いまも忘れない・・・あの日から

☆東方神起を鹿児島よりこよなく愛するPAcoの生活日記☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久々㌧情報

20080924.jpg




2008/09/04(Thu) 11:39
東方神起、1年7ヶ月ぶりに4thアルバムでカムバック

アジア最高グループに成長した東方神起が、1年7ヶ月ぶりに韓国でニューアルバムをリリースする。東方神起は24日、4thアルバムを電撃発売して本格的な韓国活動を始める。東方神起は、アジア最高グループの名声に相応しくアーティスト的才能と一層成長した歌唱力、パフォーマンスを披露する予定だ。

4日破格的な変身を予告する東方神起の4thアルバムのティーザーイメージが公開され、ファンはもちろん、ネットユーザーの注目を浴びている。東方神起の 4thアルバムは、発売時期が決定される前からアジア地域発売に対して海外音盤社から問い合わせが殺到、24日韓国発売を皮切りに、アジア全域で順次発売される予定だ。

東方神起は「韓国で久しぶりに発売するアルバムなので、より一層真心を込めた。新しく変身した東方神起の音楽とパフォーマンスを期待して欲しい」と意気込みを語った。また東方神起が2006年最多アルバム販売量を記録し、歌謡界に大きな影響力を持っているため、不況のアルバム産業界においては、東方神起のカムバックに期待を寄せている。

© Innolife & Digital YTN & Joynews24 & inews24 2008/09/04(Thu) 11:39



>3asianより。



とうとう韓国カムバが近くなってきましたね^^
カシちゃん達は嬉しいだろうな~

去年は本当に日本での活動ばっかりでかわいそうでしたからね。

ところでこの写真のチラリズムラブラブは・・・


最初見たとき思わず“ニヤニヤ”しちまっただよ嬉


このゆちょん氏の胸板・・・ヨダレもんですな~jumee☆faceA147


こうしてみるとゆちょんの髪型は違和感ナッシングナイス
(見慣れたのかな・・)








calender2008.jpg


コチラは来年のカレンダー。

かっこいいじゃありませんかハートレッド

みっきの髪も長いし(笑)


てか今年のカレンダーは恐らく一回くらいしか開いてないかもwww
カレンダーの意味をなしてないからorz

卓上のカレンダーはちょいちょいめくってはいるんだけどね><




来年こそは!!


・・・・・


無理だな(爆)


早めの判断。

お眠りになること間違いなし!!




だって~なんだか日焼けしちゃうのが~もったいなくって~~~




って思っちゃってね~jumee☆shy2




  1. 2008/09/05(金) 18:00:15|
  2. 東方神起
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<私のはまりもの★ | ホーム | 一ヶ月過ぎてるけどね・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://j0126jproudtv5xq.blog93.fc2.com/tb.php/394-5fb4b7e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

한국어 번역

한국어

プロフィール

PAco

Author:PAco
鹿児島在住
ユチョペンのPAcoと申します。
?ヲタ姉妹の姉です。
鹿児島から毎日東方神起へ
愛の光線を発射してます!!
?チング大大大募集中です!
お気軽にじゃんじゃん
コメしてくださいね(^0^)/~

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

FC2カウンター


無料カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

shop

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

EXILE

にゃらん

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

