いまも忘れない・・・あの日から

☆東方神起を鹿児島よりこよなく愛するPAcoの生活日記☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いろんな意味で痛い・・・

昨日はあっという間に就寝zzz
その為2時頃には目がパッチリでした

昨日は『貝堀り』へ行ってきました貝

0805170129.jpg


浜に着いてまずは腹ごしらえ育児 フォークスプーン

そして真昼間の暑い中掘りました

海水もぬるいくらいでしたが風が涼しかったです

・・・・・・しかし、掘れども掘れども貝現れず

すると妹が発見
080517012.jpg
ヤドカリくんです
やどかりみ~ると思いだす~
そう!やっぱ沖縄でのゆちょんです
SUMMERのDVDでのゆちょんの出演シーンだった・・・少なかったな・・・

しかし、このヤドカリ君
大事な宿が雨漏りしまくりです
080517013.jpg




このヤドカリ君発見以降、貝が全く取れないことに飽き飽きして㌧遊びうふ
08051701.jpg
こりゃ定番ですね。

080517014.jpg
TVXQを書いたからにはみっきも

080517016.jpg
妹がじぇじゅんを下に書いたので一応チョンジェ。


その後砂遊びで城城作ってまぼべそんにって思って一生懸命砂の山作ったんだけど
結局潮が満ちてきて城が宇宙船みたいに
0805170131.jpg


結局取れず帰ろうかとしていたその時!!!!!
貝らしきもの発見
080517015.jpg
おぉっと思い掘ったら・・・
080517017.jpg
でっ貝(かい)ぞ!!!!!

が・・・・・・・・
080517018.jpg
空っぽじゃんマジですか
080517019.jpg
がっくしorz


ってなコントを


本当に1個も取れず・・・周りの人たちも全然取れて無くって結局は遊んでました

でも、せっかく来たしな。。。って事で浜変え。砂浜
0805170130.jpg
ガランガランでした

取れるかな~と思い掘ってみると・・・一個発見
0805170128.jpg
ちっちゃ~~~
でも、取れた事に興奮!!

この後も粘りましたが結局取れず・・・・・



なので、遊びました。
0805170120.jpg
妹作 TOHOSHINKI です

0805170124.jpg
                

0805170125.jpg
                

0805170126.jpg
                

0805170127.jpg
                  起


いや~時間がなくなっちゃって・・・起が作れず


最終釣果⇒ 1こ

残念だ・・・
かわいそうなので海帰しました。
あっ、ヤドカリ君はさっきの海に戻しました。彼はリフォームすべきだと思うよ。



結局貝汁にもならなかったんで晩御飯がCoCo壱のカレーに
お持ち帰りで(浜ちゃんの言いかたっぽくね)

まだ食べたことが無かったので何辛にするか悩み買ったのがコチラ
0805170122.jpg


家に帰り食べました・・・・・・・

私には無理~~~~~~~

普通味の時点で辛さを感じ、3辛では“うわっ
5辛になると“痛~~~い


あんなものよく食べるねwww
辛いって事通り越して痛いし!!

なんだかこしょうをそのまま食べてるかのようなwwwwww

次食べる時は甘口で



貝をお土産に帰れなかった代わりに・・・
0805170121.jpg

いたぁいお土産が大泣き

エイネでこんなヘンテコな背中してる人を見かけたらそれは私です
昨日はココだけかと思ってたけど今日になって耳がwww
恥ずかしくないのにまっかっかです

みなさん!!紫外線には要注意です!!!!!(自分だろっ)


今日も長くなってしまった

てか、今回は私の顔がかなり出ております(爆)
いや、隠すのがめんどくって・・・サングラスしてるしって事で・・・

こんなヤツがココをやってます
こんなヤツかよ~と思われても仕方ありませんが
今後ともよろしくです



おまけ
0805170123.jpg


ポンジュース味のチロルチョコ

モバでじぇじゅがドライヤーにしてただけなのにファミマで発見して買っちゃいました


味は・・・・・・まぁ美味しいかな
ホワイトチョコをオレンジ味にして、その中にみかんグミが入ってるみたいな感じ。
この説明分かりづらいですね




  1. 2008/05/18(日) 18:47:11|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<2008 Korean Music Festival in LA | ホーム | エイネ♪>>

