いまも忘れない・・・あの日から

☆東方神起を鹿児島よりこよなく愛するPAcoの生活日記☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

旅日記③

20080430182716
20080430181108
20080430181103
今朝残念なお知らせが…

上野動物園のパンダ「リンリン」が天国へ…


実は今日か明日リンリンに会いに行く予定でした。

朝のテレビで
昨日からリンリンが出て来てない
という事を聞き心配してたのですが
昼前のニュースで亡くなったと…

22歳(人間の歳で70代)。
みんなを幸せにしてくれてたリンリンに感謝ですね。


こうやって語りましたが
私は一度も見たことがありませんです…

会いたかったな~。



本当は昨日行こうかと思ってたのですが
祝日ということもありスゴイ人が多くて諦めたのです。

そのかわりに鹿児島を思い出させる人物に会ってきました!

それが上の写真↑

せごどんじゃっど!
(西郷さんですよ)


鹿児島と違う点は
!連れがいる!
犬のツンですね。
 でもなぜ鹿児島にいないのに上野にはいるのでしょうか??

不思議だな~



それと、今日やっとこアピーリングゲッチュ(≧▽≦)b

出かける先々で売切れてて
諦めかけたのですが
たまたま散歩しててちょっと離れたトコにローソン発見!
立ち読みしてるサラリーマンの間からちらっと輝くものが☆
ありました~!!
なんとか手にすることができました^^

妹が既に2冊買っててくれてるのですが
どうしてもみたくなっちゃって><


東方神起不足の私には嬉しいかぎり♪

サジンカッコヨス!!

これから見まくります!!

  1. 2008/04/30(水) 18:09:44|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<旅日記④ | ホーム | こりゃめでたい!>>

コメント

PAcoさん♪

りんりん、残念ですね↓↓><
見に行くつもりだったんですね!!
天国でも、人気であってほしいです♪

アピーリング、
ローソンですべて買い占めました!!
3冊あったので、3冊とも買いましたよ!!
200円に上がっちゃったけど、
サジンがすごく良かったです♪
恋バナも書いてあったし☆

明日は、どこに行く予定ですか??
  1. 2008/04/30(水) 18:44:01 |
  2. URL |
  3. ぁゃの #-
  4. [ 編集]

ぁゃのちゃんへ♪

リンリン会いたかったよ〜><
次の人生も楽しく幸せ振りまいてほしいね☆

アピーリングはサジンよかったよね!
これだったら200円でもいっかな(^人^)
恋ばなとかも書いてあるのぉ??
まだ見てないから早く読まなきゃ!!

明日はどうしようか考え中。
ディズニーのボンボヤージュに行くか江の島行くか。
朝の気分で決めようかとおもってるよ^^
  1. 2008/04/30(水) 21:03:45 |
  2. URL |
  3. PAco #-
  4. [ 編集]

ディズニーのボンボヤージュ、
行きましたよ♪
修学旅行で!!
やっぱりディズニーは高いです><;
だから、あんまり買ってません^^;

江ノ島ってゆちょんたちが
行ったところですね♪♪
たこのせんべい??とか
食べてたりして★☆
  1. 2008/04/30(水) 21:10:06 |
  2. URL |
  3. ぁゃの #-
  4. [ 編集]

ぁゃのちゃんへ♪

高いよね〜><
だからチョコクランチを買いに行くのです!
安上がりな女〜^^

江の島は?が行ったから行かなきゃね!!
アイス最中食べてくるよ^^

  1. 2008/04/30(水) 22:30:21 |
  2. URL |
  3. PAco #-
  4. [ 編集]

あっ、せごどんだぁ〜〜v-411
ホントどうして鹿児島はv-286連れてないのに、上野はいるんだろうね〜e-241
アピーリングが東京でゲット出来たんだぁe-420
私、買えなかったよぉ〜e-330
でも友達に話したら譲ってくれるってe-266
サジンがカッコヨスなら尚更早く見たい〜e-343

また次の旅日記楽しみにしてるよんe-415
  1. 2008/05/01(木) 02:24:12 |
  2. URL |
  3. かおりん #2HztcNxs
  4. [ 編集]

女性自身にも?記事有りです昨日買ったけどまだ開いてません(-_-)zzz

チケと銀テープ、準備です
待っててネ
  1. 2008/05/01(木) 08:44:11 |
  2. URL |
  3. みぃみゅう #-
  4. [ 編集]

かおりんさんへ♪

不思議ですよね〜
西郷さんも一人旅は嫌なのかも(爆)

アピーリングゲッチュ出来てなかったんですね><
サジンは萌え〜です!!
ゆちょんのかっこよさは罪です!!

早く手元に届くといいですね^^
  1. 2008/05/01(木) 12:22:11 |
  2. URL |
  3. PAco #-
  4. [ 編集]

みぃみゅうさんへ♪

女性自身ですね!!
本屋に駆け込んできます!

あ〜埼玉近くなってきましたね(≧▽≦)
やっと!やっとこ!会えますね!!!
楽しみだよ〜〜><

マツキヨはバッチリゲッチュしましたので!!
まぁ、小さいフリーペーパーで見開き1ページしかありませんでしたが…

  1. 2008/05/01(木) 12:35:28 |
  2. URL |
  3. PAco #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://j0126jproudtv5xq.blog93.fc2.com/tb.php/329-9eba55ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

한국어 번역

한국어

プロフィール

PAco

Author:PAco
鹿児島在住
ユチョペンのPAcoと申します。
?ヲタ姉妹の姉です。
鹿児島から毎日東方神起へ
愛の光線を発射してます!!
?チング大大大募集中です!
お気軽にじゃんじゃん
コメしてくださいね(^0^)/~

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

FC2カウンター


無料カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

shop

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

EXILE

にゃらん

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

