いまも忘れない・・・あの日から

☆東方神起を鹿児島よりこよなく愛するPAcoの生活日記☆

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ツアーの振り返り^^

84256_l.jpg


とうとう終わってしまいましたね・・・
今はなんだか“会いたいよ~”って気持ちがいっぱいになって泣きそうです><


さっそんな中今回参加できた4公演(福岡・広島・埼玉3,5日)のライブを思い出しながら
全曲を振り返っていきたいと思います^^
注:長いですよ!!





TRICK
この曲での登場は今思い出しただけでも興奮してドキドキいってます
サングラスに黒服のみんなにのっけからメロメロパンナちゃんですメロンパンナ
NO PAIN NO GAIN
前にも書いたと思うのですが
この曲聞くとラストだ~~って思っちゃうんですよね><
Choosey Lover
これは三井グリーンランド!
見に来ていたみんなの手が初めてこの曲生で聞く人が多いのに揃っててビックリしたのを思い出す!
でもこのライブではその手拍子が無いので
私は混ざっちゃって変なノリに・・
SONG FOR YOU
不思議ですがこの曲聞いて泣きそうになります
ってか埼玉5日は泣きました
ゆちょんの“dreams come true~”はアレンジがあって最高!
You’re my miracle
初参戦となった福岡のときに自分が韓国語ver.しか覚えていないことに焦り
それ以降聞きまくりました
そのおかげで今はバッチリです
あの手の振り付けは覚えたいんだけど出来なかった><
DVD発売したらしこたま練習しなきゃ
NO??
マイクスタンドパフォーマンス・・・・・ヤバイ・・あんまり記憶が・・・
ただ、最初のチャンミンの“おはようのkissもしてくれなくて”の部分で
おそらくなにかチャンミンがやってたみたいなんだけど(みんながキャ~って言ってたから)
私はゆちょんしか見ておらず><毎回みんなのキャーが聞こえてから気付く・・・
DARKNESS EYES
これカッコいい!!
檻が降りてきてもやがかかって中にいる㌧を見づらいけど、でもあの演出好きだ
私は普段あんまり会場のビジョンを見ないのですが
たまたまチラっと見えたときに“カメラワークスゲー!!”って
Purple Line
この曲あっという間に終わっちゃうからいつも“もっと聞きたいっ”て思っちゃうんですよ><
曲中でジュンスがジャンプするトコがよかったな~
私の参戦最終日5日に知ったのですが 掛け声なるものがあったんですね
もっと早く知ってればよかったな~
Day Moon~ハルダル~
この曲が始まる前に映像が流れて
もう萌え萌えなんです
でもチャミペンさんはイラッってくるかも・・・
でも他の4人はとにかく萌え~~~ですハート8
Lovin’you
ラビユは何回聞いてもいいです
これはゆちょんの声が最高です
今までテレビとかで聞いてた歌い方と違ってすごく優しい声で
Forever Love
聞けば聞くだけ好きになっていく曲^^
ジュンスの声がいいですね♪
CLAP!
曲の始まる前に映像でストンプ??みたいなのがあるんだけど
これのゆちょんかわいいし~~
ステージでもやるんだけどめっさ一生懸命なゆちょんが好き
あと、確かこの曲だったと思うのですが
階段の手すりをシューってすべってくるんですが
広島でゆちょんがよろけちゃって・・・それから埼玉2日間は気が気じゃなかった
Ride on
きました!これはR指定もんです
あの腰の動きいやらしすぎでしょ
曲とかまり覚えて無くって>< あの腰だけガンミしてたから(爆)
今でもあの腰がぐいんぐいんって・・・(殴)
Rainbow
この曲はみんなでうたいましょう♪って言うんだけど
You're my miracleみたく事前にあんまり覚えて無かった為一生懸命覚えました!
しかし、同じようなフレーズ続く為所々いっぱい間違えた!
じぇじゅが間違うのも無理はないと思う!!
明日は来るから
これは“ジュンス最高!!”という一言に尽きます。
5日はビックリな事もありましたが。。。
ただ!ゆちょんのパートが少ないのにもかかわらず
グルグル回りながら歌うもんだから 
せっかくのゆちょパートが花道より後ろの席には背中向けて歌っちゃうんです!!
だからいつも後ろ姿・・・歌ってる表情が見たかったな~
後ろ姿といえば、立ち姿はユノが一番です!
あのくねってなった立ち方!ユノのおしりばっか見ちゃった
LAST ANGEL
オーラスにはやはりくぅちゃんが来てたみたいですね見たかったな~
エイネで特別にやらないかな~~
この曲の煽りでみんなが手をあげるのですが
チャンミンがめっさ一生懸命煽ってくるのです!
片手は頭上高くもう片方は一緒に下のほうで動いちゃってて
かわいいな~~
SHINE
間奏のダンス部分!カッコいいっす
アリーナからだと見にくいのですが必死で見ました!!
Somebody To Love
会場のみんながジャンプ
って思ってたのですが手だけとかの人多し!!ビックリだな!
私は跳ねまくり!!! 大好きですこの曲!!
㌧を知ってから3年連続で生で聞けてジャンプしまっくってます!
High time
これは銀テープをつかまえることで精一杯になっちゃいます
でも今回は4公演ともアリーナだったのに自力で取れたのは2本のみwww
ありえな~い
来年は同じ金額払って見に来ている後ろの観客にもなんらかのサービスほっすぃ~です
Rising Sun
私はライサン聞くと自然と手が動きます
ペンライトの振るタイミングがイマイチつかめていない為手だけ振り付けを踊ってます(爆)
これでラストなんだけど福岡・広島と終わりが分かりづらいな~って思ってましたが
埼玉では去っていく時に“ありがと~”って^^
これだったらアンコールもスムーズにいくよね!

