いまも忘れない・・・あの日から

☆東方神起を鹿児島よりこよなく愛するPAcoの生活日記☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Lmagazine

帰ってきたのになかなか記事あげてないwww

書こうとおもってるんだけど
書きたいことがたくさんありすぎて><


さて、これを見て私は 『ちかっ!!!』 と思いましたです。

20080426_1.jpg


この密集加減・・・
今まで色んな写真見てたけど5人がこんなに近いのはあんまり無いですよね。

ゆちょんはやっぱ痩せたかな??
私は・・・東京生活で胃を倍ぐらいにおっきくしちゃってwww

体重計に恐る恐る乗ってビックリ!!!!!

いや~~~~~~~~

+3kg!!!


ありえないでしょ~~~~~

いやっ、あんだけ食べればありえるか・・・
だってせっかくのおいしい食べ物残すのは失礼じゃないですか~(言い訳)


それに晩御飯食べてから乗ったしね(言い訳part.2)


ぶらぶらしてたから少しは運動になってるかと思って調子ぶっこきました!



次なる目標!a-nationに向けて痩せねば!!!!!


でも~食べ物が~おいしいから~~

食べ物のせいにしやがってます!


エイネにはみなさん行かれますか~??
Bigeastのみなさんはチケ申し込み済ましてますか~??

私は宮崎に行っちゃいます!
ゆちょんが嫌だといっても行ってやります!!!

いやっ、嫌だなんて言われたら・・・ショックー><


早く8月にならないかな~~

今回は妹と参戦しますんで
パボ姉妹を見かけたら私だと思ってください(爆)





※そういえばユノが髪切っちゃってましたね!
  短いのもいいけど長いのもよかったな~

  明日からは“T”ではなく“O”コンサですね^^
  行かれる皆様楽しんできてくださいね!!
  

  1. 2008/05/09(金) 22:27:23|
  2. 東方神起
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ツアーの振り返り^^ | ホーム | あっという間…>>

コメント

うっひょ〜〜この密集加減凄いね〜e-415
あの〜私も中に入りたいんですけどぉぉ〜v-398
ユチョンの前あたりに少しの隙間あけてもらえませぬか〜〜e-266e-266
って、ぷぷぷ(笑)
こんな時間に・・・はい。パボっぷり発揮よi-237i-178
でも、いい匂いしそう〜e-420
シャンプーとか何使ってんだろe-3
やっぱ5人とも同じの使ってんのかなぁ〜e-415e-420
ってアハハ。全く関係ない話をe-330

ホント、ユチョンこの写真は特に痩せて見えるね〜。
あのぷくっとしたホッペが好きなのにe-328
  1. 2008/05/10(土) 02:13:28 |
  2. URL |
  3. かおりん #2HztcNxs
  4. [ 編集]

かおりんさんへ♪

私も中にいれてほっしいです!!
でもあんだけ近くなると・・・お肌のお手入れしなきゃならない!!
美容の期間をもらわねば!!
本当にいい匂いが漂ってそうですよね〜
シャンプー何使ってるんだろ???
分かったら即買いしちゃいます(爆)

ゆちょんのあのぷっくりほっぺはいいですよね〜〜〜
ツンツンってしたくなっちゃう><
だから、私のお肉をおすそ分けしちゃろーかな(笑)

  1. 2008/05/10(土) 11:40:56 |
  2. URL |
  3. PAco #-
  4. [ 編集]

おかえりなさい

PAcoさん、おっかえり。
東京&トンライブ楽しんで来たみたいでよかったです。
現実に戻りたくなかったでしょ(笑)
あっと言う間に楽しい時間は終わっちゃうね・・・。
来年に向けてまたがんばろうっと。

エイネは不参加になったの。コンサにも行ったおば様とも話したんだけどいろいろね。
今回はほんと宮崎だし迷ったんだけど、ガマンして次に向けて貯蓄。まぁなかなか貯まらないけど。
と言うことでレポ期待してます。
  1. 2008/05/10(土) 21:47:00 |
  2. URL |
  3. みっきぃ #CijUTDLE
  4. [ 編集]

みっきぃさんへ♪

ただいまぁ〜です^^
未だに旅行気分から抜け出せておりません><
本当にあっという間にライブ終わっちゃいましたね・・・さみしい〜><

エイネは行かれないのですか・・・
やっとお会いできると思ってましたが・・
もし行きたくなったら言ってください!
今回チケが手元に残りそうな感じなので!!
こんな調子だからなかなか貯金できずにいます(爆)


  1. 2008/05/10(土) 22:45:11 |
  2. URL |
  3. PAco #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://j0126jproudtv5xq.blog93.fc2.com/tb.php/335-0dd8df19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

한국어 번역

한국어

プロフィール

PAco

Author:PAco
鹿児島在住
ユチョペンのPAcoと申します。
?ヲタ姉妹の姉です。
鹿児島から毎日東方神起へ
愛の光線を発射してます!!
?チング大大大募集中です!
お気軽にじゃんじゃん
コメしてくださいね(^0^)/~

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

FC2カウンター


無料カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

shop

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

EXILE

にゃらん

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

