いまも忘れない・・・あの日から

☆東方神起を鹿児島よりこよなく愛するPAcoの生活日記☆

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

宮崎 ステージ 編

宮崎 ステージ前 編

からの続きです









会場に無理やりな感じで入り
自分の座席を確認。。。

反対側やん!!

アムロちゃん歌ってるし!!!

ってなわけで猛ダッシュ!!!!!!!!!!


座席に2曲目くらいになんとか到着。


お~~、いい席じゃないか?????
中央ではないが最前
サブ端ではあるが最前
すごいな~~~!!!!



そんな感情にしたったりしてたら
アムロちゃんこっちに


ヤヴァイ!!!!
可愛すぎぃ~~~


WHAT A FEELING
WANT ME,WANT ME
Sexy Girl
Baby don't cry
Chase the Chance

を歌いました♪

WANT ME,WANT MEを見れたので嬉しかった~

汗いっぱいかいててそれまでばっちし見れました



続いて AAA

ハレルヤ
BEYOND
ハリケーン・リリ、ボストン・マリ
Getチュー!
SUNSHINE


去年とほぼ変わらない曲目で・・・・・
タオルブンブンは楽しいけどね。
にっしー遠かったけどかっこよかったな。


COLOR
Midnight call
涙が落ちないように
Summer time Cruisin'
Blue Sky

COLORは去年だったかAMUに来てめっちゃ近くで見て以来でチョイ興奮!
やっぱ声いいな~
メインばっかで歌ってたから左端の人しか見えなかったけどwww


J Soul Brothers
きましたこの人ら
実は、一応エイネに向かう前に事前勉強をしてたんです。
だって㌧しか曲わかんなかったら他のアーティストの時間がつまらないな~って思って。
そんな折、出逢ってしまったんです
この曲好き~~
WE!を聴いた瞬間久々な衝撃が!!!
かっけ~~

そんな彼らが歌ったのは
WE!
FREAKOUT
Fly Away

サブステージ私たちの目の前に!!
初めてしっかりと顔見たけどISSAに似てる~!
DA PUNP好きだった私にはもうタマランチ~~~!!

超ジャンピングゥ~

J Soul Brothersについてはまた今度語りたいと思います。



mihimaru GT
申し訳ないがJSBに体力全部使い切り体中から水分補給を叫ばれてしまいちょっくら買出しへ。
これが大きな間違いだったとは・・・・・


飲み物買いに出たのはいいけどすんご~~~い列
ちょっと外に出て買うことに。
しかしそこもすんご~~い列
妹と並んで待ってると会場からはmihimaruの楽しげなステージ音が。
ちっ、、と思いながらもまだ並び中。
全然進まない。。。
しかも飲み物ウィダー水だけって。他売り切れ。
まぁ水でいいから早く買わせてくれ~~!
やっと後目の前に2人。
するとミヒマル終了!ヤバイ!!まさかトンでないよね・・・・
と思いながら自分の番に!って時にいや~~な音が・・・

出てくる~~~~


ありえないから~~~!!!!!!


8本も買ってそんな袋を片手に猛ダッシュ!!
再入場手続きなんて全く目に入らず猛ダッシュ!!

自分の席の遠さに泣きそうになりながら
ってか半べそになりながら走りました!

たくさんの人が出て行こうとしてたけど
そんな人たちかき分けながら㌧が歌ってる前を猛ダッシュ!!

やっと座席到着・・・

なぜに今回ついてない・・・
安室だけでなく東方神起まで・・・
ありえないから


と、自分に苛立ちを感じつつ東方神起のステージを鑑賞。

曲目は

Purple Line
Choosey Lover
MC
どうして君を好きになってしまったんだろう?
SHINE~Somebody To Love
Summer Dream


今回の席かなりの神席

しかもステージ四方に分かれた時にゆちょんがこっちにキターーーーー
ゆちょん超近い
髪は結んでババピンでバッテンになってた
てか近いっ!!!
目の前だし!!!
まぁ、、、たぶんこっち見てくれてなかったけど、、、
ビギタオルを前の棒に掛けてたから見てくれるかな~って思ったけどwww
ゆちょんだから仕方ないか。