~encore~
今年はアンコールが『東方神起コール』でした。
まぁ毎年のことなんですがみなさんアンコールが当たり前にあるものだって思ってるんですよね><
ありえません!!!
着席しても構いません!だけど声に出して彼らを呼びましょうよ!!
ペンラを振りましょうよ!!
声出すのが面倒とか、周りの人が言ってるからとか、
お友達と話がしたいのであれば外に出てくださいって言いたい!!
アンコールのステージ見る資格は私は無いと思います!!
(つい、熱くなっちゃった>< 言い過ぎか?? でもホントにそう思ったしね)

Summer Dream
㌧も一生懸命踊って疲れちゃってるけど
私もアンコールの東方神起叫びすぎて毎回私も疲れてます
Beautiful You
福岡で初生体験してビックリ!
こんなに大人な曲を歌ってる!ダンスも!
曲の最後のジュンスの声終わりはライブでしか聞けないあの声。
会場中に響き渡り全身でジュンスの声を感じれて最高でした!
Together
正直トゥゲザあんまり好きではありませんでした・・・このダンス見るまでは!
あのしゃがむ所カッコいぃ~~
特にゆちょんのズボンの上げ具合
埼玉ではジーンズが伸びてきっちゃってたからあんまりたくるとこ見れなかったけど
この場面を見てトゥゲザが好きになりました
Love in the ice
やっと生で聞くことが出来ました
もうコーラス最高!!!!!
ゆちょんのパートで感情がパーンと上がっちゃいます!






こんな感じであっという間の2時間半が過ぎます><
去年も短く感じましたが今年はそれ以上にあっという間!
まだまだステージを見ていたい!って思いました。

去年は歌声聞きたい!だったけど今年はパフォーマンスが素晴らしかったと思います!
さっすがSAMさんだ



5日にWアンコールがありそうな感じで声が出てたのですが
みなさんの諦めは早かったです!
私も妹も今日が最後だから最後までコールかけてましたが無理でした><



そういえば、去年の今日(10日)は2ndが中野サンプラザでSTARTした日ですよね。
この一年本当に頑張ってくれてありがとう!
その頑張りが今年のツアー大成功につながったんだよね。

これから日本活動少なくなっちゃうけどヌナはいつでも待ってるからね~~~

84254_l.jpg



スポンサーサイト
  1. 2008/05/11(日) 00:15:43|
  2. 東方神起
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<台湾^^ | ホーム | Lmagazine>>

コメント

凄いね〜〜e-420
私、1回しかライブ行ってないけどPAcoちゃんの振り返りを見てたら、一気にあの時の感動がよみがえってきたぁぁv-411e-266
私も会いたいよぉ〜v-406e-415

東方神起よ〜感動をありが?〜〜e-415
  1. 2008/05/11(日) 02:05:02 |
  2. URL |
  3. かおりん #2HztcNxs
  4. [ 編集]

楽しかったね〜(>_<)
もぅ見れないなんて…
コンサからヘビロテしてる曲は…、やっぱ、らいどおんでしょダンス付くと違うねぇ
アルバムや裏曲もやっぱPV欲しいね

アンコール二人で頑張ったね回りは…、即死の中(笑)

また、いつか一緒に参戦しましょう
  1. 2008/05/11(日) 11:05:36 |
  2. URL |
  3. みぃみゅう #-
  4. [ 編集]

こんにちはi-1
もう一週間たつのにあのときの感動が忘れられませんe-420
見どころ満載で本とに最高のライブでしたねv-237
DVD化待ち遠しいです。。。e-291
韓国の活動もめっちゃ楽しみですが、しばらく日本で見れないと思うとやっぱ寂しいです・・・。i-238
  1. 2008/05/11(日) 11:40:56 |
  2. URL |
  3. みき #-
  4. [ 編集]

かおりんさんへ♪

あっという間に福岡から一ヶ月が過ぎてましたね!!
福岡が今回のライブで一番ゆちょんが近かったので忘れられません!

