いまも忘れない・・・あの日から

☆東方神起を鹿児島よりこよなく愛するPAcoの生活日記☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お知らせ

ちょっと、ブログ更新お休みします。
(その為今日はまとめて記事あげました。)


なんだか今はトンから離れるかも・・・


離れるっていっても今までどおりみっきは好きだし!
曲好きだし!トークも好き!
エイネも楽しみ!!


でも、、、
ジュンスの件が抜け切らなくって。

あれは合成だ!とか韓国ではよくあるスキンシップだ!って事だし
第一彼女がいてもいいじゃん!!って分かってるんです。

でも、私の中でステージの上での行動が許せなくって。
テヨンが嫌なんじゃなくてジュンスが許せない。

たぶんジュンスだから許せない。


そして、それを許せない自分が嫌。


そのせいでジュンスをまともに見れないし声も聞けない・・・
聞きたくない・・・


ココ最近で気付いたのが、
私自身 私生活の彼らってすっごい興味があるわけではないのかもって。
(興味持ってはいけないかもしれないけど)

宿舎の事だって分かってないし
分からないから調べるってわけでもない。

ヨジャチングの事だってそう。
今まで丸2年もの間トンペンしてるのに全然知らないし。

韓国活動も応援してるけど日本にいる彼らを追っかけるくらいな情熱は無い・・・


そんな事知ってるから
情熱が無いからってどうって事でもないんだけど、一度自分を整理しようと思って。



ステージ上の東方神起が好き。
ビジョンを通した彼らが好き。って感じなのかな???


ジュンスの事があるまでは『自分は㌧関連でちょっと大人になったのかも』って思ってました。

でも、大人になったって事ではない気が・・・



とにかく一旦整理休暇いただきます。


前も書いたと思いますが、私はここが大好きです。
いろんな方とお話もできるし!!
最近は新しくコメいただけることも多くってすっごく嬉しかったです!

ブログやっててコメいただけるのが一番の楽しみです♪
拍手も入ってるとすごく嬉しいです。

だからココは辞めません!!!!!


文章タラタラ長く書いちゃうやつですが
喋ってもいいよ♪って方。いつでもコメまってま~す^^


とりあえずはこの心臓の痛みが無くなるまで冬眠しますzzz

でもひょっこりあっという間に帰ってくるかもね~~


それでわ。

  1. 2008/05/24(土) 00:53:37|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<ふっき^^ | ホーム | SHINee>>

コメント

こっそり

ホームページに注目ブログとして、
紹介されていたのでクリックしてみました。

と〜ってもカワイイ、ステキなブログですね。


  1. 2008/05/24(土) 10:17:59 |
  2. URL |
  3. 由香 #-
  4. [ 編集]

気持ち、分かるよ!

こんばんは。
2週間PCが修理でやっと覗いたらジュンスの記事。

ホントびっくりした。私は一人に絞れない5人のペン。ショックが大きかったのはジュンスだからこそ、かも知れないと思います。
ジュンスってそういう感じしないから。正直ジェジュやユチョンだったら、そうだよね、居るよね・・・ってショックだけどそう思っただろうから。
動画は見てないんですが、事実であれ嘘であれ単なる先輩、後輩のスキンシップであれ、気になるし悲しい気持ちになったファン一杯いるんですよね。
気持ちが落ち着くまで時間おくのもいいと思います。ヨジャ関係の話を彼らから聞くのはまだ私もイヤです。

またここでお話出来るの待ってますね^^
  1. 2008/05/24(土) 21:39:07 |
  2. URL |
  3. みっきぃ #CijUTDLE
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/05/24(土) 22:02:07 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/05/25(日) 00:19:04 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

みっきぃさんへ♪

PC故障しちゃってたんですね!
せっかく戻ってきたのに悲しい話題がwww

あれが事実であれウソであれ
ホントにジュンスだから・・・なんですよね。

また絶対に戻ってきますので!!
いっぱい?バナをつっぱしっていけるまで回復しますので!!
また遊びに来てやってくださいね〜〜〜♪
  1. 2008/05/25(日) 23:19:22 |
  2. URL |
  3. PAco #-
  4. [ 編集]

鍵コメあ・・ちゃんへ♪

そう。私生活も大切。
そこは充分に理解はしてるつもりなんだけどね・・・
恋しちゃいけないなんて全然思ってないし。

まぁ、ちょうど今が自分の中でしっかりと気持ちを整理しなきゃいけない時期だったのかもしれないかな。

これから夏イベにも向けて一緒にトンを応援して行こう!!

