いまも忘れない・・・あの日から

☆東方神起を鹿児島よりこよなく愛するPAcoの生活日記☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

旅行記①

東京からこんばんわ★

私は今自宅にいるかのように
ゆったりのんびり過ごしておりますo(^-^)o

昨日は出発前に飛行機が40分も遅れました!
そんな事考えもしなかったから約2時間鹿児島空港をブラブラ…
お土産屋さんで試食して歩きました(*_*)


今回初めてスカイネットに乗ったのですが
以外と心地よい空の旅でした(^O^)

ただわがまま言うとヘッドフォンが無かったのがショック(:_;)
でもコンソメスープはおいしかったっす(^O^)



東京着いて荷物を叔母の家に預けまず秋葉原へ。

目的はデジカメ!

以前持っていたカメラがライブ前に壊れちゃって(-_-)
取りあえず安いカメラを購入♪
それから池袋へ行きその後新大久保へ。


やっぱり楽しぃ~い(≧▽≦)

オンマも初めての新大久保に興奮(☆_☆)

行くたびに㌧グッズが増殖してて楽しいです(゜▽゜)

さすがに美STICKはもう売って無かったです(*_*)

そんな楽しい新大久保
しかしながら何も買わなかったけどね…
だってまだまだ行くからさっ
行くたびに買っちゃいそうだからさっ…

自分をセーブ(>_<)


そんな感じで一日目終了。

あっ!帰ってからテレビ見てたらオンタマが!!

もう放送終わってたかと思ってたから嬉しかった~

ジェジュンのメール打つ早さにびっくりだった(≧∪≦)
あんな感じで絵文字使いまくってんのかな~



一日目だけで長くなっちゃったし(>_<)


とりあえず私元気です(爆!)



  1. 2008/04/26(土) 22:49:30|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<祝!! 3周年!!! | ホーム | 書き忘れ~>>

コメント

旅日記待ってましたぁv-222
飛行機が40分も遅れちゃって
大変でしたねv-12

楽しそうな旅行でよかったですv-119
おんたま、見れたんですかv-238
あやのも動画探してみてみますv-218

また、旅日記を楽しみに待ってますv-233
  1. 2008/04/26(土) 23:19:34 |
  2. URL |
  3. ぁゃの #-
  4. [ 編集]

ぁゃのちゃんへ♪

待っててくれたのぉ〜(>_<)うれし〜い!

飛行機遅れちゃってさ、出だしからけっつまづいた(*_*)

観光してのんびり過ごしております(^人^)

オンタマ5分くらいしか無かったから
まだまだ?を見てたいのにぃって思ったよ!

動画探してみてね!
  1. 2008/04/27(日) 08:30:15 |
  2. URL |
  3. PAco #-
  4. [ 編集]

無事に東京で遊んでる(笑)ようでi-278いいな〜新大久保v-505
私まだ1度も行った事がないんだよね〜e-330
?御用達のお店もあるんだよねe-343
さすがにもう美スティックは売ってないんだね〜。
また旅日記楽しみにしてるね〜e-265

あっ、オンタマでのジェジュンのメール打ちの早さe-420
あれ、実はよ〜く見てみると1度打ってるよ〜。
変換候補のところに次打つ文字が出てるから(笑)
ハハハi-278
ジェジュン、バラシちゃってミアネ〜v-425
  1. 2008/04/28(月) 01:22:14 |
  2. URL |
  3. かおりん #2HztcNxs
  4. [ 編集]

遊んでまぁす(^O^)/
新大久保は楽しいですよ〜!
いろんなグッズが売ってるし!

美スティックはさすがにありませんでした(´Д`)
美味しかったのに〜
トンが載ってないヤツもありませんでした><

オンタマはそんなズルをジェジュがしていたとは!!!
通りで早いわけか!!
全く気付きませんでした!
またチェックせねば( ̄▽ ̄)

  1. 2008/04/28(月) 18:01:52 |
  2. URL |
  3. PAco #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://j0126jproudtv5xq.blog93.fc2.com/tb.php/325-8d8966ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

한국어 번역

한국어

プロフィール

PAco

Author:PAco
鹿児島在住
ユチョペンのPAcoと申します。
?ヲタ姉妹の姉です。
鹿児島から毎日東方神起へ
愛の光線を発射してます!!
?チング大大大募集中です!
お気軽にじゃんじゃん
コメしてくださいね(^0^)/~

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

FC2カウンター


無料カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

shop

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

EXILE

にゃらん

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