5日にいっぱいありがと〜〜って叫んできました^^
言おうって思ってたわけではなく気付いたら連呼してました。
ありがとうって言えるライブってすごいですよね!

私も早くみっきに会いたくなってきました〜><
  1. 2008/05/11(日) 23:14:24 |
  2. URL |
  3. PAco #-
  4. [ 編集]

みぃみゅうさんへ♪

本当に楽しかったですよね!特に3日はご一緒できてうれしさ&たのしさ倍増でした^^
ヘビロテはやっぱRide onですよね!!
曲を聞きながら頭の中はみっき(の腰)でいっぱいになります!

?の全曲のPVをライブのアレンジでもいいから見てみたいですよね!

アンコールではあの即死状態の衰弱者たちを生き返らせること出来ませんでしたね(爆)

また絶対に御一緒させてくださいね^^




  1. 2008/05/11(日) 23:22:14 |
  2. URL |
  3. PAco #-
  4. [ 編集]

みきさんへ♪

そっか〜もう一週間たつんですね!!
なんだか私は今、日にちが分からずに過ごしちゃってるし><
今朝まで今日は12日だと昨日から妹にウソ言ってましたTT

今回は本当に見どころ満載過ぎてましたよね!
DVDが楽しみだな〜〜

韓国活動になると複雑な感じですよね。
カシ様は去年から今年にかけて寂しい日々を過ごしてたって思うと帰してあげなきゃって思うけど
日本で日本語をしゃべって歌ってる?を見る機会が少なくなっちゃうのも寂しいし・・・・・

あ〜いっそのこと日本と韓国合併しちゃえばいいのに(爆!!!)

  1. 2008/05/11(日) 23:30:11 |
  2. URL |
  3. PAco #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/05/12(月) 22:22:17 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

鍵コメさまへ♪

バタバタ過ごしているわけではないのになかなか私も追いつけてませんが・・・
No.3さん(笑)のために頑張ります!!

やはりみっきのかっこよさは世界一です!!
(言い過ぎました・・・アジア一くらいにしとこうかな(爆))

私はあのすんばらしいストーリーを日々思い返し妄想一直線であります!

  1. 2008/05/13(火) 10:46:11 |
  2. URL |
  3. PAco #-
  4. [ 編集]

PLは掛け声をしましょうって、mixiとかでもみんな言っていて、前もって知ってたんだけど・・・間違って、『トンバンシンギ』っていっちゃったv-12

まぁ、あまり間違いにきずかれない間違いでよかったわv-8

そうそう、v-125ipodを買っちゃったよv-10

DVDとか見れて、めっちゃシアわせv-10

明日は、大学病院まで親知らずを抜きに行ってきますv-11

待ち時間は、トンで飛ぶわv-10
  1. 2008/05/14(水) 20:35:54 |
  2. URL |
  3. あ〜ちゃん #-
  4. [ 編集]

あ〜ちゃんへ♪

そうだったんだ〜
全然知らなかったよwww
もっと早くに気付けば言えたのに、最後の5日で気付くなんて><

ipodいいな〜私もほっしい〜

あしたは親知らず抜くんだね!
今は全然痛くないから大丈夫だよ!!
ってか大学病院まで行かなきゃいけないのは大変だねwww
頑張って!!
  1. 2008/05/14(水) 22:14:17 |
  2. URL |
  3. PAco #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://j0126jproudtv5xq.blog93.fc2.com/tb.php/336-2a848984
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

한국어 번역

한국어

プロフィール

PAco

Author:PAco
鹿児島在住
ユチョペンのPAcoと申します。
?ヲタ姉妹の姉です。
鹿児島から毎日東方神起へ
愛の光線を発射してます!!
?チング大大大募集中です!
お気軽にじゃんじゃん
コメしてくださいね(^0^)/~

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

FC2カウンター


無料カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

shop

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

EXILE

にゃらん

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