ジュンスもジェジュンもユノも近かった!
チャンミンだけは遠かったけどやっぱ髪型変えてからかっこよさ倍増

ステージ内容は・・・・・・・・・・・・

疲れを見せてほしくなかったなって感じかな。
偉そうなこと言うなって感じだけど、
歌、ダンス、MC共にグダグダ感がヒドかった・・・・・・・・

ゆちょんいいトコで歌詞間違ったし・・まさかあそこでね・・・・
去年よりトークがあるかな~なんて期待しちゃってたもんだからねwww

ってな感じでした。

そんなこんなで東方神起終了




スペシャルゲスト 東国原英男
開催が決まった時から出るのでは??とうわさのあった知事。
しかし、朝、みのさんの番組に生出演してたみたいで
な~んだ~と話してたのでビックリ。
宮崎ならではのゲストですよね~



大塚愛
さすがに熱中症になりかけてる姉妹・・・
気分が悪くなり着席にて鑑賞。
やっぱ大塚愛オモロー!
オープニング映像も宮崎仕様だったし。
お父さんにマンゴー買って帰ったのかな??



天上智喜
One More Time,OK?
Piranha
Stand Up People

私たちとは反対のステージだったからほとんど画面見てた。
One More Time,OK?は韓国語ver.しか聞いたことなくって日本語ver.初めてでした。
Stand Up Peopleはかっこいいっす

ちょっと面白かったのが
隣の席のお兄さんが天上智喜が出てきたらすぐに立ってずっと見てたんです!
トンの時は反応薄かったのにww
明らかに智喜知ってますね!あの方!



TRF
例年トリだったTRFがこの時間帯に登場。
BOY MEETS GIRL
LEGEND OF WIND
Live Your Days
EZ DO DANCE
Where to begin
survival dAnce‘no no cry more’

毎年盛り上がりますね~
SAMさん目の前!こっち見た!!
やっぱトン効果か??

ETSUさんCHIHARUさんも会場全体の観客に手を振ってくれてた感じで!
やっぱあんな感じでやってくれると嬉しいですよね。
どっかの誰かさんたちとはちがってね・・・




倖田來未
Lady Go!
Venus
キューティーハニー
Moon Crying
Once Again
FREAKY
Shake It Up
BUT
real Emotion~Butterfly~Crazy 4 U
girls

くぅちゃん痩せてたな。。
私的にはもっと弾けたくぅちゃんが好き

Moon CryingかOnce Again(どっちか忘れちゃったwww)
すっごく感動
なんだか胸いっぱいになって・・・

real EmotionとかCrayzy 4 U聞けるなんて
うれしかったな~
つぎはメドレーではなく一曲丸々聞きたいという欲望が(爆)



さてさて、日が落ちてきました




とうとうトリであります



EXILE
Eastern Boyz'N Eastern Girlz
24 Karats
SUPER SHINE
真夏の果実
WON'T BE LONG
Choo Choo TRAIN
One Love


やっぱすんごいびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

TAKAHIROやATSUSHIのオーラ
そしてすごいビンビン感じる歌声
パフォーマーのダンスのキレ
ハンパ無い

みんなかっこよすぎ

TAKAHIRO側だったからずっと見ちゃった!
かっこえ~

Choo Choo TRAINのグルグルを真横から見るなんて今後無いから!!

あんなに目の前にMAKIDAI来ること無いから!!

目の前にATSUSHIが・・・・しかもジャケットからチラリとタトゥーがびっくり

いーもん見れましたよ~


TAKAHIROの子犬のような笑顔もかわいいし!!!

MCでATSUSHIがエコについてすっごい語った。
My箸使おっかな~
あれだけライブで語るってすごい。
本当に素晴らしい!