  1. 2008/05/25(日) 23:31:36 |
  2. URL |
  3. PAco #-
  4. [ 編集]

鍵コメM・・さんへ♪

はじめまして♪ コメありがとうございます!!

私と同じような感情になってらっしゃる方がいるなんて!!
本当にM・・さんのおっしゃるとおりなんですよね。
プライベートでは全然いいんです!
恋愛をたくさんしていって欲しいんです!
それがジュンスの人生には大切だと思うから。
それに、あんなに頑張ってるんだからプライベートは充実してなきゃ!

でも・・・・・
でもなんですよね・・・
あの場所でのあの行動がどうしても信じられないんです。

まさか・・・って感じで。
思い出すたびに心臓が痛くなります><

?の姿を見たくないって日がやってくるはず無いって思ってたのにwww

ジュンスを見ることがどうしても出来ません。
あの素晴らしいと思ってた歌声を聞くことが出来ません。
おやじギャグで笑うことも・・・


私はいい時期(1st)に?を知ってしまったのかもしれないなって思います。
一生懸命日本語を話してる姿。
日本人かと思うような日本語で歌う歌声。
カッコいいダンス踊れる姿。全部に驚き知らない間に引き込まれちゃってました。
日本活動ばかりを見れて。
3集活動の時は過去の映像とか見たりして過ごしてたし・・

この2年間トン漬けの毎日だったので
落ち着いて考えるいいきっかけになったのかもしれません。
あっという間の2年であり、中身が大変濃い2年だったし。

真実は一体どうなのか??
知りたいような知りたくないようなwww
まぁ知っても今の気持ちは変わらないかと思うんですけどねww


とにかく私たちには?休暇が必要だったんでしょうね。(勝手に仲間意識しちゃいました)

お気に入りに入れていただけてうれしいです!!!
私のことだからあっという間に戻ってくるって事も考えられるので(爆)
良かったらM・・さんも落ち着いたらまた遊びにやってきてくださいね^^

本当にコメありがとうございました。
  1. 2008/05/26(月) 00:08:28 |
  2. URL |
  3. PAco #-
  4. [ 編集]

こんにちは。失礼します。^^;
私は韓国の東方神起ファン(カシオペア)です。
映像で見たら、噂は誤解ですね〜と思いました!韓国はあまりskinship(touch)に拒否感がないです。日本で見れば恋愛としか考えられないのも、韓国ではあまりにも一般的なことですの。。
  1. 2008/05/29(木) 10:48:49 |
  2. URL |
  3. シアわせ #F9oeI9X2
  4. [ 編集]

シアわせさんへ♪

はじめまして♪
コメントありがとうございます^^

韓国では一般的なことなんですよね♪
私は今までそんな姿を見てこなかったのですごくビックリしちゃったんです><
これからはそんな姿を目にすることが増えてくると思うので慣れていかなきゃですよね!!

日本語でコメントいただきありがとうございました^^
またコメントしてくださいね♪


처음 뵙겠습니다♪
코멘트 감사합니다^^

한국에서는 일반적인 일이예요♪
나는 지금까지 그런 모습을 보고 오지 않았습니다 극히 깜짝 놀라 버렸습니다><
지금부터는 그런 모습을 보는 것이 많아진다고 생각하므로 익숙해져 가지 않으면이군요!!

일본어로 코멘트해 주셔 감사합니다^^
또 코멘트해 주세요♪


  1. 2008/05/29(木) 18:44:42 |
  2. URL |
  3. PAco #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://j0126jproudtv5xq.blog93.fc2.com/tb.php/354-1f84b637
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

한국어 번역

한국어

プロフィール

PAco

Author:PAco
鹿児島在住
ユチョペンのPAcoと申します。
?ヲタ姉妹の姉です。
鹿児島から毎日東方神起へ
愛の光線を発射してます!!
?チング大大大募集中です!
お気軽にじゃんじゃん
コメしてくださいね(^0^)/~

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

FC2カウンター


無料カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

shop

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

EXILE

にゃらん

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

