いまも忘れない・・・あの日から

☆東方神起を鹿児島よりこよなく愛するPAcoの生活日記☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

三井グリーンランド行ってきました①

昨日東方神起に会ってきました
そうです! 三井グリーンランドへ!

VFTS0153.jpg



私はディズニーシー以来で、妹は去年のa-nation以来の久々の生㌧。

もう、本当にカッコよすぎます
トークも歌もダンスもホント凄すぎます



今回私達は気合入りまくり

今回の旅は、私と妹と妹チング。
鹿児島を出発したのが30日の午後10時。

徹夜はしてはいけないという事で、明け方頃に着けばいいんじゃないかと
計画を立て いざ!熊本県荒尾市へ!

約2時間を走らせ 途中のSAで仮眠・・・

ところが、その時にチャミトレやらのいろんなラジオを流してたもので
じぇんじぇん眠くなる気配なし

1時間位で出発。

それから1時間30分位で高速を降り あとは三井グリーンランドへ行くのみ!
だったのですが グリーンランド近くで駐車場の入り口が分からなくなり迷子に
夜中という事もあり車の通りが少ない・・・
車中で“まだ誰も来てなかったらどうする?”なんて話をしてました。

途中にあったコンビニで道を尋ねてやっと到着。

が、やっぱりかなりの数の車が並んでました。
前の車から人が出ていたので、妹にいまどんな状況なのかを尋ねてみると
“もうすぐ駐車場が開くらしいですよ。入場門の所には160人位の列が出来てますよ”
と親切に教えていただきました

それを聞き すぐに妹を走らせて並んでてもらう事に。

その後、3時に駐車場が開いて私もを止めて妹のいる所へ。

寒かったけど 待ってる間も楽しみでワクワクしながら待ちました

待ってる間に私の前の前にいらした方から赤い光が・・・
よく見てみると なんと
‘みっきのペンライト!’
ではないですか!!!!!

興奮した私は声を掛けさせていただき サジンまで撮らせていただきました。
すると、もう一人の方から
‘しあのペンライト’までも見させていただきました!
前々から何のマークなんだろ?と思ってたのですが
アレは“シャ”と読むんですねぇ。
本当にありがとうございました

周りも明るくなってきた5時頃が一番寒くで
震えが止まらなかった
ほんの少しの間朝日が出てたけど
そのあとは何だか曇り空で雨だけは勘弁してくれぇって感じでした。

そういえば、三井グリーンランドのスタッフの皆さんの対応はかなりよかったですね
イベント慣れしてるからなのかな。
駐車場も早くからか開けていただき
待ってる間も
“気分の悪い方いらっしゃらないですか~”
と何度も回ってきたり。
本当にすごいと思います。


そんなこんなで8:30頃に入場開始。



この続きはその②へつづく・・・
  1. 2007/04/02(月) 00:16:06|
  2. 東方神起
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<三井グリーンランド行ってきました② | ホーム | 行ってきまぁす>>

コメント

はじままして ゆかりです

こちらの記事を紹介させて頂きました

紹介記事は
http://blog.livedoor.jp/kabukom1174/archives/53574546.html
です。
  1. 2007/04/02(月) 00:38:44 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

ゆかりさんへ

はじめまして。

そんなに情報がない私のブログを紹介していただき
ありがとうございます。
  1. 2007/04/02(月) 01:34:59 |
  2. URL |
  3. PAco #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://j0126jproudtv5xq.blog93.fc2.com/tb.php/36-ebe5e3f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

한국어 번역

한국어

プロフィール

PAco

Author:PAco
鹿児島在住
ユチョペンのPAcoと申します。
?ヲタ姉妹の姉です。
鹿児島から毎日東方神起へ
愛の光線を発射してます!!
?チング大大大募集中です!
お気軽にじゃんじゃん
コメしてくださいね(^0^)/~

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

FC2カウンター


無料カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

shop

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

EXILE

にゃらん

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