最後はみんなでOne Loveを



出会いの数だけ 笑顔が生まれ
笑顔の数だけ しあわせになる




後悔したのが
この曲知らないよ・・・・・・・

でもフレーズが覚えやすくって無理やり歌ったけど(汗)




そして最後にしめの花火花火ハナビ花火ハナビ花火ハナビ花火ハナビ


今まで見た中で一番すごかったかも!
最初はしょぼいなwwって思ったんだけど
段々でっかくなってきてすごいきれいだった!!
最後は会場中からたくさんの拍手でした


そんな感じで私の夏の一大イベントa-nation’08終了、、、、、





いつものことだけど
私の感想文長すぎだからorz(反省)

最後までお付き合いくださった方(多分いないな(涙))ありがとうございました。




まぁ、気付いちゃった方もいるかと思いますが。。。
私㌧以上に心惹かれてる事が・・・









つづきます。。。。

スポンサーサイト
  1. 2008/09/03(水) 12:21:27|
  2. 東方神起
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<一ヶ月過ぎてるけどね・・・ | ホーム | 大阪いいな~>>

コメント

Pacoちゃん、ひさしぶり〜e-463
エイネすっごく楽しかったんだね〜^^
伝わってきたよ〜e-420
レポ長いなんて全然思わなかったよ。
一気に読んじゃったe-319
書きたい事はどんどん書くべしi-237i-234

座席めちゃめちゃ近かったんだ〜i-189i-189
そんな目の前で?見れたなんて羨ましすぎ〜〜v-10e-415
ゆちょんが髪結んでるって事はまだアノ髪型になる前なんだね(笑)

あ〜私も行きたかったなぁ。
こんなにアーティストを同時で見れるなんて凄く豪華だよね〜e-420
私も来年、絶対に行くって決めたi-199
鹿児島でやってくれるとなおさら嬉しいけどね〜e-343
  1. 2008/09/04(木) 16:04:46 |
  2. URL |
  3. かおりん #2HztcNxs
  4. [ 編集]

レポありがとごじゃいま〜すe-266
神席だったんですねe-420
うらやまシアですe-265
私も久しぶりに見た生トンに感動しましたe-263
PAcoさんは他のアーティストもしっかり見てたんですねv-363
私はあまり見れなかった(見なかった??)のでちょっと残念でした…v-279

私はエイネ初めてだったんですが、野外は野外で解放感があって楽しめましたe-287
  1. 2008/09/04(木) 21:23:51 |
  2. URL |
  3. みき #-
  4. [ 編集]

かおりんさんへ♪

おひさしぶり〜〜でございます♪

レポ読んで下さりありが?です^^
多分こんなに日が経ってなかったらもっとこれ以上にハチャメチャな感想文になってたと思います(爆)

エイネは本当に楽しいです!!
私自身が好きなアーティストが結構avexにおらっしゃるもんで
?だけではなく一気にライブを楽しめて☆

席はもう二度と無いであろう席でして!!
最初で最後の神席体験してきました!

ゆちょんの髪型は進化する前でデコ全開★
お顔がばっちし見えました^^

来年こそは是非かおりんさんも行きましょう!!
鹿児島でやってくれれば嬉しい限りなんですがww
そうなってしまうと仕事が休めない可能性がwwwww
危険です!!!!!
どっちを選べばいいのぉ〜〜〜〜〜><
  1. 2008/09/05(金) 17:16:14 |
  2. URL |
  3. PAco #-
  4. [ 編集]

みきさんへ♪

長々のレポ読んでくださりありがとごじゃいます♪

私は今回トイレ休憩を誰にしようかとためらうほど好きな出演者だったのでミヒマル以外は全部見ました!!
まぁ、大事なアーティストの最初を見逃してますが(泣)

世の中私以上に神席を経験してる方はたっくさんいらっしゃいますが
私にとってはありえない席だったのでうれしかったです^^
しかもゆちょんがたくさん私側にいたし!!
絶対今後ありえない事なんで堪能しちゃいました★

野外ってやっぱ違いますよね!
あの暑さの中で汗だくになりながら見るのって大変だけど
それを感じさせないライブ内容だからエイネ大好きです!!

  1. 2008/09/05(金) 17:23:45 |
  2. URL |
  3. PAco #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://j0126jproudtv5xq.blog93.fc2.com/tb.php/391-53dd3e72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

한국어 번역

한국어

プロフィール

PAco

Author:PAco
鹿児島在住
ユチョペンのPAcoと申します。
?ヲタ姉妹の姉です。
鹿児島から毎日東方神起へ
愛の光線を発射してます!!
?チング大大大募集中です!
お気軽にじゃんじゃん
コメしてくださいね(^0^)/~

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

FC2カウンター


無料カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

shop

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

EXILE

にゃらん

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

