いまも忘れない・・・あの日から

☆東方神起を鹿児島よりこよなく愛するPAcoの生活日記☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おかえり~&韓国ファンミ

今日携帯がやっと戻ってきましたえーん

私のはスライドを使ってるんですが
代替で来たやつがパカパカの二つ折りでした。

スライドにする前は
初携帯からず~っと折りたたみで生活してきて慣れてるはずなのに
それに、スライドに飽きがきてたのに
いざ使ってみると 使いにくい

たった一週間だったけどどんなにこの携帯が恋しかったか・・・

すべて初期化されてしまったけどね・・・

私の妹も同じ携帯で昨日故障して今代替使ってるんです
大丈夫かな、このサム○ン・・・

私と同じ現象が起こってる人もいるみたいだし・・・


みなさ~ん!お早めにショップへもって行きましょう!!



てなわけで、
今日の東方神起ネタは・・・・・

韓国ファンミ

相変わらず忙しいスケジュールで
サジンがいっぱいあがってたので一部を
e0057141_4808666188dd2.jpg
e0057141_480866635b9e6.jpg
e0057141_48086661e2885.jpg
e0057141_4808662bdd071.jpg
e0057141_480885d2a62e9.jpg
1208449174_a.jpg
ユノのサランヘポーズ

027_convert_20080418225150.jpg
じゅんちゃんのタランヘポーズ

015_convert_20080418225331.jpg
じぇじゅんがぎゅっとぬいぐるみ抱きしめてるのがかわいい

028.jpg
そして もう萌え~~~
0221
なんか、ゆちょんが腕時計つけてるのめずらしい気が。
かっこいいじゃん
1208444073_scandal_1.jpg
1208444073_scandal_2.jpg
1208444073_scandal_3.jpg
みっきかわいい~よ
どうしてそんなにかわいいのかね~


明日からは仙台でライブですね

さて、今回もユノはドラムをたたくのか!
はたまた、ゆちょんはオッ○イ発言しちゃうのか!

みんなの体調も気にはなりますが
仙台に行かれるペンに皆さんので㌧を元気にしてきてくださいね



  1. 2008/04/18(金) 23:10:35|
  2. 東方神起
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<こんなんあったらいいのにな~ | ホーム | びっくり!>>

コメント

何でこんなに可愛いのかにょ〜〜v-351v-351v-351
ゆちょんのサランヘポーズのe-462がピーンとしてるぅぅ〜i-237e-328
果たしてこのぬいぐるみv-285の意味はi-278
一層可愛さをアピールする為かしらんe-420
私もあのv-285さんになって、ゆちょん様のおひざ元へ・・・e-266i-233e-266
おっとっと、いかんいかん(笑)e-464
ゆちょん特に韓国に帰ると不思議な格好させられるのは気にせいe-250
  1. 2008/04/19(土) 01:29:56 |
  2. URL |
  3. かおりん #2HztcNxs
  4. [ 編集]

かおりんさんへ♪

かわいすぎますよねe-266
このゆちょんの笑顔見るだけでかなり癒しをもらっちゃってますe-415
このぬいぐるみe-346気になりますよねe-420
ファンミで何やったんだろ〜??
かおりんさんがゆちょんのおひざなら私は・・・じぇじゅにあんな感じでギュってしてもらおっv-398

私もいつも気になってます・・・あのファッション・・・
でもみっきが着てるなら許せちゃうかもv-343
  1. 2008/04/19(土) 14:07:32 |
  2. URL |
  3. PAco #-
  4. [ 編集]

こんちわ〜
仙台コンサは、ゅのの声がひっくり返りました(笑)
メンバー、ずっこけてました(爆)
後は、記憶がまだ蘇りませんゆちょの露出を肉眼で確認しました
タトゥーもばっちり、パンツもきゃ〜〜
今日も?の下から眺めて来ま〜す
汗が?できそう
  1. 2008/04/20(日) 13:02:46 |
  2. URL |
  3. みぃみゅう #-
  4. [ 編集]

みぃみゅうさんへ♪

ユノの声ひっくり返っちゃったんですねe-282
完璧なステージもいいけどそんなハプニングも見れるのがライブの醍醐味ですよねe-287

みっきの生タトゥ見たぁぁぁい!って思って福岡&広島頑張ったのですが無理でしたe-263
最高の角度からの眺め・・・私もいつの日か体験したいe-266
?の汗を埼玉まで残しててくださ〜〜い(笑)


  1. 2008/04/20(日) 21:50:54 |
  2. URL |
  3. PAco #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://j0126jproudtv5xq.blog93.fc2.com/tb.php/313-17ce5d62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

한국어 번역

한국어

プロフィール

PAco

Author:PAco
鹿児島在住
ユチョペンのPAcoと申します。
?ヲタ姉妹の姉です。
鹿児島から毎日東方神起へ
愛の光線を発射してます!!
?チング大大大募集中です!
お気軽にじゃんじゃん
コメしてくださいね(^0^)/~

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

FC2カウンター


無料カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

shop

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

EXILE

にゃらん

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

