いまも忘れない・・・あの日から

☆東方神起を鹿児島よりこよなく愛するPAcoの生活日記☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

発売日変更

新曲“どうして君を好きになってしまったんだろう”が

7月23日

 矢印

7月16日

に変更になったみたいですねonpu05



なんでも平成さんとあたってたみたいで・・・

たしか去年タッチ会の時もあっちは握手会?かなんかをやってくれちゃって
1位を逃しましたからねwww





ミッキー・ユチョン「高価な誕生日プレゼントは負担」

東方神起(トンバンシンギ)のミッキー・ユチョン(23)が誕生日を迎え、ファンから数千万ウォンもする音響装備のプレゼントの話を受けたが、これを断った。

ファンはこの日、1カ月前から募金したお金でミッキー・ユチョンに数千万ウォン台の高価な音響機器をプレゼントする計画だったが、これを知ったミッキー・ユチョンは「高価な贈り物は負担になるので、気持ちだけ受け取りたい」と述べ、プレゼントを辞退した。

ミッキー・ユチョンはその代わりファンと誕生日パーティーを開いた。ファンはモチや果物、飲み物が入った誕生日プレゼントセット200個にミッキー・ユチョンの写真入りステッカーを貼り、現場のスタッフと所属事務所の関係者に配った。ミッキー・ユチョンはその他の高価なプレゼントもすべて辞退した。

ミッキー・ユチョンの所属事務所SMエンターテイメントの関係者は「ほとんどが青少年ファンだが、高価なものが多かったので、ミッキー・ユチョンがこのように決めたようだ。 8月に出る東方神起の新しいアルバムを愛してくれれば、それがメンバーにとって最も大きなプレゼントになると思う」と語った。




さすがにこんな高価なもの受け取れなかったんですね。
確かゆのもマッサージチェアか何かを受け取らなかったって言ってましたよね。

いつも思うのですが、カシさんたちのソンムルってすごいですよね~~~!

それだけの金額が集まるくらいのペンがいるってことですね!!





あ~~眠いzzzzz
今日は一日中眠たかったっすzzzzz

このまま眠り姫になりたいくらい(爆)



さて、日付も変わってることだし寝よう!!


それではみなさんおやすみなさ~いzzz


  1. 2008/06/14(土) 00:49:28|
  2. 東方神起
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<韓国新記録!! | ホーム | ふぅ~~~っ^^>>

コメント

発売日変更はやっぱ平成の子たちの影響なんですかねv-361
私新曲すごく好きなんで、絶対1位とって記録作ってほしいですv-344
タッチ会やってくれたらいいな〜e-266
  1. 2008/06/15(日) 23:11:38 |
  2. URL |
  3. みき #-
  4. [ 編集]

ゆちょんのソンムルi-72数千万ウォンって凄すぎだよねぇ〜。
額が大きすぎるぅぅi-282
カシちゃん達はみんな学生とかなのに、よくこんな高額集まったもんだね〜。
さすがにゆちょんも受取れないだろうね。
でも、やっぱ韓国ペンは熱いなぁe-414

韓国アルバムは8月に出るんだね〜e-420
楽しみ〜〜v-411
  1. 2008/06/16(月) 01:20:06 |
  2. URL |
  3. かおりん #2HztcNxs
  4. [ 編集]

みきさんへ♪

1位」をトンにプレゼントしたいというスタッフ~の気遣いだと勝手に解釈しちゃってます(笑)
新曲は今までとは違った曲調でいい感じですよね^^
今回も絶対1位になりますよ!!!
タッチ会あればいいですよね〜〜
今年こそはメンバ全員とゆちょんといっぱいタッチしたい!!!
  1. 2008/06/16(月) 22:19:16 |
  2. URL |
  3. PAco #-
  4. [ 編集]

かおりんさんへ♪

額が大きいですよね!!
やっぱ、ペンの数が多いからそれだけ集まるんですかね!
カシちゃんパワー熱いですね!
それに負けないようにビギパワーも熱くたぎらせておかなきゃ!!!

とうとうトンバン4集が8月から始まっちゃいますね♪
日本とは違う?が見れると思うと楽しみです^^
  1. 2008/06/16(月) 22:26:14 |
  2. URL |
  3. PAco #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://j0126jproudtv5xq.blog93.fc2.com/tb.php/364-8cd3f421
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

한국어 번역

한국어

プロフィール

PAco

Author:PAco
鹿児島在住
ユチョペンのPAcoと申します。
?ヲタ姉妹の姉です。
鹿児島から毎日東方神起へ
愛の光線を発射してます!!
?チング大大大募集中です!
お気軽にじゃんじゃん
コメしてくださいね(^0^)/~

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

FC2カウンター


無料カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

shop

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

EXILE

にゃらん

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

