ探していたら、
PAcoさんとnAmUさんのブログにたどり着きましたi-190
姉妹で東方ペンで、ブログをしてるなんて仲がいいんですねi-179

私はPAcoさんと同じユチョンペンですi-199
PAcoさんのツボi-176と書いてある所のユチョン・・本当にかっこいいですよねi-233i-178

PAcoさん、nAmUさんi-175
これからも遊びに来させてもらいますね!!!
こんな私ですが、仲良くしてくださいi-260
  1. 2007/04/05(木) 02:04:17 |
  2. URL |
  3. カナ #IOwrre66
  4. [ 編集]

カナさんへ♪

はじめまして☆
姉妹で…となってますが、最近(というか最初から)nAmUはサボりすぎです!!
残念ながら、ほとんど姉である私しか更新していませんv-398
って言っても書きたい事が一緒になってしまうので私が書いてるだけなんですけどね・・・
なかなか私の周りに?チングになってくれる人がいなくって
いつも?のことを分かってる妹とばかり行動してしまうのですv-393


三井グリーンランド行かれたんですねv-363
(お姉さんと行かれたって事はお姉さんも?ペンさん??)
私は鹿児島の?ペンいないのかな〜なんて思いながら
会場で鹿児島弁は聞こえてこないかとv-418をおっきくしてたり
駐車場で鹿児島ナンバーの車を見つけたりしてたんですよv-62
ステージは、みんな本当にカッコよかったし、トークも歌もダンスも全てが最高でしたねぇv-218
われらがゆちょんもいっぱい喋ってくれようとしてたしv-10

DVDのあのシーンだけは私にかなりv-347突き刺さりますv-347

こんな管理人ですがどうぞよろしくお願いしますねぇ〜v-396
  1. 2007/04/05(木) 09:05:19 |
  2. URL |
  3. PAco #-
  4. [ 編集]

お返事ありがとうございます!!

PAcoさんi-189
お返事ありがとうございます!!!

あははi-179そうなんですか-!!
でも、nAmUさんと仲が本当にいいんですねi-239i-260
私の周りにも?チングになってくれる人がいないんですi-183
学校の友達で一人だけですi-238i-201
PAcoさん、nAmUさんi-199
私の?チングになって下さい-i-238i-203
(えっと、ちなみに私は明日から高校3年生になりますi-190

お姉ちゃんも?の事好きなんですけど、でもまだ?ペンとまでは違うかもしれないですi-229
でもお姉ちゃんも?の中で一番ユチョンが好きみたいですi-237i-178

私も会場で鹿児島弁しゃべってる人、探したんですけど・・全然見つからなかったです-i-229
PAcoさんとnAmUさんは車i-34で行ったんですよね。
私はバスツアーで三井に行ったんです!!
i-189生?を見れたのが、三井でよかったですi-179
本当に歌もダンスもトークも最高でしたi-189
そうですねi-205われらがユチョンも笑顔で楽しそうでしたよねi-236i-185i-185笑”

あのシーンはかなりやられちゃいますよねi-184i-184
私はVOL.1買ってないんですけどi-205VOL.1にも、こんなやられちゃうシーンあるんですかねi-198

あははi-189
仲良くして下さいです〜i-194
  1. 2007/04/05(木) 19:53:04 |
  2. URL |
  3. カナ #-
  4. [ 編集]

こんばんは!
ツボのユチョン、私も激しくツボです!!
おお〜〜〜ぅっフェロモン大放出っ。
少しはわけてほしいです、そのフェロモン。

このDVDは、本当に飽きません!
毎晩見ています。
素のトンがいっぱいだからですかね〜。
あーーーっ
絶対無理だけど、
トンのチングになりたいっす。
そしたら、いろんなトンの顔がた〜っくさん見れる・・・。
あ、こんなこと考えてる時点で、すでに
純粋なチングじゃない(爆)

私の回りにもトンペンいないので、今、
毎日のようにトントン言って広めてます。
カラオケでも必ず入れるといううざい奴です(爆)
鹿児島のチングにも、しつこいほど
トンを聞け!と押していますよ〜。
でも、まだ反応はイマイチ・・・。
早くトンがいろんな番組に出られる日が
来るといいですね!
  1. 2007/04/05(木) 22:24:34 |
  2. URL |
  3. yacya #5uoj5.UM
  4. [ 編集]

