いまも忘れない・・・あの日から

☆東方神起を鹿児島よりこよなく愛するPAcoの生活日記☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

三井グリーンランド行ってきました②

とうとう入場が始まり みんな列になり進んでいくとなにやら音楽が・・・
んんっ!Skyではないですか!!!!!!
リハをしていたようで、そのほか2曲ほど聞く事が出来いました
もう私はかなりの興奮状態

リハが終わると会場内へ。
こんな感じでした。
VFTS0129.jpg


VFTS0130.jpg


会場は舞台の正面にシートが敷いてあり
左右と後ろにはパイプ椅子
少しずつ(20人くらい)区切りながら入場していき
私はシートの所でユス側を確保。

私はa-nationもディズニーシーも今度の2ndライブもすべてユノ側でしたが
今回はバッチシゆちょんに近い場所をとる事ができました。

20070402003204.jpg



そして、11時30分イベントがとうとうスタートしました。

がっ!すっぽり記憶が・・・

私の頭の中には消しゴムが・・・・

覚えているだけででも書きます。

まず、大きなテレビ画面でChoosey Loverと‘O’正反合のPVが流れて
㌧の登場かと思いきや司会のお姉さん登場。
会場からはかなりのブーイングが・・・

東方神起の紹介と諸注意があった後 5人が登場

一生懸命作った看板を一生懸命振りまくり
距離の近さに興奮度

まずはトークだったのですが ほとんど記憶にありません・・・

日本語はどうやって覚えたのですか?という質問にジェジュンが
『日本で!』

デビュー前にみんなで遊園地にいったけど1人サボったメンバーが
それはジェジュンだったみたいで、体調が良くなかったと言ってました。
最近遊園地に行ったかという質問だったと思うけど、その時に
福岡で海の中道に行った事を言ってたけどジェジュンいなかったしね・・・

イヴに六本木を歩いていたらカップルが多くてチャンミンが
『ムカつきました』って。 ここでもブラックな感じを見れました。
その時とあるカップルに“スイマセン写真・・・”といわれたので
‘東方神起ってばれちゃったのかな?’って思ってたらカメラを渡され

『写真撮ってください』

っていわれたんですって(なぜかおばさん口調になってしまった・・・)
絶対このカップル後悔するはず!

前日に福岡でもつ鍋を食べに行ったとき ユノが
『これがもつなべですか~』
いったらしい。
*この話はライブの間だったかも・・・


そしてライブへ
曲目は

1.Sky
2.PROUD
3.明日は来るから
4.Choosey Lover
5.‘O’正反合

でした。

もう本当に最高
PROUD聞いたとき泣きそうになった
でもぐっとこらえて
次の明日来る・・・
ジュンスの『遥かな~』を聞いて感動し泣いてしまった
CL、‘O’共にダンスが最高
クンネジョヨ


そして、ライブの間のトークで
ジュンスのおじさんギャグ登場

おはヨーグルト

胸の付近に手を当て

よろしければ

最初どこがギャグになってるのか私には分からなかった・・・

よろしけレバー

内臓のレバーと掛けてたんですね。


最後は

カモカモ~ン

生で見て聞く事が出来ました。

そんなこんなで約1時間(予定では40分だったけど)のイベントは終了。


おっと、書き忘れる所だった。
おそらくSkyの時だったと思うけど
ゆちょんの
パンチラ
いただきました
白でした



今回は、みんな楽しそうでした。
ゆちょんもいっぱい喋ろうとしてたし。

私の感想:ユノかっこよすぎます
     ゆちょんには悪いけどかなりの浮気心です・・・
     それもこれも、ユノとが合ったから
     ゆちょんにも手を振ってもらえた(気が)したしけど。
     あ~~~ かなりの勘違いだけど
     そう思っていたいのです


本当に楽しかったなぁ。特にトークが!
これで、6月のライブがかなり、かなり楽しみです!




***ゆのかさんへ***
お会いできて本当に嬉しかったです!
鹿児島から㌧への愛を一緒に送っていきましょうね!!
  1. 2007/04/02(月) 01:30:34|
  2. 東方神起
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<おはヨーグル㌧ | ホーム | 三井グリーンランド行ってきました①>>

コメント

はじめまして^^

私のニュースサイトで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://blog.livedoor.jp/aidol177/archives/50075127.html
です。
  1. 2007/04/02(月) 02:43:28 |
  2. URL |
  3. アイドル芸能スポーツ瓦版 #-
  4. [ 編集]

こんにちは♪


私のブログで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので

いきなりですみませんが、
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://blog.livedoor.jp/ma_sa20004/archives/53485721.html
です。

これからもよろしくお願いいたします^^
  1. 2007/04/02(月) 04:45:32 |
  2. URL |
  3. ダイエットマスター #-
  4. [ 編集]

はじめまして(かな?)

私のブログで
ここの記事を紹介させていただきました。

紹介記事は
http://blog.livedoor.jp/zero_kenzen/archives/53492854.html
です。

よろしくお願いいたします。
  1. 2007/04/02(月) 17:00:02 |
  2. URL |
  3. ズィロ #-
  4. [ 編集]

こちらこそ・・

お会いできて嬉しかったです!!

親切にして頂いたのに,座席が遠くてゆっくりお話できなくて残念でした。また機会があったら,是非お会いしたいです。

ユノ素敵でしたよねぇ〜(*^^*)
ユノペンの私としては,ユノの良さを分かっていただけてとても嬉しいです!

これからも一緒に応援していきましょうね(^_-)☆

昨日「HISTORY IN JAPAN vol.2」を買いに行ったんですが,とても良かったですよー!オススメです(^-^)v 
  1. 2007/04/02(月) 20:42:09 |
  2. URL |
  3. ゆのか #0n/fwg.2
  4. [ 編集]

はじめまして!yacyaと申します。
ネットでトンを求めてたら、ここにたどり着きました!
私も鹿児島出身です。今は長崎なんですが・・・。
熊本、私も行きました!人生初の生トンでした(涙)
ユチョンペンですが、ユノとジュンスに心もってかれそうに
なりました(爆)
もしよかったら、私の(勢いではじめた)ブログにも
遊びにきてくださいね!
それでは!
  1. 2007/04/03(火) 00:07:39 |
  2. URL |
  3. yacya #5uoj5.UM
  4. [ 編集]

★ゆのかさんへ★

そうでした!すっかり忘れていましたv-12
DVD私も見ましたよ〜!
かなり良かったですねぇ。
先日キャプったりしたのにここであげるのを忘れてましたv-393
あとでがんばろっ!(今じゃないんだ…)

あんな恥ずかしい耳をつけてる私ですが
これからもよろしくおねがいしますv-290



★yacyaさんへ★

はじめましてv-290 初コメありがとうございますv-354
鹿児島出身なんですねぇv-363
さっそくyacyaさんのブログに遊びに行かせてもらいま〜すv-411
これからもよろしくおねがいしますv-321
  1. 2007/04/03(火) 07:41:16 |
  2. URL |
  3. PAco #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://j0126jproudtv5xq.blog93.fc2.com/tb.php/37-11a484ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

한국어 번역

한국어

プロフィール

PAco

Author:PAco
鹿児島在住
ユチョペンのPAcoと申します。
?ヲタ姉妹の姉です。
鹿児島から毎日東方神起へ
愛の光線を発射してます!!
?チング大大大募集中です!
お気軽にじゃんじゃん
コメしてくださいね(^0^)/~

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

FC2カウンター


無料カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

shop

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

EXILE

にゃらん

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

