いまも忘れない・・・あの日から

☆東方神起を鹿児島よりこよなく愛するPAcoの生活日記☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

タイトルからしてセツナイ・・・

7/23発売の新曲のタイトルが判明♪



『どうして君を好きになってしまったんだろう』



夏に贈る大バラードonpu02
タイトルからしてすっごく胸キュンしちゃいそうな感じですうふ

なぜ夏・エイネ前にバラード??って思ったけど
忙しいからダンスとか覚えられないですもんね。

今年はエイネで何歌ってくれるんですかね



てか、今日のBigeastメールは私的にオモローでした。
いやっ、別におもしろくは無いか・・・


出だしで  

『メンバーから連絡が来て“元気に頑張ってまーす!”と言ってましたよ。』って。

まぁ、ファンクラブに入ってるなら
今現在東方神起が日本にはいなくって何処にいるのかぐらい知ってて当然!
みたいな感じなのか??


あと、この新曲タイトルも前回の新曲出しますメールの時には出てなかったじゃん!
普通に先日お知らせしました~って・・・
あれっ、もう皆さんご存知だったんですかね???


㌧情報は、Bigeastに頼るのではなくネットで探ってください!ってか???みたいな絵文字名を入力してください


そう考えたらなんだか私の中でおかしくなってjumee☆whyL


まぁ、みんな元気に過ごしてるみたいでよかったですねたは!
(なんか訳分からんシメに。。。)


どういえば、SMから新人グループが出るんですね^^
とりあえず、㌧ではないので下から・・・



               20080520-00000001-yonh-musi-view-000.jpg


韓国歌手BoAや東方神起、<Super Junior(スーパージュニア)>らアイドルスターを輩出ている<SMエンターテインメント(以下SM)>が、中高生コンテンポラリーバンド<SHINee(シャイニー)>を公開した。


<SHINee>は、ジョンヒョン(18)、ミンホ(17)、テミン(15)、オンユ(19)、Key(17)の5人で構成され、SMの全面的なバックアップのもとデビューのため準備してきた。

SMによると、コンテンポラリーバンドとは、音楽、ダンス、ファッションなど全分野で同時代に通じるトレンドを提示し、それを導いて進んでいくという意味が込められており、メンバーが楽器を演奏する一般的なバンドではなく、メンバー全員がボーカルパフォーマンスを披露できるという。

グループ名<SHINee>は、“Shine”に名詞形“ee”を付けた新造語で、「光を受ける人」という意味。常にスポットライトを浴びる人を意味し、多様な音楽で、世代や地域を越え、幅広い層を魅了していくということだ。

メンバーのテミンは中学生だが、“ダンスチャン(ダンスが優れていること)”として、専門家らも驚くほどの実力を備えている。

19日に<SHINee>の公式ホームページ(www.theshinee.com)とSMのホームページ、ダウムなどで映像が公開された。22日にはミュージックビデオとともに、ミニアルバムも発売予定だ。




と言うことみたいですね

まだ、どの子がどの子か分からないですが
なんとなく真ん中の子カッコいいかも。なんだかSJのヒチョルっぽい感じで。

トンの弟分になるのかな??

どんな音楽なのか聴いてみたいかも^^


  1. 2008/05/20(火) 23:04:01|
  2. 東方神起
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<appeal+ing にsuperjuniorが!! | ホーム | 2008 Korean Music Festival in LA>>

コメント

わぁ〜SMから新しいグループがデビューするんだぁe-420
それにしても若いね。
真ん中の人、確かにSJのヒチョルに似てるかもe-461
ってヒチョルって確か・・・あの人よね?
綺麗な顔した人。
ぐふふ。SJのメンバー私、殆ど知らないのi-229

新人さんの歌どんな感じなのか聞いてみたいね〜e-343
  1. 2008/05/21(水) 00:52:22 |
  2. URL |
  3. かおりん #2HztcNxs
  4. [ 編集]

かおりんさんへ♪

若いですよね〜

ヒチョルはかおりんさんのおっしゃってる人物と同じかと思われます^^
昔は私も13人グループって・・・とか思って全然興味無かったんですが
気付いたらメンバの名前覚えてCDまで買っちゃってました!!

最近K-pop聞いてなかったのでこれを期に?以外も聞いてみようかな〜なんて思いました♪
  1. 2008/05/21(水) 21:38:14 |
  2. URL |
  3. PAco #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://j0126jproudtv5xq.blog93.fc2.com/tb.php/344-3c2a8946
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

한국어 번역

한국어

プロフィール

PAco

Author:PAco
鹿児島在住
ユチョペンのPAcoと申します。
?ヲタ姉妹の姉です。
鹿児島から毎日東方神起へ
愛の光線を発射してます!!
?チング大大大募集中です!
お気軽にじゃんじゃん
コメしてくださいね(^0^)/~

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

FC2カウンター


無料カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

shop

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

EXILE

にゃらん

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