カナさんへv-354
ってかカナちゃんと呼ばせてくださいv-363
?チング大歓迎だよv-314 
多分、カナちゃんのオンニよりも少し(少しかな?)オンニだけど仲良くしてねv-290
高校生なんだねぇv-290(いきなりなれなれしくタメ口でミアネ〜v-393)
私にもあったな〜高校時代…
いやっ、でもそういうほど前じゃないはず・・・1.2.3.4.5・・・
あぁー、高校卒業してしまうとあっという間に日々が過ぎて行ってるしv-35
私も?をオッパと呼びたかったなぁ〜v-352
そんな事はどうでも良かったね・・・
3年生かぁ。進路とかでいろいろ大変な学年だけど
ファイティンv-91

三井は私もバスツアー悩んだんだけどねぇ
いい場所が取りたくって 気合入れて前日の夜出発したわけさv-398

HISTORY IN JAPAN vol.1 は、今回のDVDほどv-347なシーンはない気がするな。
*とは言っても私はコレを見てはまっちゃったんだけどねv-398

一昨年になっちゃうけど、音流って番組があってその中からの総集編?見たいな感じだよ。


カナちゃんオンニもどっぷり?につかる日は近いはず!!
同じゆちょペンとして仲間を増やさねばv-441v-441

これからもよろしくねv-411





yacyaさんへv-354
本当にフェロモン出しまくりv-344
テレビにゲスト出演して一生懸命頑張ってキレイな日本語しゃっべてる姿ではなく
素のみんなを見れるのはペンにとって‘ごちそうv-271’のようなものですよねぇv-352

私も?のチングになりたいですぅv-437
“みんなの悩みとかヌナが聞いてあげるから”
とか考えちゃってますよv-398
今私の頭の中は?の妄想でいっぱいv-10

カラオケは妹と行くと何時間でも?の歌ばかりv-264
友達(コヤツらはトンに全く興味を示さない…)行っても
(一応は)控えめに日本語曲のみを全部歌えるだけ歌いますv-264
(私は普段トンの曲しか聞かないので他の曲があまり分からなくなってしまってますv-12)

鹿児島だとなかなかテレビで?を見ることが少ないので
(長崎はどうですか??)
いろんな番組に出て欲しいv-237
そして、あばゆくば 鹿児島に来て欲し〜いv-421
(まあ無いだろうケド・・・)
  1. 2007/04/06(金) 00:10:38 |
  2. URL |
  3. PAco #-
  4. [ 編集]

PAcoさ-んi-80
どんどん!!じゃんじゃん!!!
カナちゃんでもカナでも呼んで下さいi-237i-175笑”
そして?i-190
PAcoさんにタメ口でしゃべってもらった方が私嬉しいです〜i-185
えっと、私のお姉ちゃんは3コ上なんです!!
はいi-88PAcoオンニ仲良くして下さいですi-179笑”

あははi-239
はい!!高3になるんです-。
PAcoさんありがとうございます!!!頑張りますi-184
それに!!いろいろ悩みが溜まった時は、?に癒してもらうしかないですよねi-236i-234笑”
私全然?にオッパを付けて呼んでないi-282i-201
ごめんなさい。?・・i-230

三井のがきっかけでPAcoさんとnAmUさんのブログ全部読んじゃいましたi-190
すごく面白いですi-176
かなりハマっちゃいました!!!笑”
三井に前日の夜から行くなんて、すごいですi-199
『三井のスタッフさん・・いい人だな〜i-184』とか『寒かっただろうな〜』と思ったりしながら読んでましたi-179

今回の例のシーンのユチョンはやばいですもんね!!
さすがにこれを超すシーンは少ないですよねi-190
おォi-233
PAcoさんはVOL.1を見てハマったんですねi-189
そうなんだ〜音流の総集編みたいになってるんですね!!
お金に余裕が出来たら・・買おうi-28i-189笑”
PAcoさんi-189いろいろ教えてくれて、ありがとうございますi-228

はい〜!!仲間を増やしましょ-i-237
私のお姉ちゃん(ついでに弟)も?にどっぷりハマりますようにi-260笑”
  1. 2007/04/06(金) 01:44:00 |
  2. URL |
  3. カナ #IOwrre66
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://j0126jproudtv5xq.blog93.fc2.com/tb.php/40-ae3f516a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

한국어 번역

한국어

プロフィール

PAco

Author:PAco
鹿児島在住
ユチョペンのPAcoと申します。
?ヲタ姉妹の姉です。
鹿児島から毎日東方神起へ
愛の光線を発射してます!!
?チング大大大募集中です!
お気軽にじゃんじゃん
コメしてくださいね(^0^)/~

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

FC2カウンター


無料カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

shop

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

EXILE

にゃらん

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

