いまも忘れない・・・あの日から

☆東方神起を鹿児島よりこよなく愛するPAcoの生活日記☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ライブ♪

みなさん見ましたはてな


そうですbikkuri01あれですbikkuri01


59.jpg







そうですbikkuri01これですbikkuri01

東方神起 3rd LiveTour “T”

56.jpg



みました



わたしっすかjumee☆whyL



ちょびっと・・・・・・
yout○beさんの方で・・・・・




2_20080630171458.jpg

3_20080630171502.jpg

5_20080630171508.jpg

9_20080630171515.jpg

11_20080630171522.jpg




昨日の21時過ぎから
どれがカットになるのかな
とソワソワしながらあっという間に就寝zzz(爆)


いや~最近朝が早すぎな勤務が続いてましてzzz
常に眠たいんです寝る


でも今日は休み


なので朝っぱらからようつべさんのほうをウロウロしてましたkao02



結局カットになったのは


PurpleLine
Rainbow
LAST ANGEL
High Time
kissしたまま、さよなら

MC

東方ダンサーのステージ


みたいですね。

まさかの曲な気がwww


パーポーとかうっそ??って感じだし
楽しみにしてたkissしたまま、さよならまでかい~~ってがっくり




まぁ、DVDの販売を待つか!!



でも、ばっちり Ride on & CLAP!
はあったみたいで


でも、Ride onのカメラには
“もっとゆちょんの腰を~~~”って叫びたくなった絵文字名を入力してください

ジュンスの腰もいいけど
ゆちょんの腰をたくさん拝めると思って楽しみにしてたのに~~><



38.jpg

45_20080630174426.jpg

46_20080630174452.jpg

30_20080630174529.jpg

48.jpg



まぁ、間違いなくライブの興奮よみがえりでして
とてつもなくゆちょんに会いたいポッ


8月まで待ちきれないっす


エイネといえば、昨日宮崎エイネのチケット一般販売でしたが
一般指定は完売しちゃってるみたいです

さすがにEXILEやアムロちゃんが来るってなったら南九州は大変なことになりますよね!!!!!
でも!!
㌧チングさんがおっしゃるとおり東方神起効果も絶対あるんですよね!!!!!




そういえばウリゆちょながポンポンイタイイタイになったとかうわっ


大丈夫かな???

またエアたこ焼きやって元気にならないかな~~~



※今日のサジンは全て以前あった毎日新聞のトコのサジンです。
  その為、中にはパーポー歌ってるっぽいヤツもありますwwwww

  1. 2008/06/30(月) 17:58:53|
  2. 東方神起
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<やっときた♪ | ホーム | a-nation naviTV>>

コメント

またまたおじゃまします(^^)

昨夜の映像、私もつべで見ましたよ。
フルバージョンは人に頼んだので、1週間のお預け!
いやぁ〜〜やっぱトンはいいわぁ〜〜〜♪
2年ほど前から曲とか好きで聴いてはいたんだけど、
生トンを見たら、もう坂を転げ落ちるように・・・(^^;)
エイネ私も行きま〜〜す♪
今からとても楽しみです(*^^*)

  1. 2008/06/30(月) 22:34:20 |
  2. URL |
  3. FUKU #-
  4. [ 編集]

見〜た〜よ〜e-420
もう1人で大興奮だったよe-415
初めて行った?ライブだったから、テンション上がっちゃってi-184i-184

そうなのよ〜
パーポーラインがカットなんて残念過ぎる〜v-406

「Ride on」のゆちょんの腰でしょ〜。
私もかなり期待してたのに、あれだけじゃあ不完全燃焼だわe-263
エロエロゆちょん見たかったのにね〜(爆)
DVDも同じアングルなのかなぁ。。

でも「NO PAIN,NO GAIN」での腰アップはカメラマンさん、グッジョブi-234
って何様って感じ(笑)i-278

え〜〜ゆちょん体調悪いんだぁi-282
かわいそうに。。
  1. 2008/07/01(火) 02:18:28 |
  2. URL |
  3. かおりん #2HztcNxs
  4. [ 編集]

FUKUさんへ♪

いらっしゃいませ〜〜^^

ようつべっちゃいましたか(笑)
私もお願いしてるんでフルはまだお預けです♪

生はヤバイですよね!!
CDから聞こえてくる声とは違ったシビレ方ですもん!
しかもあのライブ内容だったら尚更ですよ!!
私がトンに転がり落ちていくのはあっという間でしたからね><
てか、今現在も転がってる坂の途中だし(爆)

エイネ行かれるんですね!!!
楽しみですよね〜〜〜!
私は去年のエイネ終わってから楽しみに待ってます!!!!!
  1. 2008/07/01(火) 19:33:49 |
  2. URL |
  3. PAco #-
  4. [ 編集]

かおりんさんへ♪

見ましたぁ〜??
いいな〜リアルタイム^^
あの時、同じ空間にはいれなくっても
TRICK聞いて福岡でのライブを思い出して心臓バックバクなってます!!

ゆちょんの腰不完全燃焼ですよねwww
あれだけの見所が映ってないとはwwwww
ライブを見た自分の目にもう一度思い出して映し出してもらわなきゃ!!!

NO PAIN,NO GAIN見逃してます!!!!!
なんてこった!!
早く探して目の保養をせねば!!!


ゆちょんはもう元気になってるみたいです^^
なんかストレスとかがあってポンポン痛くなっちゃったみたいですwww

これからまた多忙な日々が始まるから体が心配ですよねwww
  1. 2008/07/01(火) 19:48:25 |
  2. URL |
  3. PAco #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://j0126jproudtv5xq.blog93.fc2.com/tb.php/373-61eb0efd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

한국어 번역

한국어

プロフィール

PAco

Author:PAco
鹿児島在住
ユチョペンのPAcoと申します。
?ヲタ姉妹の姉です。
鹿児島から毎日東方神起へ
愛の光線を発射してます!!
?チング大大大募集中です!
お気軽にじゃんじゃん
コメしてくださいね(^0^)/~

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

FC2カウンター


無料カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

shop

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

EXILE

にゃらん

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

