いまも忘れない・・・あの日から

☆東方神起を鹿児島よりこよなく愛するPAcoの生活日記☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

オリスタ☆

なんだか今日はユノ祭りだ絵文字名を入力してください

orstyhyjths7141w.jpg

このお兄さんかっこいいっすね絵文字名を入力してください
なんでしょう、この爽やか極まりないお顔jumee☆faceA3



orstyhyjths7142e.jpg

こっちはウリゆちょなもおらっしゃいますね~~顔15
石田純一並な素足に靴ぷっ

あと、腕に見える筋(爆)
何か分からんが萌え~~でありますv







この間、コンビニで約20分位時間つぶしをしてたんですが
私自身コンビニ立ち読みをほとんどした事ないもので時間が過ぎるのがめっちゃ長かったwww

そんななかOriconStyleを目にはしてたのにスルー・・・・・
もったいないことしちゃったな~~~

そのかわり九州ウォーカーの表紙裏にdocomoの広告があって
携帯はめ込み画像で東方神起の姿が!!!
ライブのみんなが手を上げてるサジンでしたがじ~~っとそればかり眺めてました(爆)
これですやじるしやじるしやじるし
57.jpg


  1. 2008/07/06(日) 21:41:03|
  2. 東方神起
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<ナムジャ~! | ホーム | ユノの若かりし頃・・・>>

コメント

きゃあ〜〜〜〜♪ありがとう☆

ユノペンの私には最高の笑顔ですぅ〜〜(^^)
ユノ祭り大歓迎!!
メッセではスタンドCのステージに近い席だったので
ユノの会場を見つめる熱い視線を肉眼でバッチリ見れましたよ〜〜
広島はFだったのでちぃ〜っと遠かった(^^;)
昨日は「SH○D○X」でトンを歌いまくってきました♪
ユチョンはアピーリングでも素足に靴でしたよね〜確か??

  1. 2008/07/06(日) 22:49:10 |
  2. URL |
  3. FUKU #-
  4. [ 編集]

ゆのオッパったらホント爽やかさんe-420
この5人と一緒だったら、この暑い夏でも涼しくいれそう(笑)
ゆちょんって靴下嫌いなのかしらね〜i-184i-184
しかもわざとロールアップにしてるしねi-278
  1. 2008/07/07(月) 00:21:57 |
  2. URL |
  3. かおりん #2HztcNxs
  4. [ 編集]

FUKUさんへ♪

ユノ祭り喜んでいただけてよかったです^^
ユノの熱い視線を福岡で見ることが出来たんですね!
私はゆちょんしか見てなかったです(爆)
ユノはいつも会場全体を見てくれるからいいですよね〜〜
ウチの子は・・・・・よく分からんwww
広島にもいかれたんですね!!
私も似たような感じの席でしたww
なので遠目から?(みっき)鑑賞でした♪

?カラいいですね〜〜〜
私も行きたいな〜ライブ配信になったら行かねば!!!!!
いつも何時間あっても足りな〜〜〜いってなっちゃいます><

ゆちょんアピーリングも同じ感じで石田純一になってました(笑)
スタイリングさんの趣味か?ゆちょんの趣味か??

  1. 2008/07/07(月) 20:49:45 |
  2. URL |
  3. PAco #-
  4. [ 編集]

かおりんさんへ♪

オッパ〜〜〜そんなに爽やかに見つめないでぇ〜〜〜(殴)

5人と一緒だったら暑かろうが寒かろうが何でも来いですよ!!
夏は爽やかな笑顔
冬は暖かく包んでくれるような笑顔

靴下は履くのが面倒くさいとか思ってたりして!!
ロールアップもタトゥが見えるか見えないかとか
気になっちゃうペンの心理を巧みに動かしちゃってますもんね(笑)
  1. 2008/07/07(月) 21:01:34 |
  2. URL |
  3. PAco #-
  4. [ 編集]

更新がんばってますね〜
私はお疲れモードです
?だし(笑)
ドコモ6月号のフリペにも、はめ込みサジンあったよ〜
7月になってから気付いたけど、5月頃からあったんだね〜
  1. 2008/07/08(火) 16:28:02 |
  2. URL |
  3. みぃみゅう #-
  4. [ 編集]

みぃみゅうさんへ♪

お久しぶりですっ!
なんとか更新してます^^
忙しい毎日、少しでもトンに癒されたいと頑張ってます(笑)

フリぺにも載ってたんですね!
あんな小さなはめ込みサジンだけとふとした時にパッと見れるとかなりテンション上がります↑↑↑

みぃみゅうさんも忙しそうですね><
?カメさんになっても間もなくエイネもやってきますし☆
頑張ってくださ〜い!!!!!!
  1. 2008/07/08(火) 21:17:31 |
  2. URL |
  3. PAco #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://j0126jproudtv5xq.blog93.fc2.com/tb.php/378-0330e208
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

한국어 번역

한국어

プロフィール

PAco

Author:PAco
鹿児島在住
ユチョペンのPAcoと申します。
?ヲタ姉妹の姉です。
鹿児島から毎日東方神起へ
愛の光線を発射してます!!
?チング大大大募集中です!
お気軽にじゃんじゃん
コメしてくださいね(^0^)/~

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

FC2カウンター


無料カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

shop

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

EXILE

にゃらん

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

