いまも忘れない・・・あの日から

☆東方神起を鹿児島よりこよなく愛するPAcoの生活日記☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

エイネ キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

08042201.jpg


待ってました!!!!!

今年も待ってましたよ!!

a-nation’08


まだかな~とめちゃんこ楽しみにしてました!!

Bigeastからメール来た時さけびました


今年の日程はコチラ


7/26(土) 愛媛県:愛媛県総合運動公園・ニンジニアスタジアム(陸上競技場)
TRF・倖田來未・大塚 愛・東方神起・AAA

8/2(土) 宮崎県:宮崎県総合運動公園・陸上競技場
TRF・倖田來未・大塚 愛・東方神起・AAA

8/10(日) 石川県:石川県西部緑地公園・陸上競技場
TRF・Every Little Thing・倖田來未・鈴木亜美・東方神起・AAA

8/17(日) 愛知県:ポートメッセなごや野外特設会場
TRF・Every Little Thing・倖田來未・大塚 愛・鈴木亜美・東方神起・AAA

8/23(土) 大阪府:みなと堺グリーンひろば
TRF・Every Little Thing・倖田來未・鈴木亜美・東方神起
24(日) TRF・倖田來未・大塚 愛・東方神起・AAA

8/30(土) 東京都:味の素スタジアム
TRF・倖田來未・鈴木亜美・東方神起
31(日)TRF・Every Little Thing・倖田來未・大塚 愛・東方神起・AAA



きました!!!!!


宮崎じゃん!!

鹿児島のお隣!!

㌧が近づいてる~~~~~!

きゃ~~~~~!!!


私、a-nation大好きです

もちろん㌧が出てるからってのもあるけど
そうじゃなくても行きたい夏の一大イベントです!

まぁ、去年 一昨年と背中を火傷してますが(爆!!)
まだいまだに天然の洋服着たままです

不思議とSKYを聞くと背中というか肩がヒリヒリしてきます


年々みっきが鹿児島に近づいてきてますね~
宮崎にきたついでに立ち寄らないかな???
黒豚のしゃぶしゃぶ食べに



あ~楽しみだ!!

  1. 2008/04/22(火) 22:08:46|
  2. 東方神起
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<おめでたい!! | ホーム | Beautiful You>>

コメント

近付いて良かったですね
私からは遠ざかってますが
ひがしこくばるですよね〜そんな有名知事がいると、なんでもOKぽぃ。
うちんとこの知事わ-、
宮崎パクちゃんで、何も実績ナッシン、グ〜だけど、地物のポスターで名産品を紹介してました。
なんか、可哀相
哀れ
  1. 2008/04/23(水) 10:40:32 |
  2. URL |
  3. みぃみゅう #-
  4. [ 編集]

来たどーーーー!!

PAcoさん、アンニョン!!
私、宮崎の文字を見た瞬間、ありえないくらい
叫んじゃいました(笑)。
いつか、鹿児島に来る日もある・・・かも!?
そん時は、地元の友達全員に司令を出しますよ。
「チケットとって、絶対見に行け。」と。
「東方神起の真の実力を、見ろ。」と(笑)。
今年、初めてエイネに行こうと思います♪♪
またPAcoさんに会えたらいいなぁ!!
  1. 2008/04/23(水) 13:40:47 |
  2. URL |
  3. yacya #5uoj5.UM
  4. [ 編集]

みぃみゅうさんへ♪

近づいてきましたよ〜〜
でもその分みぃみゅうさんトコからは離れてしまいましたがv-355

やっぱ e-77 効果絶大ですよねe-2

鹿児島の知事もあんまり・・・
知事と市長が同じ頃にかわったのでどっちがどっちか未だに分からず・・・

宮崎に負けないくらいもっとアピって欲しい!!
  1. 2008/04/23(水) 22:02:51 |
  2. URL |
  3. PAco #-
  4. [ 編集]

yacyaさんへ♪

yacyaさんも叫びましたか!!
絶対叫びますよね!!
このままの調子でだんだん九州を巡っていってくれればv-352
鹿児島来ちゃったら・・・失神しちゃう><><><
私も知ってる人みんなに指令を出します!
で、また?のすばらしさを語っちゃいます!

宮崎で是非会いましょう!!
今回のライブ同じ会場に行ってるのに会えなかったから!
うほ〜〜っ!楽しみだな〜〜
  1. 2008/04/23(水) 22:09:16 |
  2. URL |
  3. PAco #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://j0126jproudtv5xq.blog93.fc2.com/tb.php/321-cc858dc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

한국어 번역

한국어

プロフィール

PAco

Author:PAco
鹿児島在住
ユチョペンのPAcoと申します。
?ヲタ姉妹の姉です。
鹿児島から毎日東方神起へ
愛の光線を発射してます!!
?チング大大大募集中です!
お気軽にじゃんじゃん
コメしてくださいね(^0^)/~

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

FC2カウンター


無料カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

shop

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

EXILE

にゃらん

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