コメント

いや〜、ごちそうさま
海、めちゃめちゃキレイ
キレイなとこにも貝がいるのこっちはドブMIXな処にしかいないです…
てか、貝(デカッ
とれれば、あんな大きさなのね
もぅ、タンクの気温にも、ビックリ
日焼け、お大事に…


  1. 2008/05/19(月) 03:52:03 |
  2. URL |
  3. みぃみゅう #-
  4. [ 編集]

みぃみゅうさんへ♪

市内の海はとてもじゃないけどきれいではありませんが
ちょっと離れたトコに行くと泳げる海があります^^

でも、とてもじゃないですがあんなに大きな貝は取れません・・・
とれたとしてもちびっこいアサリちゃんです・・・

タンクトップ一枚ではさすがにまだ街を歩けませんが
それでもいいくらいに夏がやってきてます!
長袖は見たくないって感じですwww

日焼けは・・・痛いです><
毎年日焼けで痛さを経験してるのに学習して無くって(爆!!)
  1. 2008/05/19(月) 22:14:19 |
  2. URL |
  3. PAco #-
  4. [ 編集]

貝殻の文字もすごいけど・・・日焼けの痕がめっちゃいたそうなんですけど・・・v-12

ねぇv-137
トン情報ってどうやったら調べる事ができるのv-236
教えて〜v-237
  1. 2008/05/19(月) 22:55:22 |
  2. URL |
  3. あ〜ちゃん #-
  4. [ 編集]

あ〜ちゃんへ♪

痛いよ・・・ おそらく貝で文字を作ってる時に焦げたwww

?情報は、私もそんなに詳しく調べてないから何とも・・・
まぁ、3味とかミクとかDNBNとかかな〜

  1. 2008/05/20(火) 00:06:01 |
  2. URL |
  3. PAco #-
  4. [ 編集]

わおわお〜PAcoちゃんのお顔見ちゃったi-237
はじめましてe-463
なんつってi-278
肌の色白いな〜〜なんて見てたら、やっぱり焼けちゃったのねv-402
ダメよ。若いうちから気を付けとかないと(笑)

貝コントお見事e-460e-420
笑っちゃったしv-411

いや〜それにしても背中痛そe-330

  1. 2008/05/20(火) 14:47:14 |
  2. URL |
  3. かおりん #Qe.suKrQ
  4. [ 編集]

かおりんさんへ♪

改めまして、はじめまして^^私はこんなヤツであります!

私これでもここ数年でかなり黒くなりました。
昔から私を知ってる人からは黒くなったって言われますwww
普通の焼け方なら赤くなって戻るんですが
今回の焼け方は戻る気配がありません・・・
去年、一昨年と焦げる前にトンに会ってたのに
今年ばかりは焦げたままエイネで?に会ってしまいます><

あまりにも貝が取れなくってあんな阿呆なコントをやって遊んでました(  ̄∀ ̄)


  1. 2008/05/20(火) 20:53:12 |
  2. URL |
  3. PAco #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://j0126jproudtv5xq.blog93.fc2.com/tb.php/342-ba0960d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

한국어 번역

한국어

プロフィール

PAco

Author:PAco
鹿児島在住
ユチョペンのPAcoと申します。
?ヲタ姉妹の姉です。
鹿児島から毎日東方神起へ
愛の光線を発射してます!!
?チング大大大募集中です!
お気軽にじゃんじゃん
コメしてくださいね(^0^)/~

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

FC2カウンター


無料カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

shop

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

EXILE

にゃらん

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

