いまも忘れない・・・あの日から

☆東方神起を鹿児島よりこよなく愛するPAcoの生活日記☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ダルダルメシアン・・・

みなさ~~~~~ん お元気ですか~~~~~表

私は・・・・・・・・









正直しんどいwwwwww



先週一週間は超超超忙しかった・・・・・
一体何時間働いたんだ私。。。


もう、仕事終わって帰ってきたらグッタリなって死んでましたo


その為、東方神起どころでは無くwww

せっかくのテレビウィークもほぼ見逃してます(涙)
チングちゃんに『今日はMJだ』と言われたのに見れず・・・

oriconstyle買い忘れ・・・

アピーリングもまだ・・・

写真集も届いたけどパラパラしか見てないし・・・



はぁ・・・・・・




エイネもとうとう始まっちゃいましたね

愛媛!去年行ったな~!

ココを覗いてくださってる方の中でブログの更新が無いため
私が愛媛に行ってると思われてる方がいらっしゃいますが
私は今度の土曜日宮崎にいってきます!!


そこで!!!
宮崎に行かれる方で私と会ってもいいよ~って方がいらしたらコメくださ~い絵

私の連絡先教えますんで!!



あ~楽しみだな~(多分・・・(笑))
早く頭を㌧モードに戻さなきゃ!!!



bpass_20080728170437.jpg
B-PASSのゆちょん
かっこいいっす

さっき本屋行ったけどまだ無かったwww
鹿児島の入荷はいつなんだろ???




  1. 2008/07/28(月) 17:06:29|
  2. 東方神起
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<一体どんな会場??? | ホーム | あ~、そういえば。。。>>

コメント

B−PASSもうGETしたよv-410
日曜日にHMVに行ったら、残り1冊GETしてきたv-411
紀伊国屋とか行ったけど、なかったよね?
まさか売り切れ?
  1. 2008/07/28(月) 17:33:10 |
  2. URL |
  3. あ〜ちゃん #-
  4. [ 編集]

PAcoさんv-119

お久しぶりですv-10
B−PASS昨日、近くの本屋さんに行ったけど、
まだ出てなかったですv-12
オリコンスタイルは、妹が買ってきてくれて
その時だけ妹に感謝でしたv-22

MJとかCDTVとか全部録画してるんで、
エイネのときに録画して持ってきますよv-238
今週は、CSで?の特集とかもあるんで、
それも一緒に撮っときますv-237
I LOVE SHOW TANKもあげようと思ってたんで、一緒にv-119

エイネ、会ってくださいv-10
  1. 2008/07/28(月) 20:05:25 |
  2. URL |
  3. ぁゃの #-
  4. [ 編集]

エイネ来週なんですね〜e-291
私も早くトンに会いたいですe-266
楽しんできてくださいねe-343
レポも待ってますe-278
  1. 2008/07/28(月) 21:13:03 |
  2. URL |
  3. みき #-
  4. [ 編集]

うぃ〜すぅ
お疲れ
エイネ(←ぷぷっ)
神席で、いっぱい嗅いじゃって来て下さい
後は、先週の間違いで(笑)


  1. 2008/07/29(火) 14:49:54 |
  2. URL |
  3. みぃみゅう #-
  4. [ 編集]

PAcoちゃんひさしぶり〜〜v-411e-320
お仕事おつかれさま。

きゃっきゃっe-51
B-PASSのゆちょんかっちょいい〜〜v-10
ううう。アピーリング探したけど見つからなかったぁv-406

いよいよ宮崎だねv-301
いいな。いいなぁe-420
?に会えるんだねぇe-415
私はお留守番組だから、楽しいレポ待ってるよんe-343

  1. 2008/07/29(火) 15:56:46 |
  2. URL |
  3. かおりん #2HztcNxs
  4. [ 編集]

あ〜ちゃんへ♪

さっすがHMV!やるね〜!
私はジュンク堂に行ったんだけど先月号が置きっぱなしになってた><

エイネに行く前にゲッチュせねば!!!!!
  1. 2008/07/30(水) 20:34:38 |
  2. URL |
  3. PAco #-
  4. [ 編集]

ぁゃのちゃんへ♪

ぁゃのちゃんのとこも無かったんだね><
いや〜いい妹を持ったね(笑)
我が家は・・・・・・(無言)

いつもいつもこんな私のためにDVDをありがと〜〜〜!
頼んでもいいかな???


エイネ是非とも会ってやってちょ〜^^


こちらこそ
  1. 2008/07/30(水) 20:38:52 |
  2. URL |
  3. PAco #-
  4. [ 編集]

みきさんへ♪

とうとう今週になっちゃいました!!
一足お先に?に会ってきちゃいますね^^

レポできるか不安だけど頑張って頭に叩き込んでくるっす♪
  1. 2008/07/30(水) 20:42:01 |
  2. URL |
  3. PAco #-
  4. [ 編集]

みぃみゅうさんへ♪

チョリ〜ッス^^
神席かと思ってたけどそうでも無いっぽいです・・・
愛媛の会場図見たら一番見にくい所かも・・・
端っこまでゆちょんが来てくれる事を願います><

どうか私のところまで?の香りをぉ〜〜〜〜〜!!!!

  1. 2008/07/30(水) 20:45:58 |
  2. URL |
  3. PAco #-
  4. [ 編集]

かおりんさんへ♪

ひさびサマーです^^

B-PASSかっこよすぎですよ!!
めっきり?不足な私にはたまらんものになってます!!
(って言ってもまだ手元には無いのですがwww)

アピーリングはやっぱ売り切れてる所多いみたいですね!!
近所のローソンまだ残ってるかな〜(超のん気です)

ちょっくら東国原さんトコに行ってきます^^
かおりんさんの分までゆちょんに視線をおくってやります!!
レポちゃんと出来るかめっちゃ不安ですが頑張ります!!!


  1. 2008/07/30(水) 20:52:24 |
  2. URL |
  3. PAco #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://j0126jproudtv5xq.blog93.fc2.com/tb.php/387-bb62122b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

한국어 번역

한국어

プロフィール

PAco

Author:PAco
鹿児島在住
ユチョペンのPAcoと申します。
?ヲタ姉妹の姉です。
鹿児島から毎日東方神起へ
愛の光線を発射してます!!
?チング大大大募集中です!
お気軽にじゃんじゃん
コメしてくださいね(^0^)/~

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

FC2カウンター


無料カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

shop

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

EXILE

にゃらん

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

