いまも忘れない・・・あの日から

☆東方神起を鹿児島よりこよなく愛するPAcoの生活日記☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

韓国新記録!!

728214381983492555.jpg


東方神起が12日午後7時30分、北京の豊台体育センターでアジアツアーのファイナル公演を開催した。コンサートには韓国、日本、タイ、シンガポールなど、アジア各地からファン2万名が集まった。

 2007年2月23日にソウルを皮切りに始まったツアーは、台北、バンコク、クアラルンプール、上海、北京の6都市13公演で18万4000人を動員。2007年に5万5000人、2008年に15万人を動員した日本ツアーと合わせると、39万名を動員したことになり、韓国のアーティストとしては歴代最高の動員記録となった。

 アジアツアーを成功させた東方神起は15日午後7時、蚕室総合運動場(ソウル市松坡区)で、白血病・小児がん児童のためのイベントに出演する予定だ。


032343391439101923.jpg

朝鮮日報より


アジア各国でのツアーで
39万人も動員って凄すぎですよね!!!

その中に私もいまぁ~す!!
皆さんもいますか~~~??


明日はドリコンですね♪
行かれる方はたのしんできてくださ~~い^^







ソロアルバム『HOT』を発表したビッグバンのテヤンが、先輩グループ東方神起に敬意を表わした。
                    10312_l.jpg


テヤンはインタビューで「東方神起がアルバムを発表する下半期頃、ビッグバンのアルバムも発売されるだろう」として、「過去アルバム活動が重なったことがなかったが、今回重なることになり互いに刺激剤になるだろう」と期待を表わした。


テヤンは、東方神起が追求する音楽ジャンルは違っても、実力ある先輩たちだと褒め称えた後、「東方神起の歌と舞台を見て、感動をたくさん受け、良い影響をたくさん受けた」と認めた。「日本での活動も、私たちはいま開始したばかりなのに、東方神起の先輩は位置を固めたではないですか。そういう面でも心強いです」 テヤンは音楽スタイルは違っても、強大なファンを保有している2つのチームが、互いに敬遠しているのではないかという先入観は誤りで、ビッグバンのメンバーは皆、東方神起が好きだと明らかにした後、「今回を契機に、メンバーたちがお互い親しくなることを望む」と明らかにした。


innolifeより。


なんだかコレを読んで私は嬉しくなりました♪
これからのK-POP日本進出の大きな影響はやっぱ㌧がいたからって感じがして。

㌧以前にシナやピが有名でしたが
その位置といまの東方神起の位置って全然違う気がするのです。
K-popからの流れではなくJ-popとして出せる!


まぁ、シナやピ、セブンがいたから私は㌧を知ることができてるんだけどね^^

そういえばブンブン(7)は今ドコなんだ??
アメリカからもどってるのかな??


ははぁ~、また暴走www
意味わかんない事いってるよwwwww





今日の東北の地震は凄かったみたいですね。
私のチングさんは何事も無かったのでよかったです^^

ここを見てくださってる方のなかでも東北の方のHITもあるのでいらっしゃると思うのですが
みなさん地震大丈夫でしたか???
まだ、地盤とか不安定かと思うのでどうか気をつけてくださいね!!





  1. 2008/06/15(日) 01:26:46|
  2. 東方神起
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<3コン | ホーム | 発売日変更>>

コメント

はいは〜いe-463
39万人の中に私いまぁ〜すv-411(笑)
ゆちょん、すっかりお団子さんが楽になっちゃったんだねe-420

ホント、最近はSE7ENどうしてるんだろね。
?の前すっごく好きだったんだぁ。
SE7ENがいなかったら、確実に?に出会える事がなかった私。
あ〜なんか懐かしいなv-351
  1. 2008/06/16(月) 01:24:59 |
  2. URL |
  3. かおりん #2HztcNxs
  4. [ 編集]

かおりんさんへ♪

39万人の中の2人目だ〜^^
あのお団子楽なんでしょうね〜
って思ってたら3コンはノーマルでしたね(笑)
これからどう進化していくんですかね〜??

かおりんさんもブンブン好きだったんですか??
私も好きでした!!
ピを見るために日韓音楽祭ビデオにいれて
一番最初に歌ったSE7ENに心奪われ・・・(日本語の喋り方とか可愛くって!!)
って言っても短期間でしたがwww
?が現れちゃったからな〜〜(笑)

また日本でも活動してほしいです^^


  1. 2008/06/16(月) 22:36:50 |
  2. URL |
  3. PAco #-
  4. [ 編集]

結婚しました

初めてコメントします!!

以前から、時々訪問させて頂いています。
(読み逃げでしたが・・・)
今日の更新を見てめちゃめちゃ応援したくなりました!!
がんばってください!!!!


  1. 2008/06/17(火) 13:39:32 |
  2. URL |
  3. ルカ #-
  4. [ 編集]

ルカさんへ♪

はじめまして^^
ココを覗いていただいてありが?です♪
これからもよろしくです^^
  1. 2008/06/18(水) 23:59:44 |
  2. URL |
  3. PAco #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://j0126jproudtv5xq.blog93.fc2.com/tb.php/365-f65885f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

한국어 번역

한국어

プロフィール

PAco

Author:PAco
鹿児島在住
ユチョペンのPAcoと申します。
?ヲタ姉妹の姉です。
鹿児島から毎日東方神起へ
愛の光線を発射してます!!
?チング大大大募集中です!
お気軽にじゃんじゃん
コメしてくださいね(^0^)/~

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

FC2カウンター


無料カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

shop

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

EXILE

にゃらん

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

