いまも忘れない・・・あの日から

☆東方神起を鹿児島よりこよなく愛するPAcoの生活日記☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

サボり(笑)

ここ数日更新しようと思ったら出来たけどサボっちゃってました(~o~)


書きたい事はあるけど…

会報の事とか。

雑誌のリリースラッシュの事
立ち読みだったけどアリーナオモローだった!とか
stedyのゆちょんとチャンミン最高!とか
オリスタのチャンミンかわいいとか。

channel-aとか。

福岡の事とか。

anycallの新しいやつとか。


いろいろあるんだけど
まあ、とりあえず今日は…

また書くはずです(爆)




明日は東方神起の新曲

『どうして君を好きになってしまったんだろう』

のフラゲ日であります!


ジャケ写が良かったからジャケカも楽しみ♪

ゆちょん&チャンミン待ってるよ~(^-^)v



  1. 2008/07/14(月) 22:54:53|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<またも!! | ホーム | しゅじゅニュース>>

コメント

今日フラゲしてきました〜e-343
もともとmu-moで予約してたんだけど、明日まで待ちきれませんでした(笑)
がんばって売上貢献ですe-1
絶対1位取ってほしいですe-420
Box in the shipも好きでオエオエオ〜が頭の中でリピートしてます(笑)
  1. 2008/07/15(火) 21:26:13 |
  2. URL |
  3. みき #-
  4. [ 編集]

みきさんへ♪

私もフラゲッチュしてきました☆
オエオエオ♪耳に残りますね〜明日も頭の中で回ってるかも^^
売り上げ貢献!素晴らしいっす!!

私は明日FC限定が届きます★
チャンミンよ〜〜〜ヌナは待ってるよ〜〜
  1. 2008/07/15(火) 22:51:01 |
  2. URL |
  3. PAco #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/07/16(水) 16:31:43 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

鍵コメさま♪

お久しぶりです!!
さびしかったじょ〜〜〜><

さっすがペリカンですね!!! 分かってる〜!!
もう片方は使えないっすね( ̄д ̄)

ゆのくん・・・我が家にもやってきました・・・2回に分けて(爆)

今回はユノ増殖したのか!?

お互い忙しいですが暑さにマケズ頑張りましょ~~~^^

  1. 2008/07/16(水) 21:42:05 |
  2. URL |
  3. PAco #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://j0126jproudtv5xq.blog93.fc2.com/tb.php/383-27be6cb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

한국어 번역

한국어

プロフィール

PAco

Author:PAco
鹿児島在住
ユチョペンのPAcoと申します。
?ヲタ姉妹の姉です。
鹿児島から毎日東方神起へ
愛の光線を発射してます!!
?チング大大大募集中です!
お気軽にじゃんじゃん
コメしてくださいね(^0^)/~

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

FC2カウンター


無料カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

shop

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

EXILE

にゃらん

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

