いまも忘れない・・・あの日から

☆東方神起を鹿児島よりこよなく愛するPAcoの生活日記☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

改めまして・・・

20080604.jpg


遅くなっちゃったけど・・・


ゆちょんくん! お誕生日おめでと〜〜〜!!!



日本では22歳。 韓国では23歳。

私がゆちょんと出逢って3度目のお祝いになったねjumee☆faceA6

今でもあのDRUM LOGOSを思い出すよ〜onpu05

もう少し早くトンを知ってればチケット取れたかもしれないけど
FC先行に間に合わず、一般も全滅でねwww
チケが全然取れなくって毎日オークションと葛藤してたものだwww
貧乏だから高値で落とすことが出来ず・・・

でもどうしても諦められなくって行っちゃったしね><

会場内には入れなかったけど外で一緒にお祝いしたな〜



去年は東京遠征が決まってたからその前にあったライブや公開収録には
行くことができなかったしねorz



今年も日本での誕生日だったみたいだけどどんな誕生日になったんでしょうねアップロードファイル
みんなにたくさんお祝いしてもらったのかな〜〜〜♪



これからもゆちょんが楽しく素晴らしい日々をおくれますようにはる色きらりはる色きらりはる色きらりはる色きらりはる色きらり

ゆちょんの笑顔で私は毎日パワーをもらってすごしてるからね!!!




ちなみにアップのサジンのケーキは近所で妹が購入したものですチョコケーキ

いつもなら私も一緒に買いに行くんだけどなかなか行けず・・・
このプレートの他に私の名前入りのも作ってきてもらってました^^

コマウォ〜〜〜♪




14_20080605221858.jpg
USJイベのみっき

ここからはちょっと懐かしいみっき
06.jpg

07_20080605221741.jpg

04_20080605221711.jpg



私の最近のツボ!!
ファンクラブイベントのDVDから
13_20080605221848.jpg

11_20080605221831.jpg

12_20080605221839.jpg

10_20080605221821.jpg

09_20080605221812.jpg

08.jpg
大阪では見られなかったゆちょんのテンションwwwww
この大阪1回目との違いがなんだか寂しい。。。

まぁ、でも、どんな顔でもゆちょんの可愛さはたまらないっす!!!




02_20080605221651.jpg

03_20080605221701.jpg

05_20080605221723.jpg




本当に6月にはいってからいきなりバタバタ忙しくなっちゃってなかなか更新できず・・・
復帰します!!とかって言ってながら・・・
更新どころかコメ返しも出来て無くってwww

これからあと数週間はなかなか更新が進まないかもしれません><

東方神起ネタにもいままで以上についていけないかもしれません・・・・・
がんばるぞ〜〜〜〜〜〜!!




  1. 2008/06/05(木) 23:00:36|
  2. 東方神起
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Sブログ復活!! | ホーム | おめでとう^^>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://j0126jproudtv5xq.blog93.fc2.com/tb.php/359-1947bca3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

한국어 번역

한국어

プロフィール

PAco

Author:PAco
鹿児島在住
ユチョペンのPAcoと申します。
?ヲタ姉妹の姉です。
鹿児島から毎日東方神起へ
愛の光線を発射してます!!
?チング大大大募集中です!
お気軽にじゃんじゃん
コメしてくださいね(^0^)/~

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

FC2カウンター


無料カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

shop

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

EXILE

にゃらん

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

