いまも忘れない・・・あの日から

☆東方神起を鹿児島よりこよなく愛するPAcoの生活日記☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

旅日記⑧ 完結

埼玉part.2です
IMGP03780.jpg


ヒョンブでたらふく食べて私たち姉妹のガソリン満タンで迎えた5日

この日もいろんなチングさんとお会いしました^^

やっぱいろんなイベントやライブでお会いできるのはうれしいですよね!!


開演前に妹のチングさんから仮面軍団がいるよ!って教えてもらい早速見に行くと
みっき発見!!!
しかし、、、なんだか小太りだwww

でも、一緒にサジンとってもらっちゃった
IMGP0363.jpg

みっきだけじゃなくってほかのメンバとも
IMGP0362.jpg
仮面ジュンス。
IMGP0365.jpg
仮面チャンミン。仮面の下は結構かっこよかったみたい。
IMGP0360.jpg
ジェジュンは妹担当。ダンスが上手かったです♪

残念ながらユノとは撮れず・・・


全然東方神起じゃないのに写真とってもらった私たち・・・
その場の興奮での勢いってスゴイっす!
さも、本人と撮っちゃってるかのように!

でも、帰ってから知ったのですが彼らは結構有名だったりするみたいですね
top_013.jpg

タイのラジオ“HOT WAVE”のDJさんたちみたいです。
http://www.hotwave.fm/dongbung/index.html

DSC04922.jpg

ゆのはなぜか二人・・・ちょっと並んでると怖いしww

このHOT WAVEのTシャツみんなおそろい着てるの気付かなかった!



さてさて、ライブです。
コレも3日と同じように感想を・・・

以前はずっと妹と一緒に㌧ライブは回っていたのですが今回は妹は5日が最初で最後。
今回初の妹と参戦だったので気兼ねなくはっちゃけました(爆)
いや、どの会場でもはっちゃけてたけどそれ以上に!!!!!


 埼玉2日目でもゆちょんの気合は変わらず!!
   相変わらずかっこいい

 今回は遠いけど角度的にゆちょんがよく見えました^^
   ゆちょんサイコー!!!!!

 恒例になってるナベ㌧のときにユノが“ジュンスのマネしてる関根さん”のモノマネを!!
   しかも、関根さんご本人もいらしてました!!
   映像に関根さんが映りみんなが関根親子にわーきゃーなってる中
   私たち姉妹は違うものを発見!関根さんの後ろに妹の同級生チングの姿が!!!!!
   そっちが気になって関根さんどころじゃなかったし!!

 トリプルセクシー本日も出ました
   3日は6までしかやらなかったけど5日はちゃんと9まで!
   またも悶え死に・・・

 やはり私のライブ参戦最後ということもあり
   なんと最初のほうで歌う“Song for you”で涙・・・
   その後もずっと涙でした・・・・・ 
   
 アンコールの時のMCでジェジュンが
   『歌を歌う人は音楽無しでは生きていけないって言うことが今日分かった気がします。
    その音楽を聴いてくれるファンがいるから今も東方神起は生きています』
   言葉は違うかもしれないけどこんな感じの事を言いました。
   こんな言葉日本人でも出てこないですよ!!すっごい胸がいっぱいになりました。

 アンコールコールは結構みんな言ってくれてたと思います。
   ただ・・・私たちの前の人たちは・・・
   ライブ中はずっと喋ってばっかww アンコールも言う気配なしww
   ただ座ってひたすらお喋りwww
   あまりにもwwwって感じだったんで耳元で手拍子とかして煽るんだけどムリwwwww
   お願いだから帰ってくれ~~って言いたくなっちゃった!!

 ダブルアンコールも結構みんな必死に声掛けたんだけど
   会場アナウンスが流れ始めた途端みんな帰っちゃって・・・
   6日も行く方が多かったのかな~なんて思いました。



これで私のライブも終わり。
4/1から5/5までの約一ヶ月。すっごい早く過ぎて行っちゃった。

去年と比べて会場がおっきくなって㌧との距離は離れちゃう一方だったけど
そんな事ふっ飛ばしちゃうくらいの素晴らしいライブ。

本当に心から東方神起に『ありがとう』って言いたいです。



IMGP03760.jpg



やっと、このだらだら書いた旅日記も終わりです。
見てくださった方ありが㌧です^^



最後におまけ

   
   
IMGP04310.jpg


今回買ってしまったサジン
買っちゃいけないって言われても買っちゃうって!!


妹の分も合わせてあります!!けして私だけではありません!!(強調)


でも、、ちなみに。。。半分はゆちょん


広島で買い損ねた前髪上げたヤツがあって購入。
感無量です




あと、ライブ後にステキなソンムルが届きそこには見たかった腰が!!
チョンマルコマウォ~~~



  1. 2008/05/24(土) 00:00:25|
  2. 東方神起
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:2
<<SHINee | ホーム | 旅日記⑦>>

コメント

仮面の?、すごいですねッッ!!
そんなのいるんだぁ!!って感心してました♪♪

旅日記読ませてもらいました☆★
お土産ありがとうございました♪♪

  1. 2008/05/24(土) 21:35:30 |
  2. URL |
  3. ぁゃの #-
  4. [ 編集]

ぁゃのちゃんへ♪

旅日記読んでくれてありが?♪

仮面の?結構オモローだったよ^^
ってかそんな言葉も通じない人たちに
サジンとってもらってる私のほうがオモローだったけど(爆)

次行った時にはもっとましなお土産買ってくるからね〜〜〜www

  1. 2008/05/25(日) 23:09:28 |
  2. URL |
  3. PAco #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://j0126jproudtv5xq.blog93.fc2.com/tb.php/352-276ff72a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2008/05/24(土) 01:38:09 |

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2008/05/24(土) 05:25:09 |

한국어 번역

한국어

プロフィール

PAco

Author:PAco
鹿児島在住
ユチョペンのPAcoと申します。
?ヲタ姉妹の姉です。
鹿児島から毎日東方神起へ
愛の光線を発射してます!!
?チング大大大募集中です!
お気軽にじゃんじゃん
コメしてくださいね(^0^)/~

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

FC2カウンター


無料カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

shop

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

EXILE

にゃらん

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

