いまも忘れない・・・あの日から

☆東方神起を鹿児島よりこよなく愛するPAcoの生活日記☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

宮崎 ステージ前 編

宮崎行ってきました〜!!(←いつのことやねん!!)

え〜、8月2日に。。。。。

ですので記憶はほぼ無いに等しいですwww

なのでうっすい記憶を濃くしつつ頑張っていこうかと思います!




宮崎暑かった〜〜〜

汗が止まらなかったし〜〜



でもそんなa-nationやっぱサイコーです!!!!!(意味不)





がっ!!
今年ほどバタバタなものは無かったかも><

まぁ、詳しいことは後ほど、、、
(ありえないことになってたからねww)









ってことで8月2日の日記をいきたいと思います♪






以前日記にも書きましたが
私としたことがツアーバスの申し込みを逃してしまった為
今回はレンタカーを借りて行く事に。

朝車を借りていざ出発!
途中チングさんと初対面をはたし一緒に♪


やっぱライフにしなくってよかった!
普通車サイコー!


車の中では?を流しいろいろお話できて楽しかった〜


宮崎に入りシーガイヤの臨時駐車場に車を止めて会場へ。


会場にバスが止まったのはいいけどエイネの会場まで遠すぎ!!!
ひたすら歩いた気がするwww

やっとこグッズ売り場発見!
11_20080815165754.jpg


グッズを一通り購入。
さっそくタオルを取り出し汗ふきまくり

本当はEXILEのフラッグも買いたかったんだけどすんごい列になってたから断念。


ラジオのブースがあってそこでなんかキャーキャー言ってた。
DJが POCKY だし!!(鹿児島の人は知ってますよね!!)
よく話を聞いてみると東方神起のペンが多いから呼んでこ〜い!みたいな?
あと、EXILEの曲を流す予定を変更して東方神起いっちゃおっか〜!
って言ったものの準備が出来ず流れなかったwww

チェっと思いつつ
それからそのまま東方神起とchannel-aコラボのたこ焼き売り場へ!
やはりすでに行列!!!
4_20080815165632.jpg

並んでいると係りの兄ちゃんが

“水たこ売り切れです!キムたこのみです!”って!!!!!


マジかよ〜〜

と思いつつキムたこにしとくか〜と並んでいたらチングさんがふと隣の列へ。

すると水たこのたこ焼き購入しちゃってました!!!



なぜ売り切れだとあの兄ちゃんは言ったのだろう???
変なの〜


6_20080815165656.jpg
限定150ってのが少なすぎるんじゃないか???

5_20080815165644.jpg
?が書いた看板。

7_20080815165715.jpg
こっちが水たこ。
吸盤ちっちゃかった〜

8_20080815165725.jpg
こっちがキムたこ。
だしにつけて食べるなんて初めて!
辛いのが苦手な私には少し辛かった><
しかもけっこう焦げてたし(爆)

9_20080815165734.jpg
おいしくほおばる私。


両方ともおいしかったです!
まあしいていうなら水たこ優勢かな??



それからモバイル抽選会へ。
コチラも行列・・・
並んでBigeast分と?モバの2回分を抽選・・・・・・・・・・・・・・・・


もちろんハズレましたけどwww


その後チングちゃんと初対面^^
若いって素晴らしい!!
全然話せなかったね・・・もっとゆっくりお話したかった〜




そしてCD販売ブースで“EXILE”と“安室奈美恵”のアルバム購入。
ポスターが特典で付いてきて2枚分ともトンにしちゃいました。
飾らないのにね(笑)



チングさんがオペラグラスを忘れてきちゃってたみたいで
エイネグッズ売り場へ行ってる間にパシャリjumee☆camera1b10_20080815165745.jpg
class="emoji">

チングさんから連絡。
係員の案内でふりまわされちゃってる模様!!
ホントに信じられなかったですね!!!!!


もう少し時間があったのでもう一つパシャリ
1_20080815165403.jpg
東方神起ver.
2_20080815165602.jpg
倖田くみver.

エイネ限定のプリクラ。
600円だったけどサイン入ってるしってな感じで^^


なかなかチングさん戻って来れず・・・

気付いたら私たちは人間の流れに身をゆだね入場門側へ。

やっとチングさんと連絡が取れたけど身動きできずww
全然列が進まず横入りの人たちがめっちゃいるし!!
しかも横入り組みも段々と大きな列がwww

時間がめっちゃヤバイ!!
アムロちゃん始まっちゃうよ〜〜〜〜〜
とプチイライラ怒

するとチングさんから電話が
“中に入ったけどどこ??”



え〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ!!!!!!

なぜぇ〜〜〜〜???


私たちはまだまだ入れないのに〜〜



私のいた内側とは全く違い外側はスイスイ動いてたみたいでwww
今さら外側への移動も困難www



あと少しのところで始まったっぽい!!!

するとみんな押しまくり!!!!!
ものすごい勢いで進んで行っちゃって!
持ち物検査どころじゃないし、あれじゃチケット持って無くても入れるし!!

ってな感じで会場内へ。







おっとまた長くなった><
次はステージ編です。


  1. 2008/08/15(金) 17:42:50|
  2. 東方神起
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<大阪いいな~ | ホーム | 残暑見舞い申し上げ~~まっす>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://j0126jproudtv5xq.blog93.fc2.com/tb.php/389-38815754
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

한국어 번역

한국어

プロフィール

PAco

Author:PAco
鹿児島在住
ユチョペンのPAcoと申します。
?ヲタ姉妹の姉です。
鹿児島から毎日東方神起へ
愛の光線を発射してます!!
?チング大大大募集中です!
お気軽にじゃんじゃん
コメしてくださいね(^0^)/~

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

FC2カウンター


無料カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

shop

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

EXILE

にゃらん

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

