いまも忘れない・・・あの日から

☆東方神起を鹿児島よりこよなく愛するPAcoの生活日記☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やっちまったな!!

え~~~、鹿児島からエイネに参加される皆さん!
交通手段は皆さん何で行かれるのでしょう??


私はバスツアー


・・・の予定でしたが
私の悪い癖で後回しにしちゃってて申し込み忘れてましたマジですか


思い出し申し込もうと思ったら・・・満員・・・・・・


が~~~~~~~~~んorz



仕方がないのでマイカーにて向かおうかと思ってます。
東方神起ガンガンかけてドライブっす^^



そこで!!
宮崎はイオンくらいしか分からない私。。。
会場の宮崎県総合運動公園近くの駐車場で長時間利用できそうなところご存じないですか???


マイカーにはナビなしwww
燃費がなかなかよくならない軽www

レンタカーかな??


まぁ、なんとかなるっしょ!!!!!
なんとか・・・



ねっ・・・・・・・・・




  1. 2008/07/16(水) 22:17:36|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<あ~、そういえば。。。 | ホーム | またも!!>>

コメント

いいな〜いいな〜e-420
エイネ行くんだね〜v-411
私は仕事休めず泣く泣く断念v-406
ウウウ。。。チケ無いけど、ズル休みして強行突破しちゃおっか(爆)
なんてねi-237

そっか〜駐車場i-47無いんだね〜。
私も宮崎は知らないなぁ。。
どこか長時間停められる所があるといいね。

宮崎までの道のりを?の曲ガンガンで行くの楽しそう〜〜e-343
  1. 2008/07/17(木) 00:58:14 |
  2. URL |
  3. かおりん #2HztcNxs
  4. [ 編集]

こんばんは〜

バスツアー満員なんですね・・・・。
私も最初はバスツアーにしようかと思ってたけど、
自由がきくのでマイカーにしました〜〜(^^)
宮崎は何度も行ってるけど、駐車場ってよくわからないです。
お役にたてなくてごめんなさい(><)
やはり運動公園の駐車場は早めに行っても無理なのかな??
空港近くの駐車場はかなり格安でとめられるみたいですよ。
そこから公共の交通機関を使って移動するって方法もあるけど、それはそれで面倒なような・・・・



  1. 2008/07/17(木) 21:10:40 |
  2. URL |
  3. FUKU #-
  4. [ 編集]

かおりんさんへ♪

エイネ行かれないんですね〜〜><
お仕事とは・・・ずる休みしちゃって一緒に行きましょう(笑)!!!

宮崎ってイオンくらいしか行ったことなくってwww
調べなきゃ!!

?の曲じゃんじゃん流しながらって言っても日常茶飯事な事なんですけどね(爆)

  1. 2008/07/20(日) 18:37:11 |
  2. URL |
  3. PAco #-
  4. [ 編集]

FUKUさんへ♪

FUKUさんもマイカーで行かれるんですね!
宮崎くらいなら自由がきく車のほうが楽チンですよね^^
未だに会場の場所を把握しきってないのですが( ̄д ̄)

空港らへんなら長時間格安駐車場ありそうですよね♪

当日会場に止められれば一番いいんですが・・・
駐車場って開放されるのかな??

どうなのか分からないけど早めに行くようにたほうがいいかもですね!!

  1. 2008/07/20(日) 18:44:31 |
  2. URL |
  3. PAco #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://j0126jproudtv5xq.blog93.fc2.com/tb.php/385-0ef723b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

한국어 번역

한국어

プロフィール

PAco

Author:PAco
鹿児島在住
ユチョペンのPAcoと申します。
?ヲタ姉妹の姉です。
鹿児島から毎日東方神起へ
愛の光線を発射してます!!
?チング大大大募集中です!
お気軽にじゃんじゃん
コメしてくださいね(^0^)/~

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

FC2カウンター


無料カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

shop

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

EXILE

にゃらん

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

